勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 『その男、多忙につき』

<<   作成日時 : 2013/09/18 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日のタイトルはもちろん北野武監督の映画初監督作『その男、凶暴につき』をイメージして付けたもの。
・・でここでいう“その男とは”自分の事なんです!


この前の土曜日は決算棚卸で終日棚卸し&倉庫の清掃。
昨日は9ヶ所ある営業所の監査に廻ってて走行距離はなんと400km超えてました
20日の金曜日が決算月の締め日なんで今週は連日家に帰って来るのは11時頃になりそうです

会社から家まではその時間なら車で約5分なんで要するに仕事が終わるのが11頃って事です


そんな訳で毎月買ってるこの雑誌や・・・
画像



この雑誌も買ってきた時のま〜んま
画像


もしかしたら週末までは“その男、多忙につき”ブログの更新も出来ないかも



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日おつかれさま(^^)
私も毎日仕事で午前様って時代がありましたねー
体に気をつけてくださいませ。
せんべいまゆ
2013/09/18 23:55
毎日遅くまでご苦労様です!
本当に倒れない様に気を付けてくださいね(^-^;
季節の変わり目は要注意ですよ(^_-)-☆

私も有ろうことか、昨日までAC誌買うのを忘れてました^_^;
キティ号
2013/09/19 19:08
毎日毎日、お疲れ様です。
走行距離400km。これがキャンプとかだったら、苦にならないですけどね(笑)
お身体には十分気をつけてください(^_^)v
レオパパです!
2013/09/19 23:29
<せんべいまゆさん>
現役の内は週末のお出掛けを楽しみに毎日頑張ってるようなもんですからね!
明日一日頑張ればお出掛けできるぞ〜(*^^)v
もっちゃん
2013/09/19 23:48
<キティ号さん>
ま〜決算前に忙しいのは毎年の事なんで慣れてますから。。
それに明日一日頑張れば3連休になるからお出掛けも出来るしね!(^^)!
キティ号さんも確かキャンプでしたよね?
気候もいいので思いっきり楽しんで来て下さいネ☆
もっちゃん
2013/09/19 23:51
<レオパパさん>
そうなんですよ!
遊びならどんだけ走っても大丈夫やけど仕事で走ると疲れちゃいます(-_-;)
あ〜あと一日頑張ろう〜!!
もっちゃん
2013/09/19 23:52
もっちゃんさん 頑張って〜
今が頑張りどころかもよ
私など頑張りたくてもこの年令ではね〜^^;

半沢直樹の様に今が「旬」よ(^O^)
お出かけが待たれるね♪
りゅうまま
2013/09/20 13:58
大変ご無沙汰しています。
タイトル通りの【多忙の男】です(^^;
ブログ更新や訪問なんてほったらかし状態とゆうか、見る間が無いのが現状です。。

10/5・6は岡モフェスがありますよ〜うどん食べに来るんでしょ?(^^
てん☆そら☆ゆき
2013/09/21 23:38
もっちゃんさん! 相当忙しいみたいですね!
ブログアップも楽しみですが、お身体をこわさないように仕事がんばってください!
レオパパです!
2013/09/22 17:01
<りゅうままさん>
週末のお出掛けを楽しみに仕事の方頑張りましたよ〜!
だいぶ疲れてたんやけど不思議と遊びなら体が動くもんです(笑)
この土日で思いっきりリフレッシュしてきました(*^^)v
もっちゃん
2013/09/23 12:10
<てん☆そら☆ゆきさん>
高知にも“多忙な男”が居ましたか(^^ゞ
でもお互い忙しいのはいい事ですよ!!
10月5・6か〜、今のところちょっと難しいかも?
それより岡モのキャンプ大会のに日程決まったのかな〜?
秋はお出掛けシーズンなんで早く教えて貰わないと困るんやけどね。。
もっちゃん
2013/09/23 12:13
<レオパパさん>
忙しかったのは仕事だけじゃなくって土日は遊びに行ってました(^^ゞ
今日からブログも復活です!!
もっちゃん
2013/09/23 12:14
もっちゃんへ!
岡モのキャンプ大会の日程は「イワキャンレーシング被害者の会」でもう告知されてますよ。
ちなみに、11月2日〜 だったかな。
せんべいまゆ
2013/09/24 18:43
<せんべいまゆさん>
えっ、そうなんですか〜?
11月2日って三連休のとこじゃないですか!
もう予定入れちゃってるのに。。。
もっちゃん
2013/09/24 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
『その男、多忙につき』 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる