勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 出発準備OK! さ〜てどこ行こう?

<<   作成日時 : 2013/04/27 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

さ〜いよいよGWに入りましたね〜
さっそく昨日の晩や今朝からお出掛けや帰省してる人も多いんでしょうね


我が家は1日夜からの九州くるま旅は前々から決まってるけど前半の三連休は未だどに行くか未定。。。
初日は午前中買い物だけ行って終わっちゃいました


何でこんな事になってるかというと明日行なわれる恒例のイベントのせいなんです

その恒例のイベントとは・・・・

画像




画像




画像



画像


まさかの運動会!

GW真っ只中だっていうのに明日は運動会
でも子供達はもう成人してるから関係ないだろって・・


いえいえ明日の運動会は地区の運動会で小さな子供からお年寄りまで参加する年中行事なんです


もちろん自分も玉入れや綱引きに参加しますよ〜
画像


今年は天気がいいから大丈夫やけどもし明日がで延期になったら翌日の29日に順延。


そんな訳で前半の三連休は毎年お出掛け予定が立て難いんですよね〜


でも明日はの心配はまったく無さそうなので急遽嫁さんとお出掛けの相談!

珍しく意見が一致したんで運動会が終わってからの〜んびりと釣りにでも行ってきま〜〜す
画像



明日用意してたら出るのが遅くなるので今晩のうちに釣り道具他諸々の積込み完了!
画像



車内から見たらこんな感じ・・まだまだ積めますよ
空いてる右手前のスペースはモモのトイレスペースです
画像


さ〜積み込みが完了して出発準備OKで〜〜す


さ〜てどこ行こうかな〜!




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の運動会も良いけれど春の運動会も気候が良くて
良いですね
GWと重なるのはちょっと辛いかも!

いよいよですねー
しっかり楽しんで来て下さいね♪
その前に「釣り」ですか?
やっぱりお若いです
りゅうまま
2013/04/28 11:01
GWに地域や学校の行事は考えものですよね。
初秋の暑い日に行うより身体には優しいでしょうが。
レオじじい
2013/04/28 17:57
春に運動会をする所が増えてきましたね。。
体育の日が春に変わるかも・・・(笑)
ゆっくり釣りを楽しんで下さいね〜
ラチョレ
2013/04/28 22:28
GWに運動会だとお出かけできませんね。うちはお祭りです。
どこへ釣りに行かれるのでしょうか?楽しんできてくださいね。
po-cooky's mama
2013/04/29 00:41
<りゅうままさん>
GW中の運は結構ツライです(-_-;)
せっかくの三連休が潰れちゃうんんで。。。
ちょっとの〜んびり釣り糸でも垂れに行きたいな〜って思ったんで行って来ました!
来年50なんでもう若くないですよ(^^ゞ
もっちゃん
2013/04/29 20:10
<レオじじいさん>
そうでしょ!
それも三連休の真ん中なんて考えられないでしょ!
結局決めてるのがもう自分達は特に出かけたりしない年輩の人なんですよね〜(-_-;)
もっちゃん
2013/04/29 20:12
<ラチョレさん>
春にするのは賛成やけどGWはないでしょ(^^ゞ
釣りの方はゆっくりし過ぎてボウズでした〜(笑)
もっちゃん
2013/04/29 20:14
<po-cooky's mamaさん>
釣りは日本海の香住港まで行って来ました!
天気は良くて最高やったけど肝心の釣果が。。
ま〜ノンビリ出来ただけで満足です(^^♪
もっちゃん
2013/04/29 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
出発準備OK! さ〜てどこ行こう? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる