勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS GT キャラバン 【特別限定仕様】

<<   作成日時 : 2013/11/07 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は岡モのキャンプ大会の後の高知の話を書くつもりやったけど訳あってちょっと予定変更。

と言うのもキャンプ大会の時に一緒だった○田さんが言ってたとあるバンコンが気になってたからなんです


そのバンコンとは我らがトイファクトリーから出てる
GT キャラバン 【特別限定仕様】
画像

「GT」といえばトイファクトリーのロングセラーシリーズで「2011年オートキャンパー読者が選ぶキャンピングカー総合1位」に選ばれた人気モデル。

ちなみに我が家の乗ってるBADENは2010年に第1位に選ばれてます

その「GT」ですがノーマルのGT、GT ALTAMODAに続き今回ついにGTキャラバンが発売されました。
「でもベース車両がハイエースからキャラバンに変更になっただけでしょ!」って思ってるそこの貴方!

トイがそんな中途半端な事する訳ないでしょ


こちらがノーマルのGTのインテリア
画像


こちらがGT キャラバン【特別限定仕様】のインテリア
画像


「うん? 違いがわからない?」


それじゃ今までのGTとの違いを見ていきましょう

一番の違いは何と言ってもこのお洒落な家具
画像


でもどっかで見た事ある感じやな〜って思ったらセブンシーズのインテリアそっくり
画像


そりゃトイファクトリーのハイエンドモデルであるセブンシーズの家具使ってるんなら高級感あるはずやわ
画像


冷蔵庫も上蓋式40Lから前開き式冷蔵庫(50L)へ変更!
画像


プッシュロック式の収納も実用的でかなり使えそうな感じ。
画像


冷蔵庫を上蓋式から前開き式へ変更したお陰で調理スペースも広がってるみたい。。。
画像


GTの特徴の後部二段ベッドの形状もノーマルとは違って車体左側が大分前にせり出してますね
画像
細かい事やけど頭側が広くなる事で従来よりもかなり圧迫感が軽減されて寝易くなってると思います。


もちろんダイネットをベッド展開すれば大人二人が余裕で寝れるのでお子さんのいるファミリーにはお薦めの1台
画像
※今日使用した画像は全てトイファクトリーHPからお借りしています




このGT キャラバン 【特別限定仕様】を○田さんは10月にあった大阪のキャンピングカーショーで見て来たって言ってたんでHPをちょこっと見てみると・・・


何とビックリ  

もう早くも来年春の大阪のキャンカショーの日程が出てるじゃないですか〜


大阪キャンピングカーショー2014

2014年2月22日(土)23日(日)
京セラドーム大阪で開催決定!


さ〜今から予定開けとかないとね〜



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!トイの家具は作りが良いです!(^^)!
ハイエースは高速で乗りやすく、キャラバンは町乗りで乗りやすいと聞きましたが、やっぱり室内の雰囲気が重視されるでしょう(^^ゞ
来年は京セラドームでお逢い出来そうですねヽ(^o^)丿
キティ号
URL
2013/11/07 23:19
バーデンもいいけどGTもいいですね。
セブンシーズはもっと欲しい〜(^-^)
せんべいまゆ
2013/11/07 23:33
やっぱし、バンコンって言ったらトイファクトリーですね。
内装がかっこいいですよね!
初めてバンコンをキャンピングカーショーで見たときは衝撃的でしたね。
今まで、業務用と思っていたハイエースの内装が・・・!
なに!これっ!って感じでしたね。
それから、キャンピングカーに興味を持ってしまいました(^_^)v
レオパパです!
URL
2013/11/08 23:04
<キティ号さん>
色んなバンコン見てきたけどトイの家具の質はダントツです!!
もちろん使い勝手もいいようによ〜く考えられてるし。。
来年の大阪は必ず行くつもりです!!
もっちゃん
2013/11/09 00:11
<せんべいまゆさん>
自分も最近は定年後に備えてバスコンも視野に入れてますよ!!
なのでセブンシーズも一応ターゲットかも(^^ゞ
もっちゃん
2013/11/09 00:12
<レオパパさん>
我が家も岡山であったキャンカーショーで初めてバーデン見た時の衝撃は凄かったです!
岐阜本社のK店長とはその時からの付き合いなんでこれも何かの縁だったんでしょうね!?
もっちゃん
2013/11/09 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
GT キャラバン 【特別限定仕様】 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる