勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃に届きました!

<<   作成日時 : 2013/03/27 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜からちょっと体調悪いです
今頃になって展示会疲れかも。。。


そういえば展示会初日が終わって家に帰ったら久し振りに荷物が届いてました

けっこう長い箱やけど何だか分かりますか〜?
画像


答えはコチラ!
画像


小川キャンパルの「カーサイドタープAL」
画像


去年買おうとしたら在庫が無くって予約してたんやけどやっと入荷しました
商品的には2012年のモデルと変わってなさそう。。。


展示会でもご覧のように大活躍
画像


春のお出掛けの季節に間に合って良かった〜

早く使ってみたいな〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜思い出しました〜!
やっとこさ届いたんですね。
使用した感想をお待ちしていま〜す♪
ドッチーズ@ママ
2013/03/27 21:13
ついにタープが届きましたか〜
これでお出かけが益々楽しくなりますね〜♪
ラチョレ
2013/03/28 07:01
バーデン君にはちとかわいすぎかな(^-^)
お披露目はいつでしょうね。
せんべいまゆ
2013/03/28 07:43
お疲れ出ちゃいましたね。モモちゃんパワーもらってください。
週末のお出かけを楽しみにあと2日乗り切ってくださいね。
po-cooky's mama
2013/03/28 10:45
<ドッチーズ@ママさん>
ハィ忘れたころに届きました(^^ゞ
早く使ってみたいけどデビューはもうちょっと先になるかな〜
もっちゃん
2013/03/28 21:49
<ラチョレさん>
これがあれば景色の綺麗なとこ見つけたらそこでタープ広げての〜んびりって楽しみ方も出来ますね〜
早く使ってみたいな〜(^^♪
もっちゃん
2013/03/28 21:51
<せんべいまゆさん>
基本二人でお出掛けなんでこれ位でいいでしょ!
お披露目はせんべいさんのいつも行く川原でもいいかも!?
もっちゃん
2013/03/28 21:53
<po-cooky's mamaさん>
ちょっと疲れが出たみたいやけど今日はもう復活してま〜す(*^^)v
明日一日頑張ったら久し振りのお出掛け!!
天気良くなってくれるといいのにな〜
もっちゃん
2013/03/28 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
忘れた頃に届きました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる