勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS マジでキャンカー買ったんですか!?

<<   作成日時 : 2013/05/25 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いつもお世話になってる岡モータースさんが本日NEWショールームのGRAND OPENを迎えました


岡社長、奥様おめでとうございます
これもキャンピング隊を始め岡モータースを支えてる社員一人ひとりの努力の賜物だと思います。
これからどんなに会社が大きくなっても今の気持ちを忘れずにいて下さいね。。。


自分は用事があって行ってませんがイワキャンによると初日の今日だけでもかなりの成約があったみたい。。。

実はその中には自分が知ってる人も



その人とは・・・




ブロ友さんで・・・




はるばる広島から来て貰った・・・




ドッチーズ@ママさんで〜〜す!



今回実は岡モに行くにあたり以前のメールでのやり取りで少し不安のあったドッチーズ@ママさん。

でもこのブログを読んでくれてる岡モユーザーさん達の熱い想いの一杯詰まったコメントに勇気付けられ岡モに行ったみたいです。


そこでお目当てのZIL480Skipを見て何とその場で即効契約書にサイン


マジっすか!? 




こちらが今回購入されたZIL480skip
画像

ベース車両の仕様は・・・
全長4850mm、全幅1970mm、全高2,750mm
ホイールベース2545mm、最小回転半径4.9M

このサイズなら高ささえ注意すればバーデン君よりもかなり取り廻しは楽そうですね!


ZIL480Sikpの特徴はなんと言ってもこの広々としたU字型のダイネットルーム
画像



それと忘れちゃいけないのが後部に付いてる標準装備の家庭用エアコン
画像

これはせんべいまゆさんとこのZIL520にも採用されてる「「デュアルソースエアコンシステム」※1 と呼ばれるバンテックセールス独自の技術によって稼動します。

※1発電機を使わずにバッテリーとエンジンだけでエアコンを稼動させるバンテックオリジナルのシステム。


ワンタッチで昇降する大型テーブルは瞬時にベッドの底板に早変わり
女性でも簡単にベッド展開する事が可能です。
ベッドサイズは約1850mm x 1820mmなので縦方向にも横方向にも寝る事ができるのも嬉しいかも!?
画像



トイレルームはカセットトイレを標準装備。
15Lの洗浄水タンク内蔵でボタンを押すと水が流れる電動式水洗になっています。
画像
 
※今回使用した画像は全てバンテックセールスサンのHPよりお借りしました。


そういえば自分のブログには日頃お世話になってるトイファクトリーさんと岡モータースさんのHPのリンクを貼らせて貰ってます!
画像

どうやらドッチーズ@ママさんの「欲しい!」は見つかったみたいですね!

自分の「欲しい!」は見つかるかな〜?

明日は朝一で溝掃除したら岡モへGO!



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マジで買ったんだ!スゲー(゚Д゚)
明日は高知の車雑誌の編集記者さんを連れて行きますので何かアピールすれば載るかもよ( ´艸`)
てんそらゆき
2013/05/25 23:16
皆さんすごく盛り上がっていて、楽しそうなので、うどん食べがてら私も伺いま〜す。って全然関係ないですが…。
ゆず姫
2013/05/26 00:36
いやん〜、お恥ずかしい(汗)
マジで買いました(笑)
納車まで、とても楽しみです!!
納車の日には、皆様とお会い出来たら良いな〜と思ってますので、ヨロシクお願いしま〜す♪
ドッチーズ@ママ
2013/05/26 04:58
おはようございます。
この場をお借りしまして
ドッチーズ@ママさん、おめでとうございます(^_^)
いやー、すばらしい決断力です(笑)
せんべいまゆ
2013/05/26 11:00
すてきすてきドッチーズ@ママさん!ママさんのブログものぞいて来ちゃいました。
うちは妄想の世界だけで…
po-cooky's mama
2013/05/26 18:16
またまた、岡もファミリーが増えましたねヽ(^o^)丿
この場を借りて、ドッチーズ@ママさんご成約おめでとうございまぁ〜す\(^o^)/
キティ号
2013/05/26 22:54
<てんそらゆきさん>
今日は残念でしたね〜
でも買い取って貰えてちょっとラッキーだったかも?
今度はふもとっぱらで待ってます(^^♪
もっちゃん
2013/05/26 23:18
<ゆず姫さん>
今日はお疲れさまでした!
モモとゆず姫がお互い威嚇しながら遊んでるのメッチャ面白かったですよね(^^♪
また遊んでやって下さい!!
もっちゃん
2013/05/26 23:20
<ドッチーズ@ママさん>
改めましてZIL480Skipご契約おめでとうございました(^_-)-☆
これからは岡モファミリーの一員なんで会う機会も沢山ありますよ(^^♪
もっちゃん
2013/05/26 23:23
<せんべいまゆさん>
この二日間お疲れさまでした!
これからはイベント時には岡モの契約社員として働けますね(^^ゞ
もっちゃん
2013/05/26 23:25
<po-cooky's mamaさん>
ドッチ−ズ@ママさんとこもミニチュアダックス二頭飼いなんですよ!
来週のBIWAKOアウトドアフェスティバルで沢山妄想して来て下さ〜〜い(^^ゞ
もっちゃん
2013/05/26 23:28
<キティ号さん>
確実に岡モファキリーが四国以外にも増殖中です(^^ゞ
新ショールームもすっごく素敵なんでまた今度一緒に遊びに行きましょう!!
もっちゃん
2013/05/26 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
マジでキャンカー買ったんですか!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる