勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちも捨て難いな〜!

<<   作成日時 : 2014/04/11 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

最近皆さんのブログを見てるとお花見やお出掛けの話題が多くてほんと羨ましい限りです。。

我が家は3月中は夫婦ともにめちゃくちゃ忙しく、4月に入ると展示会があり最近多忙を極めてました

正直お花見どころじゃないって感じ


・・で気が付いたらもう4月も中旬。

そこで慌てて今後の予定を立ててみました!



【4月19日夜〜20日】
京都・仁和寺の御室桜鑑賞&嵐山観光

※京都の桜の名所はそろそろ散り始めてるけど、京都で一番遅咲きの御室桜はまだ3分咲き程度なので行く頃にはちょうど満開になってるかな?

【4月26日〜27日】
高知くるま旅(四万十川の清流とグルメの旅)

【5月1日夜〜5月6日】
GW恒例の九州くるま旅(行先はまだ未定)

【5月24日〜25日】
四国キャンピングカーショー2014in岡モータース
画像

最近岡モにも行ってないんで楽しみやな〜





でもちょっと待てよ






この日は確かあの日じゃなかったっけ






画像
※ここからの画像は相生市HPよりお借りしています。


予定を見ると2014相生ペーロン祭は・・・

5月24日(土曜日)海上花火大会
画像


 
5月25日(日曜日)海上の部(ペーロン競漕)
画像


陸上の部(陸上パレード)
画像



どっちも捨て難いんで土曜日の夜は花火
翌日は蒲生うどん経由で岡モへGO

って感じかな





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わおっ!スケジュールパンパンですね!!
ウチはまだ悩んでるんですよ〜。
は〜っ、どこ行こうかな(笑)
やっちぃ@
2014/04/12 08:10
今夜はどき土器で葉桜見オフがありますよー(^-^)
せんべいまゆ
2014/04/12 09:25
ナッツさんは、実物見たけど?
心が踊るのは、アドリアですね。
http://www.adria-mobil.jp/lineup.htm

第一ソーラー発電所が完成したので、第二発電所建設中です…
空飛ぶオヤジ
2014/04/12 10:03
5月はこれまでいけなかった分、たくさん車旅に行ってくださいね。
うちは今年は仕事の関係で5月の連休は車旅に行けないかも・・・。
まだ、仕事の日程が決まっていないんです。
でも、キャンピングカーだから突然行けるようになってもOKなんですね!
これがキャンピングカーのいいところですね(^−^)
レオパパです
2014/04/12 10:57
やっと外出計画がでてきましたね〜。
気候も良くなって来ましたし羨ましいですねぇ。
またどっかのタイミングで襲撃させてもらおうかなぁ?
ゆず姫
2014/04/12 17:45
色々予定が決まっていて羨ましいなぁ〜ヽ(^o^)丿
我が家は今年引っ越しなので出費が多く、今年はお出掛け自粛って感じかな!?(^-^;
いつもの海水浴キャンプは行くと思いますが遠出はなさそうです…。
今年は皆さんのブログを見て旅行気分味わおうかなぁ〜(^_-)-☆
キティ号
2014/04/12 22:31
来週は京都なんですね。土曜日の昼間なら会えたかもです。残念です。
予定がたくさん入ってよかったですね。車旅楽しんでくださいね。
腰はもう大丈夫ですか?
po-cooky's mama
2014/04/12 22:56
<やっちぃ@さん>
なんせ今年はまだどこにも泊まりで遊びに行けてないですからね〜
今からめっちゃ楽しみです(*^^)v
もっちゃん
2014/04/13 14:45
<せんべいまゆさん>
せんべいさんはいっつも楽しんでて羨ましいな〜
気候も良くなってくるんでこれから思いっきり遊ぶぞ〜(^^♪
もっちゃん
2014/04/13 14:48
<空飛ぶオヤジさん>
そうですね〜、ハイマーやアドリアにも憧れます☆彡
第一ソーラー発電所完成したんですね!
実際にどれだけ発電して売電できるか楽しみですね〜♪
もっちゃん
2014/04/13 14:51
<レオパパさん>
そうなんです、これまで全然行けてないからこれからドンドンくるま旅に出掛けるつもりです(*^^)v
GWもお仕事になるかもですか?
何とか休めたらいいですね!
うちは1日の夜にこちらを出て九州方面へ向います。行き先はこれから決めるんですけどね(^^ゞ
もっちゃん
2014/04/13 14:55
<ゆず姫さん>
襲撃いつでも大歓迎ですよ!!
良かったらペーロンの花火大会見に来ませんか?
特等席を用意してもらってるんで、大迫力で花火が楽しめますよ(^_-)-☆
もっちゃん
2014/04/13 14:56
<キティ号さん>
もうすぐ引越しやけど着々と準備の方は進んでるみたいですね!
ペーロンの花火大会都合がつけば遊びに来て下さい!屋台も沢山出るんで楽しいですよ〜
もっちゃん
2014/04/13 15:00
<po-cooky's mamaさん>
お陰様で腰の方はだいぶマシになりました!
来週の京都行きは土曜日嫁さんの仕事が終わってから行くんで夜になっちゃうんですよ!
久し振りの御室桜楽しみやけど、今のところ天気が悪そうなんで心配です(ーー;)
もっちゃん
2014/04/13 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
どっちも捨て難いな〜! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる