勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は待ちに待ったあのイベントが!?

<<   作成日時 : 2013/10/29 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

やっと秋めいてきた今日この頃。。
この時期はキャンプするにも絶好の季節ですよね!
そこで今週末はとっても楽しいイベントに参加してきます


そのイベントの主催者は毎度おなじみの・・・
渇ェモータースさん
画像


封筒の中には入場整理券(おとな)x2枚と駐車券x1枚
去年は1人での参加やったけど今年は嫁さんも参加です
画像


恒例の仮装コンテストももちろん有りますよ!
画像


仮装大会といえばもちろんこの方の出番です
岡モータース・キャンピング隊のエースであり・・・
みんなのアイドル(?)でもあるイワキャン隊員
画像
※画像掲載にあたり本人の承認は一切取ってません


他にも個性的なキャラが沢山登場して盛り上げてくれる岡モキャンプ大会の全貌は以下の記事で楽しめます!
    
          

岡モキャンピング隊ブログ
キャンプ大会の真実????




あっそうそう!
同じバーデンオーナーさんの連れてきてたミニチュアダックスのモモちゃんとも再会出来るかな〜
画像



お馴染みの面々との再会も楽しみやけど、初めてお逢いする人とも出来るだけ沢山の交流が図れたら嬉しいな〜
画像
※去年の集合写真



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もうこの時期なんですねぇ〜! 岡モキャンプ大会\(^o^)/
去年のブログを読んだ時、本当に楽しそうなキャンプ大会だなぁ〜と思いました!(^^)!
AtoZ主催のキャンプ大会もしてくれないかなぁ〜(^-^;
キティ号
2013/10/29 22:09
イベントが楽しみですね。
モモちゃんとモモちゃんのツーショットがかなうといいですね。どちらもかわいい!
po-cooky's mama
2013/10/29 22:16
今年初参加を夢見ていましたが、
家庭の都合で不参加となります(涙)
なかなか、もっちゃんさんとお会い出来ませんねぇ。
やっちぃ@
2013/10/29 22:32
このようなキャンプ大会があるからいいですね。
九州ではプラムフィールドさんが熊本湯前でするくらいですかね!九州のビルダーさんも頑張ってしてくれないかな〜(^_^)/
レオパパです
2013/10/29 23:44
国営讃岐まんのう公園って色々なイベントが開催されていますね
コスモスも見られそうですね
四国へは毎年出かけます
お遍路さんに変身です(^o^)

イベント楽しんできて下さいね
りゅうまま
2013/10/30 09:10
いよいよですね。
そういえば、去年のキャンプ大会は納車後すぐのキャンプ大会だったなあ。
ラチョレさんは今年は参加できるのかなあ。
せんべいまゆ
2013/10/30 17:51
今週は四国でキャンプですね?楽しんできてください!

太刀魚の偵察に行こうと思ってます。

satoyan papa
2013/10/30 17:52
<キティ号さん>
AtoZのキャンプ大会はないんですか?
沢山のオーナーさんがいるから盛り上がりそうなのにね〜
トイのキャンプ大会とは対極にあるようなめっちゃ面白いキャンプ大会なんでもう気持は香川県へ飛んじゃってます(^^♪
もっちゃん
2013/10/31 19:21
<po-cooky's mamaさん>
去年お逢いしたバーデンのオーナーさんとこのミニチュアダックスがモモちゃんだったんでビックリしたんですよ!!
今年も逢えるといいな〜☆彡
もっちゃん
2013/10/31 19:22
<やっちぃ@さん>
今回はホント残念ですね〜(-.-)
岡モのキャンプ大会は日本一だと思ってるくらい楽しいイベントなんですよ〜
来年こそは是非参加して下さいよ(*^^)v
もっちゃん
2013/10/31 19:24
<レオパパさん>
そうなんですか〜
どこのキャンピングカー販売店でもやってるのかと思ってました!!
オーナーさん同士で仲良くなれるんで楽しいですよ(^^♪
もっちゃん
2013/10/31 19:26
<りゅうままさん>
まんのう公園はめちゃくちゃ広くて色んなイベントもやってるみたいです。
ちょうどコスモスが綺麗に咲いてるといいな〜
でもこの時期朝晩はかなり冷えるんで防寒対策をしとかないと。。。
もっちゃん
2013/10/31 19:31
<せんべいまゆさん>
去年は確か納車二週間もたってないくらいだったような。。
ラチョレさん今年はどうなんでしょ!?
一年振りの再会が出来たらいいのに!!
準備万端のせんべいさんと違ってまだな〜んにも用意できてないんで少々焦り気味(ーー;)
もっちゃん
2013/10/31 19:34
<satoyan papaさん>
頑張って太刀魚ゲットしてきて下さいネ(*^^)v
去年みたいに爆釣だったらいいのにね!
こっちもキャンプ大会満喫してきますんで。。
もっちゃん
2013/10/31 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今週末は待ちに待ったあのイベントが!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる