勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡モならワンコ達も大満足♪

<<   作成日時 : 2013/05/28 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

今日もまたまた岡モネタが続きますが今日で最後なのでもう少しだけお付き合い下さ〜い!


昨日のブログでは書き忘れたけど岡モの新社屋の建設に伴い駐車場&展示スペースも拡張されてます。

その新しく拡張されたスペースの隅っこに今回新設されたのが青々とした芝生が嬉しいドッグラン
画像


我が家が到着した11時頃にはまだ他のワンコは居なくて完全に貸し切り状態!
超ビビリのモモも恐る恐るニオイ嗅ぎの真っ最中
画像


しばらくはモモと一緒にノ〜ンビリとドッグランを満喫!

しかしそんな平和な時間は長くは続きませんでした






なぜなら・・・






ジャ〜〜ン! 






“ゆず姫様のおな〜りぃ〜!”

画像


ドッグランに入ってからもお互い見て見ぬふりの二匹。。。
画像


ところが突然ゆず姫がモモを挑発

ゆず姫
「お〜いチビ助めっちゃ足短いな〜」
画像


モモ
「なんやて〜もう一回言ってみろ! ガウ〜」


ゆず姫 
「おっかね〜、逃げろ、逃げろ!!」
画像

・・てなやり取りがあったかどうかは定かではないけどお互い超ビビリなんで「吠えては逃げる」を繰り返すだけでケンカにもなりましぇ〜ん


そんなガウガウ合戦をしばらく続けた二匹。



最後はゆず姫が根負けして一言・・・

「アホらしいてもうやっとられんわ!」
画像



この後少し遅れて高知からトイ&岡モファミリーのてん☆そら☆ゆきさんファミリーも合流
画像


この5匹が一緒になるのは今回初めてなんで今度も最初は微妙な感じ。。。
画像


でも時間の経過とともに距離が近づいて来ましたよ〜
画像



てん☆そら☆ゆきちゃん達とモモは3度目(厳密には4度目)なんでもう大丈夫
画像


オヤツが欲しくてオネダリするゆきちゃん
画像


楽しそうにボール遊びするてんちゃん&ゆず姫
画像



遊び疲れたのか3シバちゃん達はリラックスモード
画像



こちらゆず姫ちゃんは完全にグロッキー状態
画像



一方その頃我が家のモモは・・・


何かを見つけて戦闘モード突入
画像


モモが捕まえたのはぬいぐるみ(?)のアジの開き!
画像


「とうちゃん、とったど〜!」
画像


※この物語はフィクションでありここに出てきたセリフはあくまでも自分の勝手な想像です



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
時代の先を行く岡モさんですねぇ〜(*^-^*)
ドッグランを作るあたり憎いかもです(^_-)-☆
こうして見ると、やっぱりペット連れの方が多いですねぇ〜ヽ(^o^)丿
キティ号
2013/05/28 21:43
あ〜、ウチのドッチーズ@も仲間に入れたらな〜!!次回は留守番させずに、連れて行こう!!
やっちぃ@
2013/05/28 22:16
ようこそ!『テンソラン』へ(^^/
さとサンが名付けてくれたのですが、ユキが抜けてます。今度行ったら表札が掛かってるかも〜
てん☆そら☆ゆき
2013/05/28 22:43
楽しそう〜
これで、我が家の5ワンズも岡モへ連れって行っても大丈夫かな・・・(笑)
ラチョレ
2013/05/28 23:08
やっぱり、新しい洋服でしたね。似合ってますよ。
ドッグランでのわんこたちの距離がいいですね。たくさんいればいるほど、それぞれの個性が光りますね。モモちゃん元気!あの爆睡に納得。
po-cooky's mama
2013/05/28 23:11
日曜日はほんとワンコ連れのお客さんが多かったですね〜。
これで、ラチョレさんとひ〜ちゃんちが勢ぞろいしてえたらプラス8ワンズで満員御礼だったでしょうね(^^)

せんべいまゆ
2013/05/29 00:13
柴犬大集合ですね?

ももちゃんとゆず姫の遊んでる姿見たかったなぁ?

わが家に来たら、キャバリアに変身するんやけどなぁ?

てん*そら*ゆき さんち家の柴ちゃんを意識してたかなぁ?
satoyan papa
2013/05/29 07:26
自分たちがもっと若かったら
きっとキャンカー購入してたかもです(^O^)
何せ 憧れてましたから…

ドッグランでのモモちゃんも大張り切りだったようですね♪
柴ワンコ友だちさんとも楽しいひと時を過ごせたこと本当に良かったです
話は尽きなかったでしょう〜
りゅうまま
2013/05/29 12:29
いやぁ、ホントに楽しかったです。
姫も、ちょっとずつですけど他のワンコと一緒にいれるようになってきて、嬉しい限りです。
できればてんちゃんのように楽しそうに遊んでくれると嬉しいのですが…。
ゆず姫
2013/05/29 18:54
楽しそうですね(^o^)

岡モータースさんやりますね。ドッグランが販売店にあるなんて!いいなぁー!また、遊びにいきたいですね。
そんな場所に岡モータースさんは生まれ変わったんですね!
レオです
2013/05/29 22:41
<キティ号さん>
ドッグランはユーザーさんのたっての希望を汲んで作ってくれました!!
予想通りとっても好評でしたよ(^^♪
もっちゃん
2013/05/29 23:24
<やっちぃ@さん>
納車の時にはドッチーズもつれて来て下さいネ!
都合付けばモモ連れて行きますんで。。。
もっちゃん
2013/05/29 23:27
<てん☆そら☆ゆきさん>
「テンソラン」じゃゆきちゃん怒っちゃいますよ(^^ゞ
今度行く時までに屋根つきの休憩所作っておいて下さいよ(*^^)v
もっちゃん
2013/05/29 23:31
<ラチョレさん>
ラチョレ家の5ワンズの揃い踏み見てみたいな〜
今度連れて来て下さいね☆
もっちゃん
2013/05/29 23:32
<po-cooky's mamaさん>
ビビリのモモも最後は慣れて一緒に遊んでました!
お陰で帰ってからは爆睡やったけど。。
もっちゃん
2013/05/29 23:35
<せんべいまゆさん>
今度からはイベントの時は整理券がいるかも(^^ゞ
大型犬には少し物足りないやろうけどワンコ達も大喜びでとっても有り難いです♪
もっちゃん
2013/05/29 23:37
<satoyan papaさん>
モモとゆず姫のガウガウ合戦はめっちゃ面白かったですよ〜
動画撮っとけば良かったわ!
ゆず姫もてんちゃんと一緒にボール遊びして楽しそうだったんでやっぱり柴犬同士気が合うのかな(^^♪
もっちゃん
2013/05/29 23:41
<りゅうままさん>
キャンカー仲間でもありワンコ仲間でもあるんで自然と仲良くなりますよ(^^♪
それとキャンカー乗ってる人はみんないい人ばっかりだな〜っていつも思います。
もっちゃん
2013/05/29 23:44
<ゆず姫さま>
モモとゆず姫は遊んでるのかケンカしてるのか分からないけど似た物同士で気は合うかも(^^ゞ
ここに鞍馬が混ざったらどうなるんやろ?
もっちゃん
2013/05/29 23:46
<レオママさん>
岡モータースはユーザーさんだけじゃなく一緒についてくるワンコにも優しい販売店に生まれ変わりましたよ!!
九州の販売店さんもドッグラン作ってくれたらいいのにね☆
もっちゃん
2013/05/29 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
岡モならワンコ達も大満足♪ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる