勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜て7月の3連休+1日はどこ行こう!?

<<   作成日時 : 2013/06/26 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

再来週は皆さんお楽しみの3連休がありますね〜
もうお出掛け先は決まりましたか?
我が家は夫婦共々12日にお休みを取ってるので12日〜15日までの4連休


一応今年も信州方面へ行こうって決めてるけどまだ詳細はぜ〜んぜん決まってません
去年のガイドブック見てそろそろ行くとこきめなきゃ。。。
画像



温泉ガイドは2011年版やけどま〜問題ないでしょ!
画像



一言で信州っていっても広いし見所満載で行きたいとこが多くて迷っちゃいます
画像



でも最初の目的地はここで決定
検査入院明けのバーデン君を引取ってそのまま信州くるま旅に出発です
画像



取り敢えずバーデン君納車以来毎年訪れてる上高地だけは今年も行くつもり。。。
画像


毎年行ってても全然飽きないしとってもリフレッシュできる大好きなスポットです
画像



その後はとりあえずまだ行った事のない安曇野には今年こそ行ってみようかな
画像



去年は上高地の後は長野・上田・軽井沢方面へ・・・
だから今年は清里・蓼科方面から伊那・木曽を抜けて帰ってこようかな〜

ブロ友のラチョレさんの信州キャラバン記も参考にしてもうちょっと考えてみよっと・・・


ま〜行く前にこうやって考えてても結局いっつも途中で行き先変更になるんやけどね。。。
でもそうやって臨機応変な旅が出来るのがキャンピングカーの魅力なんですよね


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
3連休は無理でも休日は、ドコか行こか〜って矢先に、ユキが体調不良で歩行困難になり、原因が分かるまでしばらく外出が出来なくなりました。
散歩だけでも行けれるように快復してもらいたいんですけどねぇ(^^;
てん☆そら☆ゆき
2013/06/26 23:27
7月の3連休、信州方面は多そうですねー(汗)
私たちも上高地へ行きたい所ですが、
ドッチーズ@が居るので、また次回にします!
やっちぃ@
2013/06/27 05:00
こんにちはぁ
今年は一日だけですが
つま恋の夏フェス参加してきます
駐車場も大変みたいだから軽四で行きますぅ
あとは徳島のサーキットをクルクル走る予定
まだいけていない信州行ってみたい…
ゆっきょ
2013/06/27 12:14
7月の三連休は吹上高原(宮城県)のオフ会に誘われているんですが、仕事の調整がつかないためいまだ参加表明できずにいます。
上高地はコルドバに乗り始めてまだ間もない紅葉時期に行ってきました。毎年行っているなんてお気に入りなんですね。
まさまさまーさん
2013/06/27 15:48
信州は行く度に表情も違うし、見る所も沢山あるし最高ですね?

沢山楽しんで来てくださいね?
satoyan papa
2013/06/27 18:25
なるほど〜
バーデン君をお迎えに行った足でお出かけですね〜
信州は見るところ盛り沢山なのでガイドブックを眺めるだけでも目移りしますョ(笑)
ラチョレ
2013/06/27 21:47
<てん☆そら☆ゆきさん>
ユキちゃんどうしちゃったのかな?
大丈夫だとは思うけどよく気を付けてあげて下さい!
早く快復して快適化したトイズボックスでお出掛けして下さいね〜(^^♪
もっちゃん
2013/06/27 23:21
<やっちぃ@さん>
7月の三連休はけっこう混みますよ!
うちはとにかく混雑するところには出来るだけ朝早く出掛ける様にしてます!!
皆さんが来る頃には撤収って訳です(^^ゞ
もっちゃん
2013/06/27 23:23
<ゆっきょさん>
つま恋のイベント楽しそうですよね♪
でも大混雑するだろうから軽四は正解ですね(*^^)v
是非信州も行ってみて下さい!!
もっちゃん
2013/06/27 23:25
<まさまさまーさん>
こんばんは!
三連休にオフ会参加できるといいですね!
初夏の上高地もいいけど紅葉の季節も良かったでしょ!?
我が家は嫁さんがお気に入りなんで毎年行ってます(^^♪
もっちゃん
2013/06/27 23:29
<satoyan papaさん>
毎年行っても全然飽きないですね〜
有名ホテルのラウンジで飲むコーヒーも美味しいしね〜
時期が時期なんで雨だけが心配かも?
もっちゃん
2013/06/27 23:31
<ラチョレさん>
どうせバーデン君取りに行くならついでにお出掛けしちゃえって感じです(笑)
今年はラチョレさんのブログを参考に安曇野行ってきます(*^^)v
もっちゃん
2013/06/27 23:33
もっちゃんおはようございます★★〜
上高地行きたい〜めっちゃ爽やかですよね
私が行ったのはまだ車で行ける時でしたから、かなり前です。

安曇野も良いところ満載だね、ワサビ農場ソフトクリームのワサビ味微妙でしたが。
美味しい蕎麦も食べてね〜
kinta
2013/06/28 07:11
<kintaさん>
こんばんは〜!
上高地は夫婦共々大好きなんですよ〜(^_-)-☆
今年は初安曇野なんで楽しみだな〜♪
ワサビソフトはやっぱり微妙なんですね(^^ゞ
もっちゃん
2013/06/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
さ〜て7月の3連休+1日はどこ行こう!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる