勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっくら倉敷へ・・・

<<   作成日時 : 2013/07/28 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は次男坊も一緒に久し振りに親子三人でお出掛け
でもその代わりいつも一緒のモモはクーラーの効いた涼しい部屋でお留守番。。

朝9時に龍野を出発して1時間ちょっとで目的地へ到着!
画像


同じ駐車場にはなんとデルタリンクさんの「Darwin Q3」が停まってました
画像

何だかBADENに似てるでしょ?
以前キャンカーショーで実車も見たけどインテリアのレイアウトもシンクやコンロのとこ以外はそのま〜んま
ま〜ここまで割り切って作ればそれはそれで有りかな



紹介が遅くなったけどやって来たのは
「三井アウトレットパーク倉敷」
画像

出来た当初は朝一から多くの人で混雑してたけど今はの〜んびり見て廻れます。


三人それぞれ行きたいお店が違うんですぐに別行動。
でも自分は特に買う物も無いのでコチラのお店で時間を潰してただけなんですけどね
画像


今日はモモが居なかったけどここには木陰のある水辺の遊歩道もあるんでワンコの散歩にも最適
画像


買い物も終わったんでお昼を食べにお隣の
「アリオ倉敷」
画像


やって来たのは嫁さんお気に入りの
龍之紅河(DRAGON RED RIVER」
画像


次男坊が頼んだのは・・・
「エビチリ&炒飯セット」
画像


自分はちょっといつもと変えて・・・
「海鮮かた焼きそばセット」
画像


嫁さんはいつもの・・・
「トムヤムクンフォー」
画像

倉敷に来ると嫁さんがここのトムヤムクンフォーを食べたがるんで他のお店で食べれないですよね〜



結局この日買って帰ったのは嫁さんの夏用バッグ!
画像


次男坊のスニーカーとシャツとパンツとベルト!
シャツが色違いで2着あるけど1着は東京に居る長男の分でもし気に入らなければ自分に回ってくる予定
画像

いくつになっても子供は子供。
子供の物ならドンドン買っちゃう太っ腹な嫁さん

少しくらい自分のも買って欲しいな〜


でも何も買う予定じゃなかったのに自分もいつの間にかこんな物買っちゃってました
画像


このポケットにデジカメがピッタリ入るんでいい感じ
画像


あとこれまた予定外やったけど「3枚買ったら1500円引き」って文字に釣られてCD3枚購入
画像

家族3人での久し振りの買い物&食事が出来て有意義な休日になりました。


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ!村下孝蔵のCDではないですか!村下さんは熊本・水俣の出身なんですよ。亡くなった今でも、熊本で毎年追悼コンサートが行われます。
三井アウトレットパーク倉敷には、昨年末に行ったのですが、わんちゃんの散歩ができる水辺の遊歩道には気づきませんでした(残念)ぜひ、広島・岡山・倉敷にはまた行きたいと思っていますので、今度はレオを散歩させたいです!
レオパパです!
2013/07/28 20:45
三井にはオープン以来行ってないですねぇ^^;
だいぶ落ち着いてきてるんなら、涼しい頃にでも3ワンコも連れて行ってみたいです^^
てん☆そら☆ゆき
2013/07/28 21:59
おや、今日は倉敷へ来られてましたか。
久しぶりの家族団らんでしたね(^^)
せんべいまゆ
2013/07/28 22:22
いい物いっぱい買えましたねぇ〜ヽ(^o^)丿
何処にも行かない日曜日は涼しさを求めてショッピングモールが正解ですよね!(^_-)-☆
キティ号
2013/07/28 22:28
竜王もついこの間までは静かだったんですが、ほら、関西最大級になっちゃって賑わってるみたいです。ほとぼりが冷めたら行ってみようと思ってます。
po-cooky's mama
2013/07/29 09:49
<レオパパです!さん>
ハィ夫婦揃って村下孝蔵さんの大ファンです!
というより自分がいつもCD聴いてるから嫁さんも好きになったみたい(^^♪
岡山・倉敷方面へ来る時はもうちょっと足伸ばして龍野にも遊びに来てみて下さい(^_-)-☆
もっちゃん
2013/07/29 22:18
<てん☆そら☆ゆきさん>
最近はお昼でも駐車場けっこう空いてるんでかなり余裕ですよ!!
気候が良くなったら3ワンコと一緒に行ってみて(*^^)v
もっちゃん
2013/07/29 22:20
<せんべいまゆさん>
男の子はなかなか大きくなると親とは一緒に出掛けてくれないですからね(^^ゞ
久し振りに次男とお出掛けだったんで嫁さんは特に喜んでたかな?
もっちゃん
2013/07/29 22:23
<キティ号さん>
倉敷まで行ったんで本当は本町にある「倉敷ゲゲゲの妖怪館」にも行きたかったんですけどね(^^♪
でも暑そうだったんでショッピングだけして帰ってきました(^_-)-☆
もっちゃん
2013/07/29 22:26
<po-cooky's mamaさん>
そういえば三田といい竜王といい増床してリニューアルオープンするとこ多いですね!
やっぱり竜王は混雑してるんですね〜
まだ行った事無いんで一度行ってみたいな〜♪
もっちゃん
2013/07/29 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ちょっくら倉敷へ・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる