勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛騨高山・信州くるま旅〜予告編〜

<<   作成日時 : 2013/07/16 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さんご無沙汰してま〜す。
このところ台湾・信州とお出掛け続きでブログもなかなか更新できずにスイマセン


今回の飛騨高山・信州くるま旅は最初からハプニング続きやったけどとっても楽しいくるま旅になりました。
詳しくは明日以降書いていく予定なんで今日は写真だけの予告編をどうぞ・・・


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう!夏休み我が家も標高稼ぎに向かいますわ!

また近いうちにBBQでもしたいですね?
satoyan papa
2013/07/16 22:18
お帰り〜 お疲れ〜
涼しかったかな?(^^)
せんべいまゆ
2013/07/16 22:34
お帰りなさぁ〜いヽ(^o^)丿
写真を見る限り、今回も楽しめたみたいですねぇ〜!(^^)!
旅日記楽しみにしています(^_-)-☆
PS.道の駅 奥飛騨温泉郷の飛騨牛串食べました?(*^-^*)
キティ号
2013/07/16 22:46
お帰りなさい!
お天気に恵まれましたね。
夫婦そろって飛騨牛に釘付けです。
po-cooky's mama
2013/07/16 23:15
美味しそうなお肉、
涼しそうな山上の写真、
写真を見るだけで楽しさが伝わってきます。
レオじじい
2013/07/17 05:39
なんかワクワクするような写真ばっかりですね!おいしそうなお肉!温泉!すばらしい自然がいっぱい!次からのブログを楽しみにしています(^o^)
レオです
2013/07/17 19:03
お帰り〜お疲れ様〜
また信州へ行きたくなりそう〜
ラチョレ
2013/07/17 21:56
<satoyan papaさん>
夏はやっぱり山か高原が最高!
でも帰ってきてからの暑さに参ってます(-_-;)
白樺湖で車中泊して車山へリフトで上がるのがお薦めかな?
ここのリフトは10kg未満のワンコなら一緒に乗れるんですよ!!
もっちゃん
2013/07/17 22:06
<せんべいまゆさん>
ただいまで〜す♪
向こうは涼しくて快適でしたよ〜(*^^)v
でも寒くて風邪引いたかも^_^;
もっちゃん
2013/07/17 22:07
<キティ号さん>
めっちゃ楽しかったですよ!!
道の駅 奥飛騨温泉郷に着いた時にはもうお店閉まってたんで食べてないです。
もっちゃん
2013/07/17 22:09
<po-cooky's mamaさん>
天気には恵まれたような恵まれなかったような。。。
飛騨牛のステーキ最高でした(*^^)v
信州行きも3年続くともう夏の恒例行事みたいになってきたけどまだまだ行きたい所が一杯(^^ゞ
もっちゃん
2013/07/17 22:12
<レオじじいさん>
今回時間が無かったんでトイでの滞在時間は10分くらいやったけどめっちゃ暑かったです(-_-;)
それだけにその後の涼しさは快適でしたね♪
もっちゃん
2013/07/17 22:14
<レオですさん>
天気に少し振り回されたけどそこはキャンカーの機動力を生かして計画を柔軟に変更して楽しみました(*^^)v
今夜から少しずつアップするんでお楽しみに☆彡
もっちゃん
2013/07/17 22:16
<ラチョレさん>
ただいまで〜す!
ラチョレさんのブログに影響されて安曇野行って来ましたよ(*^^)v
思ったほど混雑してなくて少し拍子抜けやったけど。。
もっちゃん
2013/07/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
飛騨高山・信州くるま旅〜予告編〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる