勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS カーサイドタープ初設営のはずだったのに・・・

<<   作成日時 : 2013/04/20 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は朝一でバーデン君の洗車をしてもらいにいつもの新和自動車さんへ・・
画像


洗車が終わるまでの時間を使って自分もきれいに散髪してもらってスッキリ

もちろんバーデン君もご覧の通りピッカピカ
画像



キレイになったバーデン君でやってきたのがコチラ
画像



このブログではもう何回も登場してる千種高原ネイチャーランド内にあるラドン水の自動販売機
画像

いつもは順番待ちの列が出来てるんやけど今日は寒かったからか誰もいませんでした。。。

腐りにくくとっても美味しいここのラドン水はホント最高


ラドン水の詳しい事は下記の記事を読んでみて下さい!
         
キャンピングカーにもってこいの水!!


水を汲み終えていつものようにスキー場のゲレンデでモモを遊ばせようとしたところ何と工事中

本当ならこんな感じで遊ぶはずでした。。。
         
こんだけ広けりゃ最高!!



さ〜それじゃ次は買ったばかりのカーサイドタープを初設営に行きますか!




予定してた場所に着いて車を降りた嫁さんが一言・・・

「寒いから今日は止めとこ!!」


せっかく届いたばかりのウッドテーブルとチェア共々準備してきてたのにな〜


でもこの寒さじゃしょうがないか
画像



予想以上の寒さにもビックリしたけどまだけっこう桜が咲いてたのにもビックリ
画像



ちょっと散りかけてたけどまだ十分に楽しめました
画像



GW前のこの時期に桜(ソメイヨシノ)が楽しめるなんてちょっと得した気分
画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒かったですね〜。
雪は降りませんでしたが(笑)
テント、残念でしたね〜。
この調子だと、GWにぶっつけ本番かな??
ドッチーズ@ママ
2013/04/20 21:56
ほんとに 寒いですねー
朝晩 ストーブ使ってます^^;

折角の予行演習?
寒さで残念でしたね
もう、ぶっつけ本番!なのかな?
今日も風邪強いね

昔は水汲みにもよく行きましたが最近は
ご無沙汰です
もう、しんどいと思うようになったのですよ
りゅうまま
2013/04/21 10:30
残念でしたね。
はんとにここ数日寒いです。まだまだこたつが片付けられません。
いま、ニュースで山形では雪が降ってるって。
GW楽しめるよう体調管理に気をつけてくださいね。
po-cookYs mama
2013/04/21 11:31
<ドッチーズ@ママさん>
庄原は雪降らなかったんですね!
この前も振ってたからもしかしたら降ってるのかな?って思ってました(笑)
GW前半で一度試してみる予定です(*^^)v
もっちゃん
2013/04/21 19:23
<りゅうままさん>
本当に急に寒くなったから堪えますね(-_-;)
明日からは春らしい天気に戻ってくれたらいいのに。。。
水汲みはドライブ兼ねて行くのにちょうどいい距離なんでこれから12月までは二ヶ月に1回行きます!
もっちゃん
2013/04/21 19:26
<po-cooky's mamaさん>
せっかく千種高原のロケーションのいいとこ見つけてたのに残念でした(-_-;)
来年50歳だっていうのにほとんど風邪もひかないくらい元気なんで大丈夫ですよ〜
遊びならなおさら元気になるしネ(^^♪
もっちゃん
2013/04/21 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
カーサイドタープ初設営のはずだったのに・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる