勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽予定変更! 今年は行くぞトイフェスヘ!

<<   作成日時 : 2013/05/24 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

だいぶ前にトイから届いてたTOY FES13の案内状

日程を見るとあろう事か半年前から予定してた南淡路でのキャンプ大会とまさかのバッティング
画像

そこで淡路キャンプ参加予定のトイ車オーナー3組の緊急極秘会談の結果・・・


TOY FES13 ≫  淡路キャンプ


って事で・・・急遽参加決定!!



実際にはGW明けすぐに申し込みも完了してたんやけど記事にするタイミングが無く今日になっちゃいました。。。
画像

トイのスタッフブログによると今日までの参加受付数は
参加車両128台   参加人数380名

画像

※こちらは去年の秋のトイキャンプフェス2012の写真



急遽予定が変わって「うちも参加出来そう!」
って人もまだ間に合いますよ〜♪

受付締切りは明後日の26日(日)までなんでまだ申し込みされてない方はお早めに

皆さんふもとっぱらでお逢いしましょう



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は岡モで楽しんで来ます!!
もっちゃんさも、トイフェスを楽しんで
くださいませ!
ドッチーズ@ママ
2013/05/24 23:04
オフ会やキャンプ会などいろんなイベントがあっていいですね。九州・熊本ではあんまりなくて・・・。っていうか、あっているんだけど、私が知らないだけかも?

そんなイベントに参加していろんな人と友だちになって、いろんな情報をたくさん得て、キャンプや車中泊をもっと楽しいものにしたいですね。
レオです
2013/05/24 23:29
あれ?
うちのカレンダーには15〜16淡路ってなってますが
(^-^)
せんべいまゆ
2013/05/25 08:25
<ドッチーズ@ママさん>
楽しみすぎて思わず買っちゃいましたね(笑)
イワキャンから電話があった時マジでビックリでした!!
岡モのキャンプ大会でお逢いしましょう♪
もっちゃん
2013/05/25 23:12
<レオママさん>
結構どこのビルダーさんでもキャンプ大会はやってますよ!!
オフ会はオーナーさん同士がブログ等で声掛け合って各自でやってる感じかな・・
キャンピングカーに乗ってるってだけで仲間意識が働くんで交流はし易いですよ!!
とにかく自分の知らない情報を教えてもらえるのが嬉しいですね〜(^^♪
もっちゃん
2013/05/25 23:17
<せんべいまゆさん>
ご迷惑をお掛けしております(^^ゞ
今朝の電話の通りなんでまた次回キャンプに誘いなおしますネ☆彡
もっちゃん
2013/05/25 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
急遽予定変更! 今年は行くぞトイフェスヘ! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる