勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイパー氷点下クーラー!

<<   作成日時 : 2013/08/23 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

これはバーデン君の冷蔵庫
バンコンでよく採用されてる上蓋式の40Lタイプです。
画像

普段は特に問題ないけど2〜3泊のお出掛けになってくるとちょっと容量不足かも

というのも道中でお土産買って入れていくんで最後の方は肝心の飲み物や食べ物入れておくスペースが。。。


そこで我社の展示会にも出てもらって大変お世話になってるLOGOSさんのとある商品を試しに購入
画像



その商品とはこの・・・
「ハイパー氷点下クーラーL」
画像

そういえばブロ友のやっちぃ@さんも買ってましたね〜♪


実はこの商品この夏の猛暑を見越して大量に仕入れて営業マンに拡売させてました

自分で仕入れておきながら性能に関しては半信半疑
でも実際に買ったお得意先に使った感想を聞くと・・・
「これめっちゃええわ!」



これが畳んだ状態です
画像


それを広げるとハイパー氷点下クーラーの出来上がり
画像



中に入れる保冷剤は市販品でもOK
でもこのクーラーBOXの性能を最大限発揮させるには専用の氷点下パックがお薦めです。
画像



氷点下パックをもう1個買って2個入れれば最強冷え冷えクーラーBOXになるかもネ
画像

はやくハイパー氷点下クーラー実戦で使ってみたいな〜



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
長期のお出掛けでは40Lでは、お魚などのお土産が入らなくなりますね。
畳んだ状態でお出掛けして、現地でお土産など購入して冷蔵保存の物が増えた時しようできそうですが、その時蓄冷剤が冷えてない?
車載冷蔵庫で蓄冷剤を冷やしておけばOKかな


レオじじい
2013/08/24 05:06
ほ〜っ! こんな便利なもんがあったんですね!
早く教えて欲しかった〜!
でも、まだ間に合うかな!キャンプ用品やさんに行ってみよう!
それと、スリムキムコなんてのもあるんですね!
いや〜!勉強になります!
レオパパです!
2013/08/24 18:21
使わない時はコンパクトにできるのは長旅をする時には重宝しますね。北海道から実感〜(^^)

今日、留萌でバーデン君に会いましたよ。
せんべいまゆ
2013/08/24 20:02
<レオじじいさん>
これまでもお土産買いすぎて冷蔵庫に入りきらなくて困ったことが何度か・・・
これでちょっと安心かな?
保冷剤は家の冷凍庫でカチコチに凍らせといてバーデン君の冷蔵庫へ入れとけば大丈夫でしょ(*^^)v
もっちゃん
2013/08/24 21:10
<レオパパさん>
スリムキムコは幅が薄くて邪魔にならないんで重宝してます(^^♪
ハイパー氷点下クーラーは使ってる人の感想聞いて納得して買ったんできっと役立ってくれるでしょ(^^ゞ
実際に使ったらまたレポします!
もっちゃん
2013/08/24 21:14
<せんべいまゆさん>
ZIL520みたいに冷蔵庫も車内も広かったら問題ないけどバンコンだと結構深刻な問題なんですよね〜
バーデン君に乗ってるうちに北海道行けるかな〜
もっちゃん
2013/08/24 21:17
これ買って、使いました〜。
2日位なら冷たいままでしたよ♪
やっちぃ@
2013/08/25 21:04
<やっちぃ@さん>
これなかなかの実力でしょ!
買った人がみんな絶賛してますからね〜
でも早く実戦デビューさせないとアッと言う間に冬になっちゃいそう(^^ゞ
もっちゃん
2013/08/25 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ハイパー氷点下クーラー! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる