勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS GW帰りのフェリーは予約したけど・・・

<<   作成日時 : 2014/04/17 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近少し仕事の方が落ち着いてきたんで、やっとお出掛けの事を考える余裕が。。。


今週末は天気が悪そうなのと、お目当ての仁和寺の御室桜がもう散り始めてるんでお出掛けは中止。


来週はうどん県でこんなところへ行ったり・・・
画像


高知県でこんな所へ行ってくる予定です
画像



でもその前にGWの帰りのフェリーを予約しました!
今回も去年と同じ「九四オレンジフェリー」
画像

何で九四オレンジフェリーにしたかは去年のこの記事を読んでもらえば分かります!
           
ああ勘違い・・・大慌てでフェリー変更!


ということで今年のGWも去年と同じで臼杵港八幡浜港をフェリーで帰ってきます
画像

このルートだとまず渋滞の心配をしなくていいし、2時間フェリーでゆっくり出来るんでめっちゃ楽なんです



でも帰りのフェリーは予約したけど・・・

行先がぜ〜んぜん決まってないんですよね〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
GWやお盆休みのような混みこみの時しか遠出できないからつらいね。
渋滞が一番たいへんやし(^^;

うちはGWくらいおとなしくしとこうかな(笑)
せんべいまゆ
2014/04/17 22:34
こんばんは。
GWは九州の旅ですか!!いいですね〜
我が家はまだ未定なんですが…
何処に行っても混みそうでどうなる事か^^;

来週もお出掛けなんですね♪
旅行記を楽しみにしています(^^)
ラーまあママ
2014/04/18 20:20
私はいつも安い方…。
確かにいつも岬の端っこから延々走ってる気がします。
臼杵港に行くんでしたら、かぼすブリをどうぞ!!!
ゆず姫
2014/04/18 21:37
もっちゃんさんも忙しい毎日ですね〜
九州に行くんやね〜
お正月は別府行き宇和島運輸と臼杵からオレンジフェリーを使いましたよ。
船内でWifiが使えて、寝れるし、楽ですね。
八幡浜のフェリー乗り場の真横に道の駅が出来てるから覗いて見て下さいね〜
ラチョレ
2014/04/18 23:37
京都残念でしたね。今日はいいお天気です。でも、明日は午後から雨予報です。でもそんな中、ワン動会があるようです。我が家は不参加ですが。
九州旅楽しみですね。行ったつもり楽しませてもらいますね。ゆっくり計画してくださいね。
po-cooky's mama
2014/04/19 06:39
〈せんべいまゆさん〉
ほんませんべいさんが羨ましい(>_<)
でも2日はお休みとって1日の晩から出るんで渋滞は大丈夫ですよ!
帰りもフェリーで四国から帰るんでまず渋滞の心配しなくていいし。。
もっちゃん
2014/04/19 09:45
〈ラーまあママさん〉
バーデン君に乗り始めてから毎年GWは九州に行ってます!
兵庫県から東方面に行くと渋滞が酷いんです(>_<)
四国は三月に行くはずが悪天候でドタキャンになったんでリベンジです(^O^)/
もっちゃん
2014/04/19 09:49
〈ゆず姫さん〉
佐田岬半島ドライブもいいけどそれまで散々走ってるから出来れば少しでも楽がしたくて。。
かぼすブリチェックしました!
必ず食べて帰りますよ〜(^O^)/
もっちゃん
2014/04/19 09:52
〈ラチョレさん〉
ラチョレさんに比べたら全然忙しくないですよ(^_^)
自分はフェリーにの乗ると一番にマッサージ機に直行です(笑)
八幡浜にも道の駅出来てるんですか?
チェックしてきます!
もっちゃん
2014/04/19 09:55
<po-cooky's mamaさん>
御室桜大好きなんで毎年でも行きたいんやけど、満開の時期とこっちのスケジュールが合わないんですよ(-_-;)
九州はここ3年ずっと行ってるけどまだまだ行きたい所があるんで行き先に迷ってます。
とりあえずTVで見てどうしても行ってみたい温泉があるんでそこは確定です(*^^)v
もっちゃん
2014/04/19 10:20
こんばんは。4・19のブログにコメントできないのでこちらにきました。
先日、レオのペーパークラフトを紹介していただいたブログを、レオのブログにアップしました。ありがとうございました。
レオパパです
2014/04/19 21:18
<レオパパさん>
コメントの件、申し訳なかったです。
時間からみたら他の人のコメントとかぶってはねられたのかも?
こちらこそブログの紹介してもらって有難うございます。

もっちゃん
2014/04/20 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
GW帰りのフェリーは予約したけど・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる