勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ大会の前に寄る所は・・・

<<   作成日時 : 2013/11/01 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日は待ちに待った岡モータースキャンプ大会
昨日までな〜んにも用意してなったのでついさっきまで準備に掛かってました。。

明日の朝は7時出発の予定。
何でそんなに早く出発するかって言うとキャンプ大会の会場である国営讃岐まんのう公園に行く前に何軒か寄りたいところがあるんです!


まず朝一で行く予定はこちらの「蒲生うどん」
画像


ここで朝ご飯に一杯目のうどんを頂き・・・
画像


その後イオンモール綾川で食材等の買出しをして・・・
画像


次に向う予定はこちらの「谷川米穀店」
画像


このお店には久しく来れてないんですよね〜
画像


生醤油と青唐辛子で食べるここのうどんは寒い季節には体がポッカポカに暖まるんでお薦めなんです
画像


でも今晩嫁さんがお出掛けから戻ってきて一言・・・
「谷川さんとこしばらく土日はお休みするんやって〜!」


実はうちの嫁さん今日も職場のお仲間とうどん県へ恒例のうどんツアーへ行ってたんです
そこで谷川米穀店さんへ行った時に暫く土日はお休みするって張り紙がしてあったらしいです


ま〜お休みなら仕方が無いんで谷川米穀店へ行く途中にあるこちらの超有名うどん店へでも行こうかな
画像


こちらは年に一回はやって来る「山越うどん」
画像


ここは「かまたま(大)」で決まりでしょ
画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
讃岐うどん!!!! おいしそう〜!
キャンプに行く前にそんな楽しみがあるって最高ですね!

キャンプも楽しんできてください。ぜひその様子もお知らせくださいね(^o^)
レオパパです!
2013/11/02 00:05
もう出発されてますね。気をつけて行ってきてください!
いつ見てもよだれが出そうな讃岐うどん。。。うどん好きにはたまりません。
キャンプ楽しんできてくださいね〜!
po-cooky's mama
2013/11/02 09:35
やっぱりうどんは最高ですよね\(^o^)/
本場は食べれないけど、今日丸亀製麺でぶっかけうどん食べてきました…(^-^;
キティ号
2013/11/02 20:59
〈レオパパさん〉
せっかく瀬戸大橋渡って香川県へ行くからには讃岐うどん食べないとね(^_−)−☆
実はキャンプの後で他にも美味しいもの食べに高知まで来てますo(^▽^)o
もっちゃん
2013/11/03 20:56
〈po-cooky's mamaさん〉
やっぱ本場の讃岐うどんは最高ですね!
もうキャンプ大会も終わって今は美味しいものを求めて高知へ来てます(^_−)−☆
もっちゃん
2013/11/03 20:59
〈キティ号さん〉
丸亀製麺も十分おいしいけどやっぱり本場で食べる讃岐うどんは格別ですね!
今は高知県の「道の駅かわうその里須崎」にてP拍準備中!
もっちゃん
2013/11/03 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンプ大会の前に寄る所は・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる