勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピングカーブログとは言うものの・・・

<<   作成日時 : 2014/03/07 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログを始めたのが2011年1月9日!
早い物でもう丸3年が過ぎ4年目に突入しています。


お陰様でアクセス数も少しずつ増え続け、最近は日本ブログ村でもずっとランキング上位をキープしてます。


今日の時点でのポイントとランキングは・・・

OUTポイント  INポイント  PVポイント
15160/週    790/週     2646/週


【車中泊の旅】     308サイト中14位

【ペット同伴旅行】   340サイト中1位

【キャンピングカー】  487サイト中1位

今週はずっと1位やったけど明日にはお友達のせんべいまゆさんに抜かれちゃってるでしょ



最近はキャンピングカーやくるま旅の記事がほとんど無いのでホント申し訳ない限り
春になって暖かくなってきたらドンドンお出掛けして、くるま旅の記事をアップするのでご期待下さ〜い



でも今日はパコ・デ・ルシア追悼企画第二弾!
画像


今日の曲は「TICO TICO」っていう曲でパコの素晴らしいギターテクニックが堪能出来る曲です
それでは、どうぞお聞き下さい




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ暖かくなってきていますね。
もう少しでキャンプ、車中泊の季節ですね!
レオファミリーも3月の三連休にどこか行けたらいいね!って話しています。
でも、・・・。年度末なんですよね。
突然の仕事が舞い込まなければいいんですけど・・・。
レオパパです
2014/03/08 00:01
さとさんの掲示板で、さとさんが私に「勝手きままなくるま旅」を名乗れと言ってましたよ(^u^)
どうぞお聞きくださいっていうけど、私の画面は真っ暗なだけです(笑)
せんべいまゆ
2014/03/08 08:36
<レオパパさん>
今年は年度末に消費増税が重なってめちゃくちゃ忙しいです!
嫁さんも3月は土日ほとんど仕事か研修だし中々うまく休みが合わないしね(-_-;)
3連休お出掛けできると良いですね♪
もっちゃん
2014/03/08 18:03
<せんべいまゆさん>
そうですよね「勝手気ままなくるま旅」ってせんべいさんこそピッタリのタイトルかも!?
良かったら10万円で譲りましょうか(笑)
えっ! 動画見れないですか?
何でだろ??

もっちゃん
2014/03/08 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンピングカーブログとは言うものの・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる