勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイフェス2013イベントレポート!

<<   作成日時 : 2013/06/18 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

バーデン君納車3年目で今回初めて参加させて貰ったトイキャンプフェス
ブログのお陰で思い掛けない出会いも色々とありとっても楽しいイベントでした。
画像


今回ふもとっぱに集結したのは138台+スタッフ車輌10台のトータル148台。
総参加者はナント400名オーバー

でも聞くところによると東京では土曜日に学校に登校しないといけなかったみたいで泣く泣く不参加になったファミリーも多かったそう

そこでトイのHPに早速イベントレポートがアップされてたので行けなかった人はコチラでお楽しみ下さ〜い
              

第16回 トイフェス2013 in ふもとっぱらキャンプ場


キャンプ大会でわざわざ声を掛けてもらったブラックバーデンのK城さんファミリーや帰ってからブログにコメント頂いたchoco&ひなママさんファミリーが大きく写ってて自分の事のように嬉しいです

でも最後のこの一言が気になるな〜!
「来年もどこかのキャンプ場で会いましょう!!
ふもとっぱらで無いかも??」



もしかして・・・・



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は北海道?!九州?!信州?!
ドコまでも行きますよ〜o(^-^)o
てんそらゆき
2013/06/19 12:19
凄いなぁ〜 400人オーバーですか\(^o^)/
『トイフェス2013』見ましたが、皆さんの笑顔が楽しさを物語ってますね!(*^-^*)
キティ号
2013/06/19 17:47
もっちゃんこんばんは★★〜
ブラックバーデンのかたデカデカと載ってましたね!
閉会式で藤井社長は来年もふもとっぱら
言ってましたよ!
kinta
2013/06/19 20:22
すごいですね!キャンピングカーが150台!
かっこいいでしょうね〜。
九州であるのなら、こそっと見に行きます!
レオです
2013/06/19 20:28
<てんそらゆきさん>
でもやっぱり四国がいいでしょ(^^♪
もっちゃん
2013/06/19 23:32
<キティ号さん>
年々参加者が増えててイベント運営が大変になってきてるみたいです!
来年こそは関西で開催してもらいたいな〜
もっちゃん
2013/06/19 23:34
<kintaさん>
そうなんですよ!
閉会式で藤井社長は来年も「ふもとっぱら」って言っておきながらHPでは思わせ振りな表現に。。
本当はどうなんだろ!?
もっちゃん
2013/06/19 23:36
<レオですさん>
九州にもプラムフィールドさんがあるからトイオーナーさんは多いので一度は九州でもやって欲しいですよね〜
そん時は友人という事で特別参加して下さい(^^♪
もっちゃん
2013/06/19 23:37
もっちゃんさん、そうなんですよ、あの日雑誌の取材を受けてプロのカメラマンに写真を撮ってもらったんですよ。
流石プロのカメラマンですね、綺麗に撮ってもらいました。

来年は何処で開催されるのでしょうか?
K城
2013/06/20 00:20
<K城さん>
いい感じでご家族の写真が載ってて記念になりますね(^_-)-☆
やはりプロの撮る写真は構図からして違ってますね!!
来年は関西で開催されたら嬉しいんですけど。。。
ま〜どこであっても来年は嫁さんも一緒に連れていってあげたいです(^^♪
もっちゃん
2013/06/20 20:35
トイフェスのイベントレポート教えて頂いて
ありがとうございます〜
ありゃ〜〜我がファミリーも写っていましたね!!
いつの間に・・・写された・・・??
昨年はキャンプマガジンンさんから取材を受けて
キャンプマガジンに掲載されたんですよ〜
その時はミラノを乗っていて車の前でパシャリと!!
どんな風に掲載されるのか楽しみにしていましたら・・・
10組位の家族が皆小さめに掲載されていましたよ!! そんなもんですね〜
今年もキャンプマガジンに先日の様子が掲載せれると思います!
choco&ひなママ
2013/06/20 21:48
<choco&ひなママさん>
実際にお逢いした事は無いけどひなちゃんが写ってたんですぐにchoco&ひなママさんファミリーだとすぐ分かりましたよ(^^♪
うちは取材拒否なんで写ってないです!
・・て冗談ですけど(笑)
もっちゃん
2013/06/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイフェス2013イベントレポート! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる