勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか無事九州より戻って来ました!

<<   作成日時 : 2013/05/06 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

GW期間中暫くの間ご無沙汰していました
今日からまた更新しますので宜しくお願いしま〜す


ところで皆さんGWは思いっきり楽しまれましたか

我が家は今日の午後6時過ぎに何とか無事に九州くるま旅から帰ってきました!

何で「何とか無事に」なのかはまた明日にでも。。。



今回の南九州くるま旅で撮った写真は約500枚
これでも大分削除したんですけどね・・・


そんな訳で写真の整理がまだなのでいつもの様に今日はダイジェスト写真のみでお楽しみ下さ〜い

画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウイークは嫌々仕事してました(>.<)行った気分になれる記事が楽しみです(^^)
てん☆そら☆ゆき
2013/05/06 23:30
写真500枚はスゴイ〜!!!
九州は人が多かったですか?
次の記事を楽しみにしていま〜す♪
ドッチーズ@ママ
2013/05/07 04:55
お帰りなさいませー
九州の綺麗な景色を堪能出来たようですね〜♪
写真の整理頑張って下さいね。
ラチョレ
2013/05/07 05:55
お帰り〜
今回もたくさんまわったみたいですね。
しっかり旅を楽しんだみたいですね(^-^)
せんべいまゆ
2013/05/07 07:22
お帰りなさ〜い\(^o^)/
相変わらず綺麗な写真がいっぱいですね♪
旅の詳細楽しみにしていますねぇ〜(^з^)-☆
キティ号
2013/05/07 12:44
お帰りなさ〜い!
写真を見て、旅行記が楽しみです!
日南海岸いいですよね。ブログのトップの写真もいいです〜!
po-cooky's mama
2013/05/07 15:04
<てん☆そら☆ゆきさん>
GW中も仕事してたんですか〜?
明日からの記事読んで行った気分になって下さいネ(*^^)v
もっちゃん
2013/05/07 22:43
<ドッチーズ@ママさん>
これでもいつもよりは写真少ないほうなんですよ・・・下手な鉄砲も数打ちゃ当るってネ(^^ゞ
二年前の高速上限1000円の最後のGWに比べたらどこも空いてましたよ!
でも高千穂峡と有名な温泉はスッゴイ人でした!!
もっちゃん
2013/05/07 22:46
<ラチョレさん>
まだ全然写真の整理が出来てません(-_-;)
なので旅の記事は明日以降で・・・
ラチョレさんの記事も楽しみにしてますよ☆彡
もっちゃん
2013/05/07 22:47
<せんべいまゆさん>
今回はキャンプ場に泊まったりフェリーに乗ったりして出来るだけ楽してみました!!
やっぱりその分帰ってから体が楽で快調です(^^♪
もっちゃん
2013/05/07 22:50
<キティ号さん>
まだ写真の整理が出来てないんで少しずつアップしていきますね!!
キティ号さんの記事も楽しみだな〜☆彡
もっちゃん
2013/05/07 22:51
<po-cooky's mamaさん>
ブログのトップの写真なかなかいいでしょ!
今回たまたまいい感じで取れたんでさっそく使ってみました(*^^)v
もっちゃん
2013/05/07 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
何とか無事九州より戻って来ました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる