勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は当るかな〜?

<<   作成日時 : 2014/01/30 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

そういえば少し前にくるま旅クラブからこんな封筒が届いてたの完全に忘れてました
画像


中にはアンケートのお願いとアンケート用紙が・・・
画像


たしか一昨年はアンケートに答えてこのキャンピングカースーパーガイド2012が当ったんだっけ
画像


今回は抽選で200名に「平成26年度道の駅旅案内全国地図」が当るみたいです
画像
※この写真は平成25年度版です。


この時間からアンケート書くの面倒くさいんでHPのアンケートページから回答しときました!
でも待てよ、HPからでも抽選の対象になるのかな〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ そういえば
うちも来てたのに忘れてた。
あたるかなあ〜(^-^)
せんべいまゆ
2014/01/30 23:59
もっちゃんさんはくじ運が良いのですね〜
今回もきっとゲットできるのでは?
幸運を祈ってます

九州にお出かけ決定ですね
私のブロ友さんもこの間同じ所へ出掛けられました
色々楽しみが待っているね
お天気に恵まれますように♪
りゅうまま
2014/01/31 12:21
ウチも来ました〜♪
ウチはパパさんが回答して、
郵送で出してました!
プレゼントが当たるアンケートだったんですね〜。
やっちぃ@
URL
2014/01/31 13:35
私は届いた日に記入して、翌日には郵送しましたよ(^_-)-☆
こんなのが当たるだなんて知らなかった…^_^;
キティ号
URL
2014/01/31 22:59
<せんべいまゆさん>
まずは書いて送らないと当りませんよ〜(^^ゞ
HPからだと何だか当らないような気がしてきたよ〜(-_-;)
もっちゃん
2014/01/31 23:06
メールが二回届いたのでHPでアンケートしたら、その後にアンケート用紙が送られてきました。
二回も応募出来ないけど道の駅ガイドブック当たって欲しいわ〜
外れてから買おうっと(笑)
ラチョレ
2014/01/31 23:06
<りゅうままさん>
実は結構くじ運いいかも?
今までに抽選会で10万円相当の旅行券、シャープの掃除機、東芝のTVも当ってます(*^^)v
来週天気は大丈夫かな?
もっちゃん
2014/01/31 23:10
<やっちぃ@さん>
皆さん送るの早いですね〜
このアンケートの景品は当る確立はかなり高いんで逆に当らないと凹みます(^^ゞ
もっちゃん
2014/01/31 23:12
<キティ号さん>
さすがキティ号さん、仕事が早いですね!
これ貰えたらけっこう嬉しいですよね〜(^^♪
みんな当ればいいのにね〜
もっちゃん
2014/01/31 23:14
<ラチョレさん>
メールでもきてたんですか?
うちはメールきてなかったんでアドレス登録してないのかも?
4月中に届かなければ外れなんで自分で買って下さいね〜(笑)
もっちゃん
2014/01/31 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今年は当るかな〜? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる