勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS TOY FES13〜夜の宴の巻〜

<<   作成日時 : 2013/06/11 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

思いがけない出会いで幕を開けたTOY FES13
その後はひろ〜い会場を少しだけ偵察に・・・

この辺りはオーナーさんによる色んなお店や似顔絵コーナーやトイのグッズ販売コーナー等
画像



ふもとっぱらへ来る途中で抜かされたスーパーハイルーフの黒ハイももちろん来てました!
画像



こちらでは風船を使ったバルーンパフォーマンス
画像



森の中ではハンモック体験コーナーなんてのも。。。
画像



少し離れたとこではキャンプ場主催の気球体験実施中
画像



高所恐怖症の自分にはこれはムリっすね
画像



それじゃサイトに戻って晩ご飯の支度にかかりますか〜
画像



1年前にコールマンのアウトレットで買ったまま使うの忘れてたテーブルクロスがいい感じ
画像

撥水加工で水や汚れに強く4隅にウェイトポケットが付いてるんで少々の風なら飛ばされる心配も無し!
ま〜これで千円ちょっとならお買い得だったかな



こっちのてん☆そら☆ゆきさん自作のミッキーマーク入りの丸テーブルもいい感じ
ま〜大工さんからしたらこんなの朝飯前って感じかな
画像



「とうちゃん お腹空いたよ〜」
画像




料理の方は伊勢エビのスープに・・
画像


美味そうな手羽先に・・
画像



定番中の定番の焼き鳥・・・
画像



こちらはももまるさんからお裾分けの本場の讃岐うどん!
アウトドアで頂く讃岐うどんもこれまた格別で〜す
画像



この辺りから少しが降りだしたのと腰を据えてを飲みだしたので写真が全然ありましぇ〜ん



唯一撮ってたのはジャズ演奏の会場写真!
画像


富士山の麓のキャンプ大会でジャズの生演奏なんてさすがお洒落なトイらしいですね
画像



同じキャンプ大会でも岡モのキャンプ大会だと・・・



こ〜んなのが出てきたり・・・
画像



やり手営業マンの裏の素顔が見れたり!
(イワキャン、こんなとこでネタに使ってゴメンネ!)
画像

この他にもヤバくてここでは紹介出来ない方も・・・

どっちも楽しいけど余りにギャップあり過ぎ



楽しい時間はアッという間に過ぎて10時の消灯時間です。簡単に片付けしてバーデン君に戻って寝る準備としましょう。


これは受付で貰った記念品のマグカップ
画像


TOY FES13を記念して作ったタオル
画像


NV350のロゴ入りハンカチ
画像


こういうとこもトイはやっぱりお洒落だわ


この数分後心地良い深い眠りに落ちたのは言うまでもありません。。。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マネしてテーブルクロス買っちゃおうかな〜(^^
てん☆そら☆ゆき
2013/06/11 23:02
全てがおしゃれ〜(^^)
伊勢えびのスープとはまた豪華ですな。
トイキャンプにレガードが潜入していませんでしたか(笑)
せんべいまゆ
2013/06/11 23:15
レガードで勝手に乱入していたもんじゃです(笑)
名刺交換だけであまり話せなかったので、今度どこかで会ったらお酒でも一緒に飲みましょう♩
もんじゃ
2013/06/12 01:17
もんじゃさんとお会いしてたんですね!
ここでも偶然が重なってます♪
私もどこかでブロ友さんと偶然の出会いがあるかもしれないので、名刺を作ろうっと!!
やっちぃ@
2013/06/12 05:14
あらら、もんじゃさんも乱入されてたんですねo(*^▽^*)o~♪
じゃあ来年は私も・・・なんてね(^_−)−☆
流星号
2013/06/12 22:26
美味しそうな料理ばかりですね♪
日が変わるまで飲まなかったの・・・(笑)
ラチョレ
2013/06/12 23:13
<てん☆そら☆ゆきさん>
エッ、おそろですか(^^ゞ
それじゃこっちも真似して丸テーブル自作しようかな〜
もっちゃん
2013/06/12 23:42
<せんべいまゆさん>
トイのキャンプ大会は岡モとはまったく雰囲気が違ってました・・品がいいというか何と言うか。。
やっぱり中部地方や関東地方の人が多いからかな??
ハィ、レガードが正々堂々と潜入してました(笑)
もっちゃん
2013/06/12 23:44
<もんじゃさん>
キャンプ場で一目立ってたキャンカーは実はレガードだったかも(^^♪
今回は時間も無く名刺交換だけだったので残念です。また次回どこかでお会いする事があれば宜しくです(*^^)v
もっちゃん
2013/06/12 23:48
<やっちぃ@さん>
せんべいまゆさんもやっちぃ@さんももんじゃさんとブロ友ですもんね!!
そういう意味ではこれまた偶然の出会いかも?
ブログのトップページの写真で名刺作ったらどうですか?
もっちゃん
2013/06/12 23:50
<流星号さん>
ふもとっぱらは広いんで普通にキャンプに来てトイのキャンプ大会に混じっちゃえば大丈夫ですよ!
もんじゃさんは最初から普通にトイのキャンプの中に入ってましたけど(笑)
もっちゃん
2013/06/12 23:53
<ラチョレさん>
岡モのキャンプ大会と違って皆さんあまりハメを外してなくてすっごく静かだったんですよ。。
だから夜中まで宴会してると迷惑そうだったんでおとなしく寝ました(^^ゞ
もっちゃん
2013/06/12 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
TOY FES13〜夜の宴の巻〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる