勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS TOY FES13〜最後に待ってた嬉しい出会いの巻〜

<<   作成日時 : 2013/06/13 22:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日もまたまたトイフェスの続きです。

二日目の朝は冷え込んでたんで外から戻ったらモモはまたまた布団の中へ・・・
画像


ちょうどその頃外ではてん☆そら☆ゆきさん御夫妻が朝ご飯の準備中!ホント何から何までお世話になりっぱなしでスイマセン
画像


「アタシの朝ご飯まだかな〜?」
画像



朝食後しばらくの〜んびりしてからモモとお散歩へ!
画像


残念ながら雲に隠れて逆さ富士は拝めず
あ〜あ 朝一でここ来とけば見れたのにな〜
画像


フト振り返ると山の上の方で動いてる物体発見
画像


よ〜く見たらパラグライダーでした!
この時は雲に隠れてたけど富士山見ながら飛べたらさぞ気持ちいいだろうな〜
画像



だーいぶ遠くまで来たんでそろそろ戻りますか。。
画像


サイトに戻ってしばらくの〜んびりした後で帰り支度をしてると突然どこからか声が・・・
画像


声の主:「おはようございます!」

自分:「おはようございます!」

声の主:「もっちゃんさんですよね?」

自分:「ハィそうですけど・・」

声の主:「いつもブログ読ませてもらってます」

自分:「え〜そうなんですか!」



この時は挨拶程度のお話だけして後でこちらから先方のキャンピングカーの方へ出向いて行きました!




こちらがその方の愛車「ブラックバーデン号」
人が乗ってるブラックバーデンを見るのが初めてだったんで何か変な感じ。。。
画像

旦那さんは同じブラックバーデンって事もありいつもこのブログを読んで頂いてるみたいです!
今日も読んでもらってるかな?

色々とお話させて貰ったんやけど奥様の言ったこの一言が一番印象に残ってます!
「この人ストーカーやから!」

実際ストーカーかと思うくらい自分やバーデン君の事はもちろんモモやサクラの事もよく知ってましたから
それだけいつもブログ読んで貰ってる証拠なんでホント嬉しかったです

子供さんもとっても人懐っこくて愛想のいい子でとってもとっても素敵なご家族でした
画像

そうそう最後には記念撮影までお願いされる始末


こっちがバーデン君なんやけど同じブラックバーデンでもステッカーが違うだけで少し印象が違ってますね!
画像


実はこの後kintaさんを筆頭にもんじゃさん、バーデン君さん、他数名の愛知軍団の面々がわざわざ自分を探しに来てくれて少しだけ談笑させて貰いました。

今回は帰る間際で時間も無く皆さんと余り話が出来なくて残念でした。

次回のトイキャンでは今回知り合いになった方はもちろん、まだお会いした事の無い人も姫路ナンバーのブラックバーデンを見かけたら気軽に声掛けてくださいネ☆
画像



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちゃんさん、ストーカーことブラックバーデン乗りのK城です。

トイフェスでは、いきなり声を掛けさせてもらったにも関わらず色々とお話しをさせて頂き本当に有難う御座いました、少しの時間でしたが楽しかったです。

まさか、もっちゃんさんのブログに我が家のバーデンが登場するとは思いませんでした。

またお会いする機会があればよろしくお願いします。



K城
2013/06/13 22:35
初めてコメントさせていただきます。
トイフェスでkintaさんたち一緒におじゃましたものです。
こちらのブログはよく拝見しておりますが、kintaさんがブラックバーデンのもっちゃんのところへ行くというのでついて行った次第です。
挨拶もしないまま名刺交換も出来ずに残念でした。
トイ車でも少数派のコルドバクルーズに乗っています。
愛知ではなく東京に住んでおります。
次にお会いする機会がありましたら是非ご挨拶させてください。
まさまさまーさん
2013/06/13 23:09
私も同じホワイトインディを見た時なんともいえない感じでしたね。
同じ車だと話題に事欠かないので時間があればいくらでも話ができますよね(^-^)

もんじゃさんはすごく感じのいい好青年でしょ。
せんべいまゆ
2013/06/13 23:13
またまた素敵な出会いがあったんですねー。
これからも、どんどん仲間を増やしていってくださいねー♪
やっちぃ@
2013/06/14 04:49
もっちゃん人気者ですね−!
またまた、たくさんのお仲間とのすてきな出会いがあったんですね。濃厚な2日間でしたね。
po-cooky's mama
2013/06/14 09:58
はじめまして(*^^*)

3月にバーデンを納車して今回のトイファクトリー主催のキャンプにも参加したレモンママです。
もしかしたらワンコの散歩中、出会っていたかも…。

ちょくちょくブログを覗きにいかせてもらいますね。
よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
レモンママ
2013/06/14 16:28
<K城さん>
勝手にストーカー呼ばわりしてスイマセン
数少ない同じブラックバーデン乗りとしてこれからも宜しくお願いします。
そういえばこの前岡モータースさんのブログでブラックバーデンの納車準備の記事が載ってました!!
もしその方ともお知り合いになれたらまた写真撮らせて貰って記事にしますね(*^^)v
もっちゃん
2013/06/14 23:31
<せんべいまゆさん>
他人が乗ってるブラックバーデンを見るのはなんか違和感が・・・
今回は残念ながらもんじゃさんとはほとんどお話出来なかったんですよ!
またどこかで会えると思うのでその時にはせんべいさんの話で盛り上がります(笑)
もっちゃん
2013/06/14 23:33
<まさまさまーさん>
スイマセンせんべいさんと順番がアベコベになちゃいました。
東京から来られてたんですか?
kintaさんと一緒だったからてっきり愛知県の人だと思ってました(^^ゞ
コルドバクルーズのオーナーさんは知り合いが居ないのでこちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆
もっちゃん
2013/06/14 23:38
<やっちぃ@さん>
やっぱりトイのキャンプ大会に行くと同じトイオーナーって事もあって話が弾みますね!!
秋の岡モのキャンプ大会でやっちぃ@さんもお仲間が増えそうですね(^^♪
もっちゃん
2013/06/14 23:40
<po-cooky's mamaさん>
人気者って訳じゃないけどブログの力は凄いな〜って改めて実感しました!
だって初めて会った人とでも以前から知ってたように話が弾むんですから・・・
もっちゃん
2013/06/14 23:42
<レモンママさん>
始めまして&コメントありがとうございます!
そうですねワンコの散歩中にどこかで会ってたかも?
よく吠えるミニチュアが居たな〜って思ったらそれがモモです(笑)
同じバーデンオーナー同士これからも宜しくお願いします(^^♪
もっちゃん
2013/06/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
TOY FES13〜最後に待ってた嬉しい出会いの巻〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる