勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS この土日はどちらへ!?

<<   作成日時 : 2013/09/30 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

明日から10月だっていうのに予報では明日の最高気温は30℃に迫る勢いらしいです。朝晩との気温の差が激しいので体調管理が難しいですね。。

その影響なのかどうか・・・かくいう自分も風邪気味で微熱もあってちょっと体調不良気味

皆さんも体調には十分お気を付け下さい



ところでこの土日特に予定のないそこの貴方!
めっちゃ楽しいイベントがあるんで行ってみませんか







そのイベントとは・・・







毎度おなじみメガカーディーラー・岡モータースさんの秋のキャンピングカー大商談会で〜す
画像


各地で行われるキャンピングカーショーもいいけど希望の車をじっくり吟味するなら岡モの大商談会がお薦めです!
懇切丁寧に説明してもらえるしタイミングがあえば常連のオーナーさんの貴重なアドバイスが聞けるかも
もちろん岡モ特製うどんも食べれますよ〜


イベント名は「キャンピングカー大商談会」やけど実際は「キャンピングカー祭」って感じなんで気軽に遊びに行ってみて下さ〜い

でも残念ながら予定が合わずに今回は不参加なんです



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも娘と親父が風邪気味で、うつされないかと心配です…^_^;
早めのお薬と、休息をとってくださいね!(*^-^*)

岡モさんからのハガキ、今回も届いてました(^_-)-☆
今度の土日は娘の運動会と地元の祭りで、今回も行けそうにないんです…。
岡モ特製うどん食べてみたいなぁ〜\(^o^)/
キティ号
2013/09/30 22:12
風邪の人が多いですね。

行けない人の宣伝はちと説得力が(笑)
せんべいまゆ
2013/09/30 23:22
涼しくなったかと思ったら、また暑さが戻ったりして身体がついて行きません。もっちゃんさんも発表会があったり忙しかったから、お疲れもでたのでしょう。おだいじにしてくださいね。
po-cooky's mama
2013/09/30 23:24
お久しぶりです!!
私も予定が合わず、行かれそうにありません(涙)
あと、11月のキャンプ大会も参加出来ないんです〜(涙)
今年と来年と2年間、地区の役員になっているので〜。
やっちぃ@
2013/10/01 04:42
<キティ号さん>
美海ちゃんとお父さんも風邪ですか?
会社でも風邪引いてる人多いけどいま流行ってるのかな??
秋は何かと行事が多いから仕方ないですね。。
来年こそは岡モのキャンピングカーショーへ遊びに来て下さいネ☆彡
もっちゃん
2013/10/01 22:36
<せんべいまゆさん>
会社でもみんな風邪ひいてます。。
けっこう流行ってるのかな?
やっぱり自分は行けないの色々書いても宣伝になってないってか(笑)
もっちゃん
2013/10/01 22:38
<po-cooky's mamaさん>
朝晩は涼しいけど昼間は今日も30℃近くまで上がって暑かったです(-_-;)
いつになったら秋らしく過ごし易い気候になるんでしょ!?
もっちゃん
2013/10/01 22:41
<やっちぃ@さん>
お久し振りです!
え〜この土日だけじゃなくってキャンプ大会もダメなんですか〜?
やっとキャンプ大会でお逢い出来るの楽しみにしてたのにな〜
もっちゃん
2013/10/01 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
この土日はどちらへ!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる