勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みに悩んでついに買い替え決定!

<<   作成日時 : 2013/11/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は最初にお詫びしないといけない事が・・・
この思わせ振りな記事のタイトルに釣られてここに来て貰った皆さん大変申し訳ありません


今回買い替えが決定したのはこのバーデン君では無く・・・
画像


嫁さんの愛車ブラックフィールダー号の方なんです
画像

でも以前からずっとこのブログを読んで頂いてる皆さんには「またかっ!」って感じでバレバレだったかも


明日オイル交換に行った時に見積ってもらうみたい。
嫁さんが狙ってるのはこの・・・
HYBRID G“AEROTOURER”
画像


年間2万5千km程度は走るんでこの燃費は魅力的
画像


もちろんボディカラーはブラックマイカで決まりかな
画像




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バーデンとフィールダーでwエコですね(^^)
てんそらゆき
2013/11/13 23:48
いや〜釣られました(笑)
ビックリしましたよ。
バーデン君にお乗りのうちに一度お会いしたいですね^^

AEROTOURERは私も興味があります。
WISHが来年車検なので、AEROTOURERもいいかな〜なんて考えていました。
納車になったらインプレ楽しみにしております♪
hideki
URL
2013/11/14 01:21
おぉ〜(笑)思いっきりバーデン君ネタかと釣られてしまいました^^

ハイブリッド羨ましいですー!

ウチのは燃費が悪くて〜。先日、出張先でプリウスをレンタカーで借りたのですが凄まじい燃費の良さにビックリ!

ウチも車中泊であちこち長距離を走るので最近、ちょっと本気でハイブリッドに買い替え様かと悩み中です。


サクラちゃん記事、とっても可愛かったです(〃д〃)萌

やっぱりサクラちゃんはスタイル良くて走る姿は本当に素敵♡動いてるサクラちゃんに萌え〜(笑)

サクラちゃんファン
2013/11/14 06:09
ほとんど驚かなくなりました。
オオカミ少年のレベルまできましたな(笑)
このあたりで一発バーデン君の買い替え発表すると効果抜群!
かな(^-^)
せんべいまゆ
2013/11/14 08:21
サクラちゃんかっこいいです!いっぱい動いてて何度も何度も見てました。そして、コメントするの忘れちゃってました。
奥さま買い換えですね。ずっと、悩まれてたんですね。わたしはてっきりもう買い換えられてると思い込んでました。ハイブリッドの乗り心地をレポートしてくださいね。
po-cooky's mama
2013/11/14 10:57
いや〜!びっくりしました!
バーデン君の買い換え!って思ったら、
カローラフィールダーのハイブリッドとは・・・!
二重のビックリです!
ぜひ、ハイブリッドのレポートもお願いしますね(^_^)v
レオパパです!
URL
2013/11/14 21:33
<てん☆そら☆ゆきさん>
バーデンはガソリン撒き散らして走ってるんでその分フィールダーのハイブリッドで取り戻さないとね(^^ゞ
もっちゃん
2013/11/14 23:21
<hidekiさん>
お久し振りです!
見事に釣られちゃいましたね(笑)
嫁さんは今日トヨタカローラに行って特別仕様車のHYBRID G“AEROTOURER・WxB”に決めてきたみたいです。
今発注したら2月中に入るみたいです(*^^)v
もっちゃん
2013/11/14 23:25
<サクラちゃんファンさん>
またまた釣られちゃいましたね(笑)
昔プリウスに乗ってた人が「この前いつガソリン入れたか忘れたわ!」って言った一言が今でも鮮烈に記憶に残ってます!
これで今までのフィールダーの半分のガソリン代で済むはずなんやけど。。。
サクラは活動的なんでやっぱり走ってるときが一番かっこよくて輝いてるでしょ
もっちゃん
2013/11/14 23:30
<せんべいまゆさん>
流石せんべいさん、よく分かってくれてますね〜
期待通りのコメントです(笑)
本当にバーデン君の買い替え発表しても誰も信じてくれなかったりして(^^ゞ
もっちゃん
2013/11/14 23:34
<po-cooky's mamaさん>
サクラかっこいいでしょ!
年齢を感じさせないエネルギシュな動きが最高なんですよ(*^^)v
今回はついに買い替え決定みたいです。今日もトヨタカローラ行ってかなり細部まで決めてきたみたいです。
もっちゃん
2013/11/14 23:39
<レオパパさん>
どうやら特別仕様車のHYBRID G“AEROTOURER・WxB”に決めたみたいです。
2月中には納車になりそうなのでまたレポしますね(*^^)v
もっちゃん
2013/11/14 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
悩みに悩んでついに買い替え決定! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる