勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日のクイズの答えは?

<<   作成日時 : 2013/05/26 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は瀬戸大橋を渡って香川県にある岡モータースさんの新ショールームを見学しに行って来ました

朝8時半に自宅を出発し帰って来たのは夜の9時過ぎ。
流石にちょっとお疲れ気味かも?

なので今日の事は明日以降にさせて貰ってこの前のクイズの答えを先に発表しま〜す



先日我が家に届いた少し大きめの荷物。
モモも中身が気になる様子!
画像


さて中身は何だったんでしょうか
画像

























Valenti(ヴァレンティ)の
JEWEL LED TAIL LAMP
でした
画像


岡モに着いた時は純正のままだったのに・・・
画像


帰る時にはハィこの通り
見事LEDテールランプに早替わり
っていっても同じトイのランドティピーオーナーさんの○田さんに交換してもらったんですけどね
画像


カラーは悩みに悩んでクリア/クロームにしました。
イメージ通りでいい感じ
画像



お隣はキャン友のてん☆そら☆ゆきさんの
ブラックTOY’S BOX
こちらはスモークなんでイカツイっすね〜
画像

さ〜次はハイマウントストップランプも変えないと。。。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、カスタマイズでしたかー。
ブラックハイエースはキャンカーの前に乗ってましたが、ウチもLEDのテールランプに変えてました!!
てん☆そら☆ゆきさんも黒のハイエースなんですね〜♪
少しずつカスタマイズしていく過程って面白いですよね!!
ドッチーズ@ママ
2013/05/27 05:15
おっ!凄い

どんどん進化していきますね?黒のハイエース2台有ると威喝ですね?

satoyan papa
2013/05/27 07:52
昨日はお疲れさまでした。

テールランプのクリア感が強調されてそう見えるのか、車幅が広くなったように見えますね。それと帰りに後ろをついて走行中、ブレーキを踏まれると後車は超眩しくて迷惑です(+。+)なるべくブレーキ踏まないように(笑)
てんそらゆき
2013/05/27 08:31
お疲れ様でした^^
やっぱり雰囲気が変わりますね。
ハイマウントの前にベンチレーターですよ。
昨日別のお客さんにルーフファンの説明していてファンをインで回したら十分扇風機の役目をはたしてくれるのが分かりました。あれはいいです(笑)
せんべいまゆ
2013/05/27 11:42
うん!良い感じですねぇ〜
クリア/クローム正解でしたね(^_-)-☆
長いこと悩んだかいが有ったじゃないですか!(^^)!
キティ号
2013/05/27 19:06
昨日はありがとうございました。
無事交換完了ですね。
カッコイイですねぇ。うちも交換したいなぁとは思ってるんですが、バックフォグと、予算のほうが…。
ゆず姫
2013/05/27 20:12
<ドッチーズ@ママさん>
ママさんとこも黒ハイ乗ってたんですか〜!!
家のはキャンピングカーですがてん☆そら☆ゆきさんとこのは正真正銘カスタマイズカーですので一緒にしないで下さいね(笑)
もっちゃん
2013/05/27 22:00
<satoyan papaさん>
テールランプLED化は構想から丸一年も掛かっちゃいました。。。
そうですね〜この黒ハイ二台の間には入りたくないかも(^^ゞ
もっちゃん
2013/05/27 22:02
<てん☆そら☆ゆきさん>
昨日はわざとにブレーキ何度も踏んでたんやけどそんなに眩しいわけないやん!
・・って思ってたけど今晩会社の子にブレーキ踏んで貰って後ろから見たら超眩しかった(笑)
もっちゃん
2013/05/27 22:06
<せんべいまゆさん>
二日間お疲れ様でした〜!
今更屋根に穴開ける気はないんでFIAMMAのターボキット2台使用(給気用+換気用)でも試してみようかな?
もっちゃん
2013/05/27 22:09
<キティ号さん>
当日も同じJEWEL LED TAIL LAMPはめたハイエースが数台いたけどクリア/クロームは家だけだったんで良かったかも?
本当に明るくて綺麗なんやけどバックランプだけは純正の方が明るくて良かったかな〜
もっちゃん
2013/05/27 22:12
<ゆず姫さん>
昨日はお疲れさまでした!
ゆず姫とモモのじゃれ合いは見ててホント面白かったですね〜(^^♪
かっこよくなったけど運転中自分では見れないのが難点です(笑)
もっちゃん
2013/05/27 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
先日のクイズの答えは? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる