勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS TOY FESから無事戻りました!

<<   作成日時 : 2013/06/09 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日今日とTOY FES13に参加してきました〜
納車3年目の今回初めて参加させて貰ったんですがとっても楽しい二日間になりました

思い掛けない出会いや物凄い偶然の出会いもあり書きたい事が有り過ぎて何から書いたらいいのやら・・・

とはいってもふもっとぱらから自宅まで帰ってくるのに8時間も掛かったんでちょっとお疲れ気味

なので今日はいつものようにダイジェスト写真で雰囲気だけでも先にどうぞ
画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像



最後になりましたが藤井社長、専務(奥様)始めトイファクリーのスタッフの皆さんお世話になりました。
明日はゆっくり休んで疲れを取って火曜日からの仕事に備えて下さいね☆

また今回参加されたトイのオーナーの皆さん二日間お疲れさまでした。
これからも宜しくお願いします。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もっちゃんさんおはようございます★★〜
遠く離れた兵庫からの参加お疲れ様でした。今回はお酒を酌み交わす事ができませんでしたが次回は一緒に呑みたいですね!
kinta
2013/06/10 07:30
おはようございます。
アルミホイール、重宝しました。
片付けも◎、ありがとうございました。
私たちは、あさぎり温泉『風の湯』にノンビリ入ってたり、パナジウム水を買ったり、SAで仮眠したりしたので、結局帰宅は0:10になってしまいました。
また、機会があればよろしくお願い致します。
FBで車旅の一部も乗せて行こうと思います。よろしければ、お友達になってください。ありがとうございました。
さくらパパ
2013/06/10 08:12
素敵な朝の景色ですね♪

本当は土曜の夜にふもとっぱらに行ってご挨拶に伺いたいと思っていたのですが、体調不良の為断念致しました・・・。
いつかお会い出来る機会を楽しみにしております^^
hideki
2013/06/10 09:49
おかえりなさい。
モモちゃんの丸まり具合でお疲れも伝わりますが、もっちゃんさんが楽しんでこられたのもわかりましたよ〜!
po-cooky's mama
2013/06/10 13:50
富士のふもとでの楽しい2日間おつかれさま〜
(^^)
せんべいまゆ
2013/06/10 16:52
お帰りなさいませ〜
ほんでもって、お疲れさま〜
いっぱい出会いがあって充実した二日間で良かったですね〜
ラチョレ
2013/06/10 19:32
楽しめたみたいですね?もっちゃんさんパワー炸裂出来ましたか?

続き楽しみに待ってます!
satoyan papa
2013/06/10 19:49
<kintaさん>
二日間お疲れさまでした!
さすがにちょっとふもとっぱらは遠かったけどトイフェスに参加できて楽しかったです(^_-)-☆
今後とも宜しくです☆
もっちゃん
2013/06/10 22:44
<さくらパパさん>
今回は有難うございました。
余りの偶然にビックリやったけどこれも何かの縁だと思うので今後とも仲良くしてやって下さい(^^♪
ブログの更新とコメント返しだけで精一杯なんでFBとかは一切やってないんですよ。。。
またキャンプにでもお誘いします♪
もっちゃん
2013/06/10 22:51
<hidekiさん>
そうだったんですか。
お会い出来てたら嬉しかったんですけど。。
また来年も行くつもりなんでその時にでも逢えればいいですね(^_-)-☆
もっちゃん
2013/06/10 22:57
<po-cooky's mamaさん>
ただいまです!!
モモの丸まり方いいでしょ(^^ゞ
ホントまん丸なんですもん(^^♪
もっちゃん
2013/06/10 22:59
<せんべいまゆさん>
ちょっと疲れたけど沢山の出会いがあって楽しかったですよ〜(^^♪
もっちゃん
2013/06/10 23:00
<ラチョレさん>
ハィちょっと疲れました(^^ゞ
でもその何倍も楽しかったです!!
また早く来年にならないかな〜(笑)
もっちゃん
2013/06/10 23:03
<satoyan papaさん>
天気がイマイチやったけど楽しかったっすよ〜(^^♪
satoyan papaさんもキャンプ行ってたんですね!
また一緒に行きたいですね〜♪
もっちゃん
2013/06/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
TOY FESから無事戻りました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる