勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲国まったり旅〜プロローグ〜

<<   作成日時 : 2013/03/31 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の土日は展示会だったんでこの土日は久し振りのお休み
でも展示会疲れと年度末の忙しさもあって週半ばから疲労困憊

なので昨日今日は自宅から一歩も出ずに休養してました。。。





・・てな訳無いですよね〜
タイトル見りゃお出掛けしてたのバレバレですね

でも流石に今回は無理すると明日からの仕事に差し障りがあると困るので早々に帰ってきました。

それでは写真の整理が出来るまでの間いつものダイジェスト写真でお楽しみ下さ〜い

画像



画像


画像



画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



長々とお付き合い頂きありがとうございます。
今回のくるま旅は体調面を考慮して実質1日半だけだったんでいつも程中身は濃くないです。
でもの〜んびり出来て心身ともにリフレッシュ出来ました〜

それでは明日から少しづつ記事のほうもアップしていきます




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からの島根の旅 ブログ楽しみに待ってます!
satoyan papa
2013/03/31 18:29
良いお天気で良かったですね〜♪
桜も満開で綺麗だし!!
仕事で疲れてても、旅に出ると
疲れも吹っ飛びますよね〜(笑)
ドッチーズ@ママ
2013/03/31 19:25
ちょっぴり骨休めですね。
お疲れ様〜(^-^)
せんべいまゆ
2013/03/31 21:16
久しぶりのお出掛けでリフレッシュ出来てよかったですね!
この花見は昨日ですか?
昨日は花見日和でしたが、今日の奈良は朝から雨…。
私も最近行けてないので、お泊りで何処か行きたい気分です(^^ゞ
キティ号
URL
2013/03/31 21:16
リフレッシュ旅おかえりなさい。
ゆっくりのんびり旅がいいですね。
桜がきれいに見頃でしたね。こちらの見頃は来週ですね。
po-cooky's mama
2013/03/31 21:40
綺麗な桜と足湯、喫茶店で、ストレス発散出来たようですね〜
旅日記、楽しみ〜
ラチョレ
2013/03/31 22:15
<satoyan papaさん>
今回はリフレッシュ目的だったんであんまり廻ってないけど楽しかったです(^^♪
今晩から頑張って記事書きますね〜(*^^)v
もっちゃん
2013/04/01 07:57
<ドッチーズ@ママさん>
今回もまたまたニアミスでしたね(^^ゞ
もしかして思考回路が似てるのかも(笑)
やっぱりお出掛けはいいな〜♪
もっちゃん
2013/04/01 07:59
<せんべいまゆさん>
お早うございます!
今朝はどこで目覚めたのかな??
また帰ったらブログアップお願いしま〜す(^^♪
もっちゃん
2013/04/01 08:01
<キティ号さん>
お花見したのは土曜日だったんで快晴でした(*^^)v
日曜日も一応天気予報で雨の降らなさそうなとこ選んで行ったんで大丈夫でしたよ!!
少し仕事の方落ち着いてお出掛け出来たらいいですね☆
もっちゃん
2013/04/01 08:03
<po-cooky's mamaさん>
ちょうど桜が満開で日曜日に雨の降らないとこ探して行ったんでバッチリでした(*^^)v
本当は先週までは京都の予定でその後は四国に変更、最終的に前日の晩に島根になったんです(笑)
もっちゃん
2013/04/01 08:08
<ラチョレさん>
展示会の疲れを癒すにはもってこいの旅でした!
本当は夜桜も見たかったんやけどね〜(^^ゞ
もっちゃん
2013/04/01 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
出雲国まったり旅〜プロローグ〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる