勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS オートキャンパー1月号で一番気になったのは?

<<   作成日時 : 2013/12/18 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

購入後数日放置してたオートキャンパー1月号
やっと本日一通り目を通す事が出来ました。
画像


今回の付録はキャンピングカーアルバム2014
“2014”と銘打ってはいるものの中身は2013年にAC誌で紹介されたNEWモデルなので毎月購入されてる人にとっては目新しさは無いかも
画像


我等がトイファクトリーからもアルタモーダシリーズを中心に最新の5モデルが掲載されてました!
画像


限定30台のバーデン オートクチュールも載ってるけどまだ売り切れてないのかな〜?
画像

でも今回のオートキャンパー1月号で一番気になったのはキャンピングカーじゃなくって・・・





























AUTO CAMPER
オリジナルメッキエンブレム
画像

う〜ん、欲しいかも



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
岡山の東のはては発売日が1日遅れます。
もっちゃんとこは発売日が早いけど読むのが送れます(笑)
せんべいまゆ
2013/12/18 21:37
おぉ〜おぉ〜!
もっちゃんさんもですか?
私もこのエンブレム、気になりましたよ!
ちょっと欲しくなりました。
でも、ハイエースには似合うかもしれないけど、
カムロードには???
レオパパです!
2013/12/18 22:03
私も気になっちゃってます(*^-^*)
キャンショーのオートキャンパーのブースで置いてあったら買おうかな!(^^)!
だって5000円未満なら送料がかかっちゃうでしょ(^-^;
キティ号
2013/12/18 23:53
<せんべいまゆさん>
いつも買うのは早いけど読むのは遅いんですよね(^^ゞ
一度買ったまま翌月号が出るまで放置してた事もあります(笑)
もっちゃん
2013/12/19 23:29
<レオパパさん>
レオパパさんも気になってましたか!!
これハイエースのロゴの下に貼ったらカッコよさそうでしょ(*^^)v
う〜ん確かにカムロードには微妙かも??
もっちゃん
2013/12/19 23:30
<キティ号さん>
これだけだと送料かかるんで損ですよね!
キャンショーの八重洲出版さんのブースにあったらそれを買うのがいいかも(^^♪
もっちゃん
2013/12/19 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
オートキャンパー1月号で一番気になったのは? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる