勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪キャンピングカーショー〜番外編〜

<<   作成日時 : 2014/02/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はまたまた大阪キャンピングカーショーの話題を・・・

キャンカーショーでは毎回何かしら買って帰るんですが今回はゆっくり見る時間もなくな〜んにも買って帰らず。。。
でもタダで貰えるものはゲットしてますよ


まずはトイファクトリーで貰った袋。
ピンク地に白抜きの「Brushup」の文字が印象的で持ってるだけでめっちゃ目だちます!
画像
「Brushup」って事はトイの品質の高さとセンスの良さにますます磨きが掛かるって事かな



続いてはナッツRVさんで貰った紙袋!
これまた持ってると目立っちゃいますね〜♪
画像


中からは色んなカタログ類。。。
画像


今回はやっぱりCREA 5.3Zが一番良かったかな?
カタログ見ながら妄想するのも楽しいもんです
画像


最後は夫婦ともどもアンケートに答えて貰ったキャンピングカーのペーパークラフト
画像


帰ってから早速作ってみました!
画像


実際にもこんなお洒落なカラーリングのキャンカーがあったら女性陣に受けそう
画像


あ〜暖かくなったらキャンプ行きたいな〜
画像



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントすごいですね!
ペーパークラフト・・・!
写真の写し方といい、素晴らしいの一言です!
すごい!
レオパパです
2014/02/28 22:59
去年の幕張でナッツRVの袋が欲しいなあ〜って思ったけど九州までクレアの試乗までしにいって買ってないからちょっと気が引けちゃって(笑)
カラフルなボディ等のキャンカーはやっぱりクレアでしょ(^-^)
電装系(特に配線)は・・・だけど
せんべいまゆ
2014/03/01 08:19
ペーパークラフト素敵に出来上がっていますよね〜
暖かくなってきたので早く動きたいでしょう〜
どこかの誰かさんも同じです^^;
昨日「ナッツ」さんへ見に行ってきました
でも、ちょっと自分のイメージと違ってて…
私はやはり室内の装備に憧れが有るのよ
りゅうまま
2014/03/01 10:49
toy-factoryの袋はインパクトパりますねヽ(^o^)丿
オシャレな袋は何を入れても持ち運べますもんね!
貰っても嬉しい配り物は有り難いですよねぇ〜\(^o^)/
キティ号
2014/03/01 22:19
<レオパパさん>
このキャンカーのペパクラは初心者向けに最初からほぼ切り取ってあったから作るのは5分も掛かってないですよ!!
写真はたまたまです(^^ゞ
もっちゃん
2014/03/01 22:44
<せんべいまゆさん>
確かにナッツの車はインパクトはあるけど確かに電装系が弱いかな〜
その点バンテックなら安心なんですよね!!
ま〜ビルダー毎に一長一短あるんで優先順位の付け方で選ぶキャンカーも変わるんでしょうね。。
もっちゃん
2014/03/01 22:47
<りゅうままさん>
暖かくなってきてお出掛けしたい反面、実は極力外に出たくないんですよ!
なんせ花粉症が酷くてこの時期外にずっといると目は腫れぼったくなるし鼻は出るし、クシャミも出だすと止まらなくなるし大変なんです(-_-;)

ナッツに見に行ってたんですか!!
やっぱり男の人と女の人じゃ重視するポイントが違うからなかなか意見は一致しないでしょ(^^ゞ
でもそこまでいってるんなら後は勢いで買っちゃいそうですね(*^^)v
もっちゃん
2014/03/01 22:54
<キティ号さん>
トイは何してもお洒落でしょ!
2014年モデルのエアロウィンドウのToy-Factoryのロゴもめっちゃお洒落に変わってましたよ(*^^)v
もっちゃん
2014/03/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
大阪キャンピングカーショー〜番外編〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる