勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイファクトリーからやっと届きました!

<<   作成日時 : 2013/06/24 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日バーデン君のビルダーであるトイファクトリーさんからお洒落な封筒が届いてました。
画像



中から出てきたのはトイファクトリーオーナーカード
画像



使うことまず無いやろうけど一応財布に入れとこうかな
画像



オーナーカードと最上級のプレミアムオーナーカードの特典の違いはこちら!
下の画像をクリックして拡大してご覧下さい。
画像



でも内容をよく見てみると何か違和感が・・・
画像


AFAMIRYセミナーのご招待


・FAMIRY・・・×

・FAMILY・・・○



こういう時は最低でも2名以上で誤字脱字を確認しないとやっちゃうんですよね〜

今日はこんなお節介な記事でスイマセン



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃー、間違ってますかー!
それを見つけた、もっちゃんさんがスゴイ(笑)
やっちぃ@
2013/06/25 04:58
もっちゃんおはようございます★★〜
オーナーカード郵送で来たの!先日の
キャンプに参加した人はその場で貰って
ましたが、このカード何か特典あるの?
kinta
2013/06/25 08:00
<やっちぃ@さん>
仕事で案内文やチラシの作成をするので間違い探しはお手の物です(^^♪
自分では気が付かなくても他人が見たら気が付いたりするんですよね。。。
もっちゃん
2013/06/25 22:20
<kintaさん>
キャンプ大会では貰えなくて後から送って来ました!
正直にいうと特別な特典はありませんよ(^^ゞ
2台目に乗り換えるか紹介で売れた場合にのみお得感があるかも??
基本的にユーザーさんの囲い込み戦略かな?
でもkintaさんみたいに他のビルダーに乗り換えたらカードは無効になるのかな^_^;
もっちゃん
2013/06/25 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイファクトリーからやっと届きました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる