勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年回顧録〜後半〜

<<   作成日時 : 2013/12/17 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

それでは今日は昨日に引き続き2013年回顧録〜後半〜(7月〜12月)をお送りします!


【7月・文月 (ふみづき)】

『台湾社員旅行』
日程:7月5日〜7月7日

《初日》
中正紀念堂〜忠烈祠〜グランドハイアット台北〜台北101〜饒河街観光夜市〜豪門世家理容名店
画像


《二日目》
九份〜合同ディナーパーティー(グランドハイアット台北)〜饒河街観光夜市
画像


《三日目》
台北101〜小籠包のお店「京鼎楼」〜国立故宮博物院
画像



『飛騨高山・信州くるま旅』
日程:7月12日〜7月15日

《初日》
トイファクトリー本店〜ひるがの高原SA(東海北陸自動車道)〜飛騨牛料理「鳩谷」〜新穂高温泉「中崎山荘 奥飛騨の湯」〜足湯「蛍の湯」〜「道の駅奥飛騨温泉郷上宝」
画像


《二日目》
「道の駅奥飛騨温泉郷上宝」〜白骨温泉〜「道の駅風穴の里」〜縄手(なわて)通り&中町通り(松本市)〜信州戸隠そば処「仁王門屋」〜「道の駅ぽかぽかランド美麻」
画像


《三日目》
「道の駅ぽかぽかランド美麻」〜大王わさび農場〜安曇野スイス村〜スイス村ワイナリー〜浅間温泉「ホテル玉の湯」〜ビーナスライン〜三峰大展望台〜霧ヶ峰高原〜白樺湖
画像


《四日目》
白樺湖〜車山〜蓼科湖レジャーランド〜駒ケ岳SA(中央自動車道)〜多賀SA(名神高速道路)
画像




【8月・葉月(はづき)】

『日帰り弾丸ツアー』
日程:8月17日日帰り

砥峰高原〜よふど温泉〜「道の駅但馬のまほろば」〜生野銀山
画像



【9月・長月(ながつき)】

『出石そばと釣りの旅』
日程:9月21日〜9月22日

朝来SA(播但連絡道)〜出石町〜出石皿そば「湖月堂内堀店」〜香住東港〜朝来SA(播但連絡道)
画像



【10月・神無月(かんなづき)】

『若狭・小浜くるま旅』
日程:10月12午後〜10月14日

《初日》
加西SA(中国自動車道)〜舞鶴PA(舞鶴若狭自動車道)〜若狭おばま食文化館「濱の湯」〜「道の駅若狭おばま」
画像



《二日目》
「道の駅若狭おばま」〜OBAMA食のまつり〜三方五湖〜レインボーライン山頂公園〜若狭おばま食文化館前駐車場
画像



《三日目》
若狭おばま食文化館前駐車場〜蘇洞門(そとも)めぐり遊覧船〜若狭フィッシャーマンズワーフ〜箸のふるさと館WAKASA〜食彩 ごえん〜「道の駅名田庄」〜かやぶきの里・北村(美山町)
画像




【11月・霜月(しもつき)】

『岡モータースキャンプ大会&土佐くるま旅』
日程:11月2日〜11月4日


《初日》
蒲生(がもう)うどん〜山越うどん〜イオンモール綾川〜まんのう公園(キャンプ大会会場)
画像



《二日目》
まんのう公園(キャンプ大会会場)〜「道の駅ビオスおおがた」〜土佐・佐賀温泉「こぶしのさと」〜「道の駅かわうその里すさき」
画像



《三日目》
「道の駅かわうその里すさき」〜ひろめ市場〜豊浜SA(高松自動車道)〜与島PA(瀬戸中央自動車道)
画像




『日本海釣り&カニツアー』
日程:11月23日〜11月24日

《初日》
香住東港〜かすみ矢田川温泉
画像


《二日目》
かすみカニ場まつり(香住西港)〜「道の駅ようか但馬蔵」
画像



【12月・師走(しわす)】

『年末キャンプin淡路島』
日程:12月7日〜12月8日

南淡路シーサイドキャンプ場
画像




今回2013年の主だったお出掛けを駆け足で振り返ってみた訳ですが、もちろんこれ以外にもドライブや釣りにもちょくちょく出掛けてます!

結局バーデン君での年間のお出掛け総日数は58日
車中泊数は28泊となりました。

ま〜これが多いのか少ないのかは別として今年も充実した1年だったと思います


もしホテルに泊ってたとしたら、1人15,000/1泊としても全部で84万円もかかる事になるんですよね〜

ま〜実際に84万もかかるんならこんなにお出掛けしないですけどね



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華な社員旅行がうらやましいですねえ(^^)

バーデン君でのお出かけ58日28泊ですか。
うちは何日かな。
せんべいまゆ
2013/12/18 12:14
年中どこかで3娘が登場してますね〜(^^ )

てんそらゆき
2013/12/18 12:24
こうして出掛けた先を整理しているとその時の思い出が蘇ってきませんか?
それを楽しむのも良いですね♪
何より皆さんご家族が元気で旅行を終えられたのが何よりでしたね\(^o^)/
りゅうまま
2013/12/18 13:37
一年が速いですね? また一つ年を取りますわ!

所々に思いでの1ページ来年も楽しみたいですね!
satoyan papa
2013/12/18 18:46
<せんべいまゆさん>
せんべいさんとこは少なくみても50泊以上はしてるんじゃないですか〜??
自宅にいてもZIL520で車中泊するくらいやからね(^^ゞ
もっちゃん
2013/12/18 19:34
<てんそらゆきさん>
そうですよね〜、知らない人が見たらうちのワンコと間違えるかも(笑)
そういえばさっきトイのHPにデカデカと乗ってるてん☆そら☆ゆきファミリーを発見しました(*^^)v
もっちゃん
2013/12/18 19:38
<りゅうままさん>
そうなんです!
写真見てるだけでその時の思い出が甦ってきて楽しいんですよ(^^♪
事故も無く今年一年沢山お出掛け出来て良かったです!来年も行った事無いところを中心にお出掛けしまくりますよ〜(^^ゞ
もっちゃん
2013/12/18 19:40
<satoyan papaさん>
振り返ってみるとアッという間の一年でした!
来年も予定があえばお出掛けやキャンプご一緒しましょう(*^^)v
もっちゃん
2013/12/18 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2013年回顧録〜後半〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる