勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はトイも出るんだって〜!!

<<   作成日時 : 2013/10/02 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ来週に迫った2013大阪キャンピングカーフェスティバル・秋の大商談会

今回は京セラドームじゃなくってインテックス大阪なんで皆さん駐車場に困る事も無いでしょ
画像

でも12日は嫁さんが神戸から帰ってくるのを待って小浜市である「OBAMA 食のまつり」へ行く予定!
なので残念やけどキャンカーショーは不参加です


「どうせ大阪にはトイファクトリーも出えへんしな〜」

・・って思ってたら何とトイのHPに大阪キャンピングカーフェスティバル出展の告知が


でも大阪キャンピングカーフェスティバルのHP見たけど今現在出展一覧にトイの名前はありません。。。
ま〜でもこれはトイにはよくある事なんで大丈夫でしょ


イベントの詳細は下記のHPでご確認ください!     
          

大阪キャンピングカーフェスティバル2013
  


今のところの当日の展示車両はこのラインナップ!

   ≪ 展示車両 ≫

   GT キャラバン

  バーデン 限定モデル

   GT アルタモーダ
   

※出展車両は変更になる場合あり
画像



関西でトイのキャンカーを見る機会はそうないので興味のある方はこの機会をお見逃しなく

・・ってまた自分は行きもしないのに宣伝してるとせんべいさんに突っ込まれるかな


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また大阪のキャンピングカーショーに行けない。
来年こそ行くぞ〜 
たぶん(^^;
せんべいまゆ
2013/10/02 23:44
突っ込みを入れるのはせんべいさんだけじゃないですよ!(^_-)-☆
私は土曜日のお昼から行ってくるので、報告は待っていてくださいねヽ(^o^)丿
だから安全運転でOBAMA食のまつり楽しんで来て下さぁ〜い\(^o^)/
キティ号
2013/10/03 22:08
<せんべいまゆさん>
そうですよね!
来年こそは大阪のキャンカーショーでご一緒しましょう!
もっちゃん
2013/10/03 23:22
<キティ号さん>
久し振りに逢いたかったんですが残念ながら今回はパスです。。
代わりにトイブースのレポお願いしま〜す(^^ゞ
もっちゃん
2013/10/03 23:24
いつもブログを楽しく読ませてもらっています。
小浜市の「しぶ」といいます。
毎年、OBAMA食のまつりにおいでいただきありがとうございます。
特に今年は大阪のフェスと重なったにもかかわらず
小浜へおいでいただけるとは、感謝、感謝です。
さらに今年は1週空けて、10月27日には
若狭おばま食文化館の10周年記念イベント「海の駅フェスタ」があり、マグロの解体ショーとかもあるので、こちらもお見逃しなくよろしくお願いいたします。
しぶ
2013/10/06 13:41
<しぶさん>
いつもブログを読んで貰ってるそうでとても嬉しいです♪
今回はコメントもいただきありがとうございます!
これまで各地のグルメイベントに行ったけど「OBAMA食のまつり」は数あるイベントの中でも断トツでお気に入りのイベントなんです!!
今年はグルメだけじゃなくて小浜観光もしてみようと思ってます。遊覧船に乗るのが好きなんで若狭フィッシャーマンズワーフから出てる蘇洞門めぐり遊覧船にも乗ってみる予定なんです(^^♪
もっちゃん
2013/10/06 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今年はトイも出るんだって〜!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる