勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末はうどん県がアツイ!!

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今晩仕事から帰って来ると嫁さんが一言・・・
「岡モからなんか来てるで!」


届いてたのはいよいよ今週末に迫ったNEWショールームのGRAND OPENの招待状
画像



なんかメッチャ気合入ってますね〜
画像


両日展示されるキャンピングカーは新車・中古車合わせてナント50台オーバー
画像

今回は「ハイマー」「MYSミスティック」「オグショー」さんが岡モータース初出展!

我等がトイファクトリーからは以下の6台が展示予定
・ヴォーグALTAMODA
・バーデンALTAMODA
・GT ALTAMODA
・BADEN grande
・GT
・ランドティピーBlack Edition



中でも目玉は約30万円相当の豪華オプションサービスが付いた展示デモ車両!
1台しかないので早い者勝ちですよ〜〜
画像



もちろん毎度お馴染み岡モキャンピング隊名物・特製讃岐うどんが無料で振舞われます
画像



さらに今回は屋台村も出現
ワンコ連れキャンパーには嬉しいドッグランも既に完成
画像



キャンピングカーのパーツもイベント大特価
画像



「キーホルダー手作り教室」なんてのも有りますよ!
画像


どうです?
めっちゃ楽しそうでしょ!?

もちろんキャンピングカーだけじゃなく特選中古車も150台展示されてるので皆さん是非遊びに来て下さいね〜♪

ちなみに我が家は26日にお邪魔する予定です!




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
岡モータース、行ってみたいんですが〜、
以前、メールで中古車の事を聞いたら、
広島県の方はお近くの販売店で買われた方が
良いですよ。との返事が帰って来て
取り合ってくれなかった良く無い思い出があります(涙)
ドッチーズ@ママ
2013/05/21 05:04
この場をお借りして・・ドッチーズ@ママさんへ

決して岡モの回し者ではございません。

数年前は、なぜか人見知り?客に近寄らない?店の活気が薄い?なんて噂や実態もありましたが、現在の岡モ隊は昔と違ってフレンドリーですよ。
26日は岡モへGO!してみませんか?(^^♪
もっちゃんさんが居れば安心?でしょ。。
てん☆そら☆ゆき
2013/05/21 08:09
ドッチーズ@ママさんへの2
私もまわし者ではありませんが、何かあれば瀬戸大橋を渡って車をもっていかないといけないことと広島と岡山にはデルタリンクという大きな販売店があって、特に新車の場合は販売エリアの縄張りがあるので電話の場合は誰がかけているか分からないのでそういう答えしかできないみたいです
私は岡山に住んでいますが、橋を渡ってもいいからと言って買いました。
社長をはじめみなさん気さくないい人達ですよ
もっちゃんとブロ友ですといえば岡モータースさんも安心して色々と親切に教えてくれると思いますよ

もっちゃんへ
うちも昨日招待状が届きましたよ(^^)
せんべいまゆ
2013/05/21 08:34
ドッチーズ@ママさんへ

私は九州・熊本です。熊本にはお店が2つしかなくて、とってもよくしてくれるんですが、展示車が少ないもんで3月に岡モータースさんへ行ってきました。
当然(笑)買わない私たちにも丁寧に説明をしてくれました。最後にはさぬきうどんのおいしいお店を紹介した地図までいただきましたよ。

・・・って最後になりましたが、もっちゃんさん!
はじめまして!レオのブログにコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
レオです
2013/05/21 18:40
ドッチーズ@ママさんへ。はじめまして。
岡モのメール対応で気分を悪くされたのですね。
私は一応岡モのユーザーですけど、別に回し者のつもりでもありません。
普通に考えると、どうしても売りたければ「お近くの販売店で」なんて言いませんよね。
遠いお店から購入するお客様のリスクを丁寧に説明する事で、今回の不快感を回避することができたのでは?って思います。
実際に、島根・山口・福岡等の方々が遠くても買うなら岡モで、との希望でリスクを承知してもらってお売りしたとも聞いています。
上でコメントなさっている せんべいまゆさんも指名買いですね。
今週末は時間に余裕がありましたら、是非おいでくださいませ。無料のさぬきうどん&ドリンクバーなど飲み食いしながら談笑しましょう。誤解が解けて楽しい一日になると思いますよ♪(買う買わないは関係ありません。)^^
さと
2013/05/21 19:48
もっちゃんさんのブログでお返事をさせて頂くのはとても恐縮ですが、この場をお借りして、お礼を申し上げます。
>てん☆そら☆ゆきさん
>せんべいまゆさん
>レオさん
>さとさん
岡モータースユーザーの皆様、
暖かい励ましをありがとうございました!
皆様の暖かい励ましにより、
岡モータースへ伺う決心が付きました!
今週末のグランドオープンへ
お邪魔させて頂く事とします♪
ドッチーズ@ママ
2013/05/21 20:06
<ドッチーズ@ママさん>
こんばんは!
いつの間にか岡モの掲示板みたいになっちゃってますね〜(苦笑)
皆さんが代弁してくれてるんで敢えてもういう事もないですね。。。
親切丁寧なキャンピング隊のみんなに優しくて楽しいオーナーさん達!!
不安も無くなったでしょうから安心して遊びに来て下さいよ〜(^^♪
みんなでお待ちしてま〜す!
ところで来るのは土曜日?それとも日曜日?

もっちゃん
2013/05/21 21:34
<レオママさん>
早速遊びに来てくれたんですね(^^♪
「レオママさん」じゃなくって「レオさん」が正解なのかな?
それとも「レオですさん」かな・・(^o^)
それにしてもまさか熊本から岡モまで来られてたとは!!
お互いリサ&ガスパール好き同士これからも仲良くしてやって下さいませ(^_-)-☆

もっちゃん
2013/05/21 21:44
<岡モの回し者の皆さん(?)へ>
個別にコメントしようと思ったけど同じ内容になっちゃうんでまとめちゃいました(^^ゞ
皆さんの岡モに対する熱い想いがこもったコメントのお陰でドッチーズ@ママさんの不安も解消されたみたいです♪
本当に有難うございました。
岡モの社長ならびにキャンピング隊のみんなに成り代わりまして御礼申し上げます!
それじゃ日曜日にお逢いしましょう(^_-)-☆
もっちゃん
2013/05/21 21:54
いよいよ迫ってきましたね〜
新ショールーム、ドッグラン、ドリンクバー、讃岐うどん、屋台村・・・どれも興味ありありですね〜
皆さんとお逢いしたいけど・・26日は別件で駄目やし・・
25日にでも行けるかな・・超微妙。。(涙)
ラチョレ
2013/05/21 22:33
熱い岡モユーザー様方に励まされ、勇気付いたドッチーズ@ママです(笑)
私は25日に伺いますので、お会いできる方は宜しくお願いします♪
私からは分からないと思いますので、ご遠慮なく声を掛けて頂ければ嬉しいです〜!!!
ドッチーズ@ママ
2013/05/22 10:41
<ラチョレさん>
今回は気合の入り方がハンパ無いでしょ!!
特に屋台村が気になる。。。
ラチョレさんは来れても土曜日なんですか〜
残念ながら今回は会えそうにないですね〜(+_+)
もっちゃん
2013/05/22 19:30
<ドッチーズ@ママさん>
土曜日はてん☆そら☆ゆきさんと我が家は行けません。。
でもせんべいまゆさん+はるま君とさとさんはいるかもです。
取り敢えず着いたらイワキャン(岩崎さん)を指名して下さい。
明日にでも電話入れとくので!!
もっちゃん
2013/05/22 19:50
もっちゃんさんへ
ありがとうございます♪
岩崎さんですね、朝1番で探してみます!!
ドッチーズ@ママ
2013/05/22 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今週末はうどん県がアツイ!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる