勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ大会の後で・・・

<<   作成日時 : 2013/11/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のお昼から今日のお昼まで岡モータースさんのキャンプ大会に参加しに香川県へ来てました。

そんな訳でもちろんキャンプ大会前には本場の讃岐うどんをたらふく食べて・・
画像


キャンプ大会が終わった後は高知県へ遠征してこんな美味しい物頂いてます(^_−)−☆
画像



詳しいことは帰ってからブログにアップするとして今はどこにいるかと言うと・・・
高知県須崎市の「道の駅かわうその里須崎」
画像

暗くてよく判らないけどバーデン君のちょっと手前に止まってるのはトイのコルドバクルーズです☆


キャンプ大会で沢山の人とワンコに会って疲れたのかモモも横で爆睡中(*^◯^*)
画像

明日は朝一で嫁さん共々お気に入りの◯◯市場へ行く予定なので今日はこの辺で。。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプ大会の様子楽しみにしていますねぇ〜ヽ(^o^)丿
美味しい物ばかりで体重増えてませんか?(^^ゞ
キティ号
URL
2013/11/03 22:43
あら?だんだんと近場へ寄って来てますやん(^^
もう少し早くに居場所が分かってたら〇〇音持って襲撃したのに残念。。
てん☆そら☆ゆき
2013/11/03 22:51
あれっ てん☆そら☆ゆきさんと一緒じゃなかったの? (^u^)
我が家はしんしんさんとまんのう公園でしっかり遊んで帰りましたが、昨日寝たのが2時だったので鴻池SAで仮眠して帰ってきました。

この後も楽しんでくださいませ(^u^)
せんべいまゆ
2013/11/04 00:45
<キティ号さん>
さっき帰ってきました!
マジで食べ過ぎてちょっとヤバイかも(^^ゞ
またボチボチ記事にしてアップしていきます!
もっちゃん
2013/11/04 15:48
<てん☆そら☆ゆきさん>
キャンプ大会では何かとお世話様でした(^^ゞ
ホントは「道の駅あぐり窪川」でP泊しようとしてたんやけど次から次へと走り屋がやってきたんで急遽須崎に変更したんです!
そういえば高知への帰り道急いでたのはスタッドレスに履き替える為だったんでしょ!?
もっちゃん
2013/11/04 15:55
<せんべいまゆさん>
高知ICまではてん☆そら☆ゆきさん達と一緒でしたよ!
その後自分達は道の駅「ビオスおおがた」のひなたや食堂へ行きたかったので分かれました。
その後の事はまたブログで・・(^^♪
もっちゃん
2013/11/04 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンプ大会の後で・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる