勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月は超ハードスケジュール!

<<   作成日時 : 2013/05/31 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨夜は日本代表がブルガリア代表に0−2で完敗
おまけに2失点とも防げたハズなのに集中力の欠如としか言えないような凡ミスで失点!

攻めてもトップにくさびのパスが入らずただ安全にパスを廻してるだけの昔の日本代表に逆戻り
元セレッソコンビの連携はそれなりに楽しめたけど相手の脅威になるところまではいかなかったし・・・

あ〜それにしても本田がいない試合の後に感じるこの空虚感はなんなんやろ〜
こんなチンタラした試合してたら4日のオーストラリア戦勝てる気せんわ

そんな感じであんまり頭にきたんで昨日は久し振りにブログも書かずにやけ(柚子)酒飲んで寝ちゃいました

でも一日たって少しは気持ちも落ち着いたので今日はブログ書きますよ〜



お伝えした通り今年の社員旅行は二泊三日で台湾へ・・・

例年なら9月か10月に行くのに今年はどういうわけか7月5日〜7日の日程なんです。

前回行った時には無かった台北101へ行けるのが今からとっても楽しみ


「台北101って何?」って人はココをクリック!



台湾旅行から帰ってきたら翌日からは普通に仕事。
でもってその週の12日(金)に有給を取って15日まで4連休に!

行き先は毎年この時期恒例の信州方面
まだ全然具体的な予定は立ててないけど。。。


川下りで涼をとるのも楽しいし・・・
画像



ロープウェイに乗って下界の暑さを避けて
画像



こんな涼しいところで過ごすのもいいかな?
画像



バーデン君購入後毎年来てるここも有力な候補地。
画像



去年行った南軽井沢のこちらにもまた行きたいしな〜
画像



ま〜まだだいぶ先なんでこれからゆっくりどこ行くか決めるのがまた楽しいんですよね〜



翌週の20・21日はこれまた恒例の淡路キャンプ

去年の秋の参加メンバーはせんべいまゆさんF、てん☆そら☆ゆきさんF+うちの会社の愉快な仲間達
画像



おこぼれにありつこうと必死で待ってる3シバ&モモ
画像



はるま君とモモのお散歩
画像


沢山魚も釣ってその場でアジの刺身も頂きました
画像



こちらは7月の七夕キャンプの時の様子!
画像


この時の参加メンバーは左から順に・・・
キティ号さんF、我が家、てん☆そら☆ゆきさんF,ヒロヒロさんF、@HIDEさんF
画像


皆さん我が家と違って忙しい人達なので今回のキャンプはメンバーがまだ流動的・・・


さらに一週間後の27・28日は日本海へ釣行予定
画像


狙うのは定番のアジのほかに高級魚のアコウ
アコウは夏場に産卵の為に沿岸部へ近付いてくるのでチョイ投げでも釣れますよ〜
画像



うん?  ちょっと待てよ!

って事は7月の休日は一日も家に居ないって事か〜

来週はトイのキャンプ大会やし6月の後半は少しおとなしくしとかないと。。。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに日程が積まっいてるなんて羨ましい〜(*^-^*)
7月の淡路キャンプの返事が出来なくて本当にごめんなさい(-_-;)
七夕キャンプが懐かしいですね!
キティ号
2013/05/31 22:44
予定びっしり詰まってますね。
このころちょうどモモちゃんとはるまの力が拮抗してましたね(^u^)
せんべいまゆ
2013/05/31 23:26
予定が入りまくりじゃないですかー!!
もっちゃんさんも3連休(4連休)は信州ですか?
梓川の写真が入っていましたが、梓川へ行かれる際には、モモちゃんはどうしていますか?車でお留守番?ウチも梓川へ行ってみたいと思うのですが、ドッチーズ@をどうしようかと悩むんです〜。

あと、みなさんとのキャンプ大会、昨年のブログを拝見させて頂きましたが、楽しそうにされてますねー。ウチは毎日がキャンプのようなので(笑)今年もキャンプをせず、普通に車中泊旅行を楽しみます!!
やっちぃ@
2013/06/01 05:10
予定びっしりですね。う・羨ましい…
あ〜信州… 毎年旅行していたころが懐かしい。
明日、キャンカー見て妄想してきます〜!
po-cooky's mama
2013/06/01 14:44
7月は休みなしで遊びまくるんですね〜ー〜
ええですね〜ー〜
家は三連休だけでも無理矢理にお出かけしたいと作戦練ってます。
ラチョレ
2013/06/01 18:24
<キティ号さん>
社員旅行が予定外に割り込んできたんで7月は超ハードです!
でも遊ぶ計画はちょっとくらいハードでも大丈夫ですけどね(^^♪
淡路キャンプの件まだ大丈夫なんでスケジュール調整できたらまた連絡してくださいネ☆
もっちゃん
2013/06/01 19:31
<せんべいまゆさん>
そういえばこの時モモとはるま君で綱引きしてましたね(笑)
今はもうはるま君の方が勝つでしょうね!!
もっちゃん
2013/06/01 19:33
<やっちぃ@さん>
上高地へは平湯温泉の手前のあかんだな駐車場へ車を停めてGWと夏のシーズンだけ出てる臨時便のバスに乗って行ってます!
確か始発は4:50でその後30分おきにバスが出てたと思います!
帰って来る時間(9時頃)までモモはバーデン君の中やけどいつも全然暑くなってなくて大丈夫です。
もちろんボーンバーっていう金具を使ってリアゲートを少しだけ開けて押し出し式のサイドの窓も開けてサーキュレーターで風をビュンビュン送ってますが。。
ただしこの方法は朝一しかムリでしょうね。。
でもSkipならエアコンがあるんで大丈夫なんじゃないのかな?
あとどうしても心配なら少し離れるけどペット一時預かりの施設もありますよ!
もっちゃん
2013/06/01 19:50
<po-cooky's mamaさん>
予定がビッシリってまさにこういう状態の事なんでしょうね(^^ゞ
明日はキャンカー見て妄想して帰ったらpapaさんと購入計画を立てましょう(笑)
もっちゃん
2013/06/01 19:53
<ラチョレさん>
ハィ休み無しで遊びまくりま〜〜す(*^^)v
遊べるときに遊んどかないとこの先どうなるか分からないですからね〜
ラチョレさんも3連休は楽しんで来て下さい!!
もっちゃん
2013/06/01 19:55
凄いスケジュールですね?

淡路島キャンプ今の所予定が立てれないです。

今月20日頃から、次の現場が始まりそうなんで(涙)

それと、その時期になると、老犬のワンコが暑さで無理です。
satoyan papa
2013/06/02 08:42
<satoyan papaさん>
そうですよね〜夏場はワンコ達にはキツイかも?
でもモモは去年も元気一杯やったんで大丈夫だと思います!
また秋の終わりにでも計画しますからそん時は宜しくです(^^♪
あっそうそう6月の終わりには淡路島でイワシ、アジ、サバの爆釣が始まりますよ(*^^)v
もっちゃん
2013/06/02 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
7月は超ハードスケジュール! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる