勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も色んな車がぞくぞくと・・・

<<   作成日時 : 2013/03/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は会社にミニチュアクルーズSVが届いたんやけど今日も展示会場へ色んな車がぞくぞくと・・・


まずは以前お伝えしたこのスーパーカー達から・・・
画像


これだけの車になると降ろすだけでも一苦労です
画像



1台目はこちらの
 「ランボルギーニ・カウンタックLP400」 
画像


画像


画像



もう1台はこちらの
「フェラーリ512BB」
画像


画像


画像



他にはこんな車や・・・
画像



こんなナイスな車まで・・・
画像



でも車ばっかり見て遊んでた訳じゃないですよ〜
ちゃんと会場の設営もバッチリ
画像


でも歳取ったせいか年々設営作業が終わった後の疲れが酷くなってきてるような
明日から後2日も体力もつんかな〜



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーカー、キャンカー、勢揃いして、準備万端整いましたね。。
二日間、展示会頑張って下さいね〜!
ラチョレ
URL
2013/03/23 00:00
展示会ご苦労さまです。
いろんな車が勢ぞろいですね。楽しそうですね。
po-cooky's mama
2013/03/23 20:19
<ラチョレさん>
何とか無事準備完了しました!
初日が終わったとこやけどもうクタクタっす(-_-;)
明日一日体力続くかな〜
もっちゃん
2013/03/23 23:06
<po-cooky's mamaさん>
仕事自体は車とは全然関係ないんやけど何故か車関係の多い展示会です(^^ゞ
きっと自分のせいでしょう(笑)
もっちゃん
2013/03/23 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今日も色んな車がぞくぞくと・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる