勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くるま旅WEBサイト」リニューアル!

<<   作成日時 : 2013/09/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は土曜日なんでいつもの金曜日なら今頃ウキウキなんやけど今週はちょっと気分が重いんですよね〜


というのも明日は朝から本社で「第47期経営方針発表会」が行われます。
まず最初は社長の47期の経営方針発表

その後引き続き各部門の責任者の方針発表があるんで今夜から気が重いって訳なんです。。。
確か壇上で発表するのは10回目になると思うけど人一倍上がり症の自分なんで何回やっても慣れないですわ〜

ま〜色々と考え過ぎると失敗するのでこのブログ書き終えたらお酒飲んで早目に寝る事にしま〜す



ところで9月17日に「くるま旅WEBサイト」がリニューアルオープンしたの知ってますか

新しくなったサイトではRVパークや湯YOUパークなどのくるま旅施設を条件検索出来るようになってます!
画像


今のところくるま旅クラブの会員証を使うのはキャンピングカーショーくらいなんで一度RVパークか湯YOUパークでも利用してみようかな〜


くるま旅クラブ会員でまだ新しくなったWEBサイトを見てない人は一度覗いてみて下さい!

      


くるま旅WEBサイト

       
本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クルマ旅WEBサイトがリニューアルされているのは知りませんでした。
レオファミリーもキャンピングカーショーのときしか、まだ会員証を使っていません。
湯YOUパークとかで使ってみたいですよね(^_^)v
レオパパです!
2013/09/27 22:52
うちもキャンピングカーショーのそれも今年の幕張での利用が最初で唯一の利用です。
今回の一人旅ではRVパークと湯YOUパークの利用したいな。
くるま旅WEBサイトに飛ばないよー(^^;
せんべいまゆ
2013/09/27 23:49
発表会お疲れさまでした。人前で話すのは、何度やっても緊張しますね。
くきぽきと一緒にモモちゃんともっちゃんさんを待ってますからね〜(^O^)v
po-cooky's mama
2013/09/28 18:17
私もまだ湯YOUパークは利用した事ないので、考えてみようかと思っています!(^^)!
その前に、もっちゃんさんが利用した時のブログを参考にしたいと思ってます\(^o^)/
キティ号
2013/09/28 21:47
<レオパパさん>
皆さんキャンカーショーくらいしか特典を利用されてないですよね。。
RVパークや湯YOUパークもだいぶ増えてきたんでそろそろ利用してみてもいいかも!?
もっちゃん
2013/09/28 22:03
<せんべいまゆさん>
ご指摘ありがとさんです(^^ゞ
早朝にすぐにリンク貼り直しときました。
是非とも今度の一人旅で利用して報告して下さいね〜
もっちゃん
2013/09/28 22:05
<po-cooky's mamaさん>
今年はまったく話の内容考えてなかったけど当日ぶっつけ本番で案外うまくいきました(^^♪
なんとか近いうちにお逢いしに行きますんでそれまで待ってて下さいね〜♪
もっちゃん
2013/09/28 22:07
<キティ号さん>
湯YOUパーク利用するにも最近くるま旅に行けてないですからね〜(-_-;)
きっと自分よりせんべいさんの方が先に利用されると思うんでそれを参考にしましょう(^^ゞ
もっちゃん
2013/09/28 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
「くるま旅WEBサイト」リニューアル! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる