勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず一日目が無事終了!

<<   作成日時 : 2013/03/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あ〜くたびれた
何とか展示会初日が無事終了しました。。。


昨晩からの雨もあがって天気も何とか回復へ・・・
画像


屋外で展示されてるところは雨が降ると商売あがったりなんでひとまずホッとひと安心
画像


岡モのイワキャン隊員もいつに無く真剣に説明中
画像



今年はLOGOSさんも初出展

もちろん普段の商売とはまったく関係有りません。
出展メーカーの交渉に当ってる自分の職権乱用って言われても反論の余地が
画像


でも思った以上に沢山のお得意先に喜んで貰えてこっちも嬉しくなりました
画像



今日はクタクタなので超ショートですが本日はここまで・・・




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
展示会お疲れさま〜
残り一日頑張って下さい〜
ラチョレ
2013/03/24 07:29
お疲れさまです。
アウトドア?車?と思っちゃいますね。
だから、行ってみたいって思っちゃいました。
昨日、整理してたらモモちゃんとお揃いの服が出てきました!
po-cooky's mama
2013/03/24 09:20
展示会お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
今年も職権乱用の品々が多々有ったみたいですね(^_-)-☆
本当に近かったら見に行きたい展示会です!(^^)!
キティ号
URL
2013/03/24 21:54
打ち上げも終わったかな〜

来年は招待状送ってくださいね(^-^)
せんべいまゆ
2013/03/25 21:21
<ラチョレさん>
何とか二日間無事に終わりました〜!
やっとこれで花見にいけます(^^♪
もっちゃん
2013/03/25 22:24
<po-cooky's mamaさん>
元々は電気関係の展示会なんやけどうちの会社は何でも有りなんで・・・
特に自分が展示会の運営に関わり始めてからは車やアウトドア関係が増えてるのは間違いないっす(笑)
もっちゃん
2013/03/25 22:27
<キティ号さん>
今年はLOGOSさんにも出展してもらっちゃいました(^^♪
去年は断られたけどずっと頼み続けて何とか今回実現したんですよ(*^^)v
もっちゃん
2013/03/25 22:28
<せんべいまゆさん>
無事に終わって打ち上げも盛り上がったんで昨日はブログ更新はパス^_^;
早くも来年の展示会はせんべいZIL号の展示決定ですね(笑)
もっちゃん
2013/03/25 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
とりあえず一日目が無事終了! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる