勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS オートキャンパー4月号の気になる記事!

<<   作成日時 : 2014/03/15 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は暖かくてとってもいい天気だったのに、残念ながら半期の棚卸しの為に出勤でした。。。


無事棚卸しも終わり家に帰る途中で、ふとある事に気付いて慌てて本屋さんへ・・・



そう今日は「オートキャンパー4月号」の発売日
画像


今回の附録は「道の駅ガイド北海道/東北編」
画像


これで日本全国1014駅の道の駅ガイドが揃いました
画像
でも毎年3冊のうち北海道/東北編だけが活用出来てないんで今年こそ使えるようにしたいな〜


4月号の詳しい内容については割愛しますが、一つだけ気になる記事があったんで紹介しときますね!


去年のジャパンキャンピングカーショーから創設された『キャンピングカーアワード』 

記念すべき初代受賞者はペナルティのヒデさんでした。
そしてヒデさんには副賞としてNUTS製『CREA』が1年間無償貸与されました。


そして今年の第2回の受賞者は・・・

アウトドア好きで有名なつるの剛士さんでした
画像


そして気になる副賞ですが・・・

今回はなんと我等がToy−Factory製
『BADEN ALTAMODA』  
画像
おまけに我が家と同じブラックバーデンなんですよ
もしかしたら今年のトイキャンに参加してたりして


画像
どうやらこの記事の感じだと一年後には正式にキャンピングカーオーナーの仲間入りしそうですね




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つるの剛士さんをきっかけにキャンピングカーの需要がもっと増えればいいですね(^_-)-☆
大きくても小さくても夢を乗せて走るキャンピングカーですもん!
キティ号
2014/03/15 22:57
我が家は3月だけで3冊とも使いますよ。
北海道から帰ったら皆で九州旅行ですから(^^)
せんべいまゆ
2014/03/16 00:00
今年の副賞はToy−FactoryのBADENだったんですね。うちにはまだ4月号が届いていないので・・・。
今日には届くのかな?
うちも東北・北海道のは使ったことがありません。
いつも読みながら、想像を膨らましています!
レオパパです
2014/03/16 09:01
<キティ号さん>
有名人のキャンピングカーオーナーさんが増えて、情報発信してくれたらスッゴイ宣伝効果あるでしょうね!!
1年後そのままトイ車を買ってくれたら正真正銘のトイ仲間になるんやけどな〜(^^♪
もっちゃん
2014/03/16 18:02
<せんべいまゆさん>
3月だけで3冊ともですか!!
オートキャンパーさんもそれだけ有効活用してもらったら喜んでるでしょね(^^♪
九州旅行のレポGWのくるま旅の参考にさせて貰うんでいつもより詳しくお願いします(笑)
もっちゃん
2014/03/16 18:05
<レオパパさん>
4月号届きましたか〜?
つるの剛士さんにはFacebookやTwitterでドンドン情報発信して貰えると嬉しいな〜(*^^)v
もっちゃん
2014/03/16 18:08
有名人がキャンカーに乗るとメディアで紹介してくれるそうなので期待できますね。
一年間乗ったら買い取るのかな?

北の大地の道の駅、妄想だけも十分です(笑)
ラチョレ
2014/03/16 21:01
<ラチョレさん>
そろそろテレビでキャンピングカーの特集番組でもやってくれないかな〜
それなりに興味ある人は多いから視聴率も取れると思うんやけどね!!
もっちゃん
2014/03/16 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
オートキャンパー4月号の気になる記事! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる