勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末から検査入院してきま〜す!

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

突然ですがこの週末からしばらく検査入院してきます。
予定では7月12日までの約二週間


実は最近あちこち気になるところが出てきてたんです!
それでも何かと忙しくて検査にいけてなかったんで騙し騙しやり過してました。


でもちょっと心配になってきたんでこの際徹底的に診てもらう為に検査入院する事にしました


今回入院するのは自宅から車で4時間ほど掛かる岐阜県可児市にあるコチラの施設
画像



って入院するのバーデン君かいな〜
画像


どうせ来週は台湾に行ってていないし再来週の三連休までに気になるところは徹底的に直しちゃおうって訳です


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれあれ?バーデン君どうしちゃったんですか!

たまには、メンテナンスで検査も必要ですわ!強靭なんで完璧になって戻って来ますよ!

台湾で楽しんで来てください!
satoyan papa
2013/06/25 22:34
色が違うNewカーになってるんじゃないでしょうね?!

照る照る坊主吊っときましょか(^^)
てんそらゆき
2013/06/25 23:26
もうー、ビックリしましたよ!
バーデンくん、どうしましたか?
気になります!!
やっちぃ@
2013/06/26 05:12
人間と同じ様に車もしっかり点検すれば長持ちしますからね。
近いので覗いていたずらしてきましょうか(^-^)/
レオじじい
2013/06/26 07:46
<satoyan papaさん>
ま〜3年乗ってるんでそろそろ気になるところが出てきたんでこの際徹底的に見てもらおうって感じかな?
うちは電気めっちゃ使うんで最近はサブの劣化も気になるし。。。
もっちゃん
2013/06/26 22:52
<てんそらゆきさん>
だから雨男じゃないって(^^ゞ
本当ならついでに快適化もしたいんやけど先立つものが(-_-;)
もっちゃん
2013/06/26 22:54
<やっちぃ@さん>
ちょっとした手直しとパッキンやコーキングの点検&バッテリーの点検等です。。
もう丸3年乗ってるんでそろそろ点検しとかないとね!!
もっちゃん
2013/06/26 22:56
<レオじじいさん>
気になるとこは早めに点検しときたいですからね!
今回はとんぼ返りなんで時間ないけどまた遊びに行きます!
いくら近くだからってイタズラしないで下さいよ〜(笑)
もっちゃん
2013/06/26 22:58
びっくりした〜
バーデンくんの定期検査なんですね。ホッ
二週間もあれば完璧なメンテが出来ますね。

ラチョレ
2013/06/27 21:24
<ラチョレさん>
ちょっとした手直しがあるんでついでに徹底的に見てもらうことにしたんです!
電気をよく使う我が家はバッテリーもそろそろヤバそうだし(^^ゞ
もっちゃん
2013/06/27 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今週末から検査入院してきま〜す! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる