勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり旅は楽しくも有り、大変でも有り。。。

<<   作成日時 : 2014/03/23 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今年初のくるま旅から今日の夕方戻りました
昨日の朝出発して今日の夕方には帰ってきたんで、“くるま旅”と言える程のもんじゃないんですけどね。。。


今回は人生初の一人車中泊も体験
厳密にはモモも一緒ですが


これまでも岡モやトイのキャンプ大会には一人と一匹で参加したけど、キャン友さん達と一緒だったんで完全な一人車中泊って訳じゃなかったんですよね。


早速旅の記事を書こうと思ったんですが、PCにデータ移してみたらナント画像が全部で219枚

いつのまにこんなに撮ってたんだろ
写真の整理が間に合わないんで、今日は旅の様子をダイジェストでどうぞ・・・

画像


画像


画像



画像


画像



画像


画像



画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



なるべくネタバレする写真は外したけど、もうどこ行ってたかバレちゃったかな



今回ひとり旅してみて思ったのは・・・

嫁さんと一緒だったら行かない(行かせてもらえない)ような所へ行けて有意義な旅が出来たって事

でも反面一人だったんで、いつもしてもらってる事も自分でしないといけないんで大変でした

あと特に切実な問題として思ったのは、運転中は話し相手がいないと気分的に疲れます。
モモでは一方通行で会話にならないんで


寂しがり屋の自分にはひとり旅は向いてないかな〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、219枚!すごいですね!
ブログのアップが楽しみです!

想像ですが、余部鉄橋の写真もありました???
レオパパです
2014/03/23 21:53
何処に行かれたのかは想像つきましたが、やっぱり報告が楽しみですねぇ〜ヽ(^o^)丿
豪華な海鮮丼の記事が気になります(^_-)-☆
キティ号
2014/03/23 22:13
二人旅では、たまには喧嘩もしますが、やはり話し相手のいない旅はつまらないですよね。
さらに、レストランで食事を一人で会話せず食べるだけでは・・・さみしくなりますね。
私はキャンカーでは一人で出掛けたことは有りません。
一方仕事での海外出張などは、一人の方が良いですね。時間配分など相手のペースを考える必要ないですからね。
レオじじい
2014/03/24 09:44
私も最初ひとり旅した時は2泊が限界でした。そして、1人で旅して何が楽しいんやろって思ってましたよ。
それが今では・・(^_^)
せんべいまゆ
2014/03/24 11:52
1人の車中泊...僕はまだ未体験です(笑)

はじめまして!突然のコメントで失礼します。

“BINGOCAR'S-ビンゴカーズ-”と申します。

この度、車に特化した車が好きな人のためのブログランキングサイト
“BINGOCAR'S-ビンゴカーズブログランキング-”をプレオープンいたしました!

http://www.bingocars.jp/blog/ranking/

車好きなブロガーさんをじゃんじゃん募集中です!

まだプレオープンしたばかりで、参加人数が少ないのですが、これからどんどん皆さんで盛り上がりたいです!

皆さんでいろいろな車の話題を共有したり、いろいろな車の楽しみ方を見つけ合うのも楽しいですね!
もちろん担当者も車が大好きです!

BINGOCAR'Sはブロガーさんを応援しています!

皆さんと一緒に車に関するブログを一緒に盛り上げていき、車のブログランキングと言えば
ビンゴカーズブログランキング!と皆さんに思って頂けるようなサイトを目指して頑張ります!

ぜひぜひ、BINGOCAR'S(ビンゴカーズ)ブログランキングにも参加して頂けませんでしょうか?(^0^)/

よろしくお願い致します。
ビンゴカーズ
2014/03/24 20:02
ついにやっちゃいましたね〜
奥さん、怒ってないですか(笑)
昔、道の駅神話の里白うさぎでは真夜中でも暖房が効いてたけど、今も効いてるのかな??
ラチョレ
2014/03/24 21:11
<レオパパさん>
GWのくるま旅は500枚くらい撮ってますよ!
いわゆる下手な鉄砲も数打ちゃ当たるです(笑)
余部鉄橋の写真ありましたよ!
詳しくはまたアップするんでお楽しみに☆彡
もっちゃん
2014/03/24 22:42
<キティ号さん>
きっとキティ号さんなら一度は行った事あるところばっかりじゃないですか?
豪華な海鮮丼もまた後でちょっとしたネタで出てくるんでお楽しみに☆彡
もっちゃん
2014/03/24 22:44
<レオじじいさん>
一人で良かったのは道を間違えてもブツブツ言われない事かな(笑)
レストランや食堂で「お一人でお待ちの○○様」って言われるのが妙に気まずかったです(-_-;)
やっぱりたまにケンカしても嫁さんと一緒じゃないと楽しくないですね(^^♪
もっちゃん
2014/03/24 22:49
<せんべいまゆさん>
嫁さんと一緒じゃ行けないとこへ行けるのは嬉しいけど、一人じゃやっぱり寂しいかな(^^ゞ
でもいずれは・・・^_^;
もっちゃん
2014/03/24 22:52
<ビンゴカーズさん>
初めまして&コメントありがとうございます。
早速サイトのほう覗いてきました!
もうすでに日本ブログ村と人気ブログランキングに登録してるのでこれ以上はどうかな〜
またじっくり検討してから登録するかどうか決めますね!!
どっちになってもビンゴカーズの運営頑張って下さいネ☆彡
もっちゃん
2014/03/24 23:01
<ラチョレさん>
ついにやっちゃいました〜
ってちゃんと嫁さんの了解はとってますよ(^^♪
「道の駅神話の里白うさぎ」って真夜中でも暖房が効いてるんですか?
今回は夜中は中に入らなかったから分からなかったです!
もっちゃん
2014/03/24 23:03
近くまで来られていたんですねo(*^▽^*)oエヘヘ! 
何処に行かれたのか良く分かりましたよ(^_-)-☆
私も好きなところばかりです。

私も一人旅は苦手です・・・。
流星号
2014/03/25 17:30
<流星号さん>
ハィ近くまでお邪魔してました(^^♪
岡山は昔ながらの雰囲気のある温泉街が沢山あって羨ましいです!
やっぱり旅には連れが要りますね(^^ゞ
もっちゃん
2014/03/25 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ひとり旅は楽しくも有り、大変でも有り。。。 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる