勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾート大島ドッグサイト予約受付開始!

<<   作成日時 : 2013/04/25 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜は3月末にあった展示会の反省会&表彰式&新入社員歓迎会で姫路まで出てました!
会場はアルモニーアッシュアットステイトヒメジバンク
画像


めっちゃ長い名前なんで何回聞いても覚えれません
パーティ会場はこんな感じでめっちゃお洒落
画像


なんでここの会場を使ったかって言うと実はこの建物の空調機器と照明器具をうちの会社から納めさせて貰ったからなんです。。。

見た目がお洒落なだけじゃなくコース料理もめっちゃ美味しかったし最高でした
でもお陰で飲み過ぎちゃったんで今日のブログは超ショートバージョンで。。。




2月の南紀・伊勢志摩くるま旅の記事でも紹介したリゾート大島のドッグサイトがついに完成したみたいです

その時の記事はコチラ
     
南紀・伊勢志摩くるま旅〜リゾート大島キャンプ編〜

画像


こんな素敵なロケーションの元で愛犬と気兼ねなくキャンプが出来たら最高ですね
画像



興味のある方はリゾート大島さんのHPをご覧下さい。
    
南紀串本リゾート大島





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誰が主役の会か分からないパーティーですね(笑)
わんこ連れの人にはドッグサイトがあると嬉しいでしょうね。

ご心配ありがとうございました。
せんべいまゆ
2013/04/26 14:26
とうとう大島にもドッグラン完成ですよねぇ。
ロケーションだけでもイイ所なのにこんなものまで作られると行きたくなります♪
でも、姫様はよその子と仲良くできないからなぁ…。
ゆず姫
2013/04/26 20:24
パーティですか・・・ 
儲かってる会社は違いますね〜
我社は、そこらの赤提灯屋台ですけど・・・

ドッグサイト 良いですね〜
我が家の5ワンズでも大丈夫ですね・・(笑)
ラチョレ
2013/04/26 21:55
<せんべいまゆさん>
今週は大変な一週間でしたね。。
無理せずボチボチやって下さい!!

誰が主役って訳じゃなくみんなが主役です(^^♪
ドッグサイトだと周りに気兼ねなくノーリードでワンコと過ごせるんでいいですよね〜♪
でもちょっと料金設定が。。。
もっちゃん
2013/04/26 23:30
<ゆず姫さん>
2月に行った時は工事が始まったばかりやったけどやっと完成したみたいですね!!
ただでさえいいキャンプ場なのにこんな物が出来たらワンコ連れキャンパーには最高かも(^^♪
もっちゃん
2013/04/26 23:32
<ラチョレさん>
年に一回だけの事なんで無理して盛大にやってるだけですよ〜(^^ゞ
ラチョレ家の5ワンズでも十分の広さでしょ(*^^)v
このキャンプ場は絶対お薦めなんで和歌山方面へ行く時には是非泊まってみて下さいね〜♪
もっちゃん
2013/04/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
リゾート大島ドッグサイト予約受付開始! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる