勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年回顧録〜前半〜

<<   作成日時 : 2013/12/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。
そこで今日から二日間に渡り2013年の主なお出掛けを写真と共に駆け足で振り返ってみたいと思います



【1月・睦月(むつき)】

『2013初詣&初岡モ詣&初うどんツアー』
日程:1月5日日帰り

蒲生うどん〜山越うどん〜善通寺〜岡モータース
画像



【2月・如月(きさらぎ)】

『南紀・伊勢志摩くるま旅』
日程:2月8日夜〜2月11日

《初日》
多気PA(伊勢自動車道)〜伊勢神宮内宮〜おはらい町&おかげ横丁〜伊勢志摩スカイライン〜パールロード〜「道の駅伊勢志摩」〜「道の駅熊野きのくに」〜七里御浜〜「道の駅なち」
画像



《二日目》
「道の駅なち」〜くじら浜公園(太地町)〜橋杭岩〜串本海中公園〜潮岬〜リゾート大島
画像



《三日目》
リゾート大島〜南紀白浜とれとれ市場〜アドベンチャーワールド〜円月島〜海鮮せんべい南紀〜南部(みなべ)梅林
画像



『名古屋キャンピングカーフェア2013』
日程:2月23日午後〜2月24日

刈谷ハイウェイオアシス(伊勢湾岸自動車道)〜ポートメッセ名古屋
画像




【3月・弥生(やよい)】

『出雲国まったり旅』
日程:3月30日〜3月31日

《初日》
蒜山高原SA(米子自動車道)〜斐伊川堤防桜並木〜出雲大社〜「道の駅キララ多伎」〜「道の駅湯の川」
画像


《二日目》
「道の駅湯の川」〜宍道湖〜境港さかなセンター〜美保関灯台(地蔵崎)
画像



【4月・卯月(うづき)】

『大阪夜景&お好み焼きツアー』
日程:4月13日日帰り

インテックス大阪〜梅田スカイビル〜滝見小路
画像




【5月・皐月(さつき)】

『GW九州くるま旅』
日程:5月1日夜〜5月5日


《初日》
宮島SA(山陽自動車道)〜関門海峡大橋〜湯布院〜「道の駅ゆふいん」〜長者原〜久住高原コテージ
画像



《二日目》
久住高原コテージ〜くじゅう花公園〜久住ワイナリー〜高千穂観光物産館トンネルの駅〜高千穂神社〜高千穂峡〜「道の駅不知火」
画像



《三日目》
「道の駅不知火」〜熊本城〜桜の馬場・城彩苑〜錦江台展望公園(指宿スカイライン)〜池田湖〜たまて箱温泉〜「道の駅喜入」
画像



《四日目》
「道の駅喜入」〜桜島溶岩なぎさ公園〜湯之平展望所〜赤水展望広場〜「道の駅桜島」〜黒豚の館(霧島市)〜霧島神宮〜鵜戸(うど)神宮〜日向サンパーク「お舟出の湯」〜「道の駅日向」
画像



《五日目》
「道の駅日向」〜臼杵港フェリー乗り場〜八幡浜港フェリー乗り場〜瀬戸大橋
画像



『NEW岡モータース見学ツアー』
日程:5月26日日帰り

うどん一福〜リニューアルオープンした岡モータース
画像




【6月・水無月(みなづき)】

『TOY FES13』
日程:6月7日夜〜6月9日

《初日》
御在所SA(東名阪自動車道)〜ふもとっぱら(静岡県富士宮市)
画像



《二日目》
ふもとっぱら(静岡県富士宮市)〜静岡SA(新東名高速道路)〜湾岸長島PA(伊勢湾岸自動車道)
画像



今日は1月〜6月までの前半を振り返ってみました。
明日は7月〜12月をお送りするのでお楽しみに〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!
5月の九州旅行は私たちも行ったことがない九州一周ですね。
半年で西日本制覇!いいなぁ!
レオパパです
2013/12/16 22:29
振り返ってみると毎月の様に旅をされてるんですねぇ〜!(^^)!
もっちゃんさんのブログ旅行日記は、私達ファンにとって凄く参考になるので役に立っています(^_-)-☆
私の行きたい所リストはもっちゃんさんが行った場所が多いですもんヽ(^o^)丿
キティ号
2013/12/16 23:39
こんな風にすると素敵なアルバムになりますね。
いつか、泊まりで出かけられるようになったら、もっちゃんさんの行ったところを参考にしたいなって思ってます。
po-cooky's mama
2013/12/17 00:26
一年を振り返ってみるといろんなとこへ行ったりいろんなことをしてるもんですねえ。
私は年々横着になって観光地はほとんど行かなくなってきましたが、ふもっとぱらではキャンプしてみたいです。
せんべいまゆ
2013/12/17 11:10
思えばもっちゃんさんのブログに出会えたのは
3月でした?
揖斐川堤防沿いの桜だったような気がします
それとも龍野公園の桜だったかしら?
歳のせいで忘れてしまった情けない困ったさんです

こうして出掛けた先を思い出して記録しておくことは良いことですね
家はもう、手遅れです^^;
りゅうまま
2013/12/17 12:28
<レオパパさん>
GWの九州ですが佐賀・長崎・福岡は去年行ったので今年は行ってません。。
なので二年がかりの九州一周です(^^ゞ
キャンカーに乗り出してからほとんど家にいない様な気が(笑)
もっちゃん
2013/12/17 20:01
<キティ号さん>
そうですね〜、バーデン君が来てからスッゴク出掛けるようになりました。
その分家にいないので他の趣味にかける時間がないのが悩みです(^^ゞ
出来れば関東や東北にもお出掛けしたいんですけどね〜
もっちゃん
2013/12/17 20:06
<po-cooky's mamaさん>
このブログの旅行記は説明文付のアルバムみたいな感じで書いてます!
出来ればいつかウェブリブログのオプションのブログ本作成で本にして保存したいんですけどね。。。
泊まりでお出掛け出来るようになったら何でも相談して下さいネ☆彡
もっちゃん
2013/12/17 20:13
<せんべいまゆさん>
こうやって見るとせんべいさん程じゃないけど色々と出掛けてますね(^^ゞ
せんべいさんがふもとっぱら行ってないのは意外だな〜
ここは超お薦めなんで是非行ってみて下さい!!
もっちゃん
2013/12/17 20:17
<りゅうままさん>
きっかけは斐伊川堤防の桜並木に同じ日にぱぱさんが行かれてたからですよ!
それでコメントを貰ったのが最初です。
でその後も同じ様なところによく行ってたりしてとっても親近感が湧いてきたんですよね〜♪
もっちゃん
2013/12/17 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2013年回顧録〜前半〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる