勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと2014初くるま旅!

<<   作成日時 : 2014/04/25 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

明日から大型連休に突入される人もいるかと思うんですが、我が家は普通に土日のお休みです!

それでもやっと今年初のくるま旅に行けるんで、もう今朝から仕事が手につかなくて困りました


まだ予定をちゃんと立ててないけど、今のところ決定してるのは2年前にも行ったここで川遊びをして・・・
画像



高知といえば「カツオのタタキ」ということで・・・


いつものひろめ市場の明神丸へ・・・
画像



ではなくキャン友のてん☆そら☆ゆきさんに教えてもらった、最近できた「道の駅なぶら土佐佐賀」でカツオの塩タタキを食べてきま〜す
画像


その後は嫁さんの希望で「ドロメ」を求めて東方面へ・・・


それじゃ、楽しんできま〜〜す



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年初のくるま旅に出発なんですね。
高知グルメを堪能してきて下さい〜
ラチョレ家は田植え頑張ります。
ラチョレ
2014/04/25 22:07
やっとくるま旅に出発ですね。楽しんできてください!
レオパパです
2014/04/25 23:10
やっとですね(^-^)
道の駅のカツオのたたき報告よろぴく〜
せんべいまゆ
2014/04/25 23:27
気をつけていってきてくださいね〜(^O^)
やっと行ける車旅楽しんできてくださいね。
po-cooky's mama
2014/04/26 01:02
はじめての、クルマ旅なんて珍しいですね。
いつも、アチコチ行ってるような気がしてたのですけどね。
四国 楽しんで来て下さい。
ハラさん
2014/04/26 06:59
<ラチョレさん>
返事遅れました^_^;
高知グルメ堪能してきましたよ!
田植え暑かったでしょ。。
もっちゃん
2014/04/27 20:14
<レオパパさん>
返事おくれちゃいました^_^;
さっき帰って来ました!
やっぱりバーデン君でのくるま旅は最高ですね♪
もっちゃん
2014/04/27 20:15
<せんべいまゆさん>
返事遅れちゃいました^_^;
道の駅なぶら土佐佐賀のカツオのタタキは・・・

詳しくは後日ブログで(^^ゞ
もっちゃん
2014/04/27 20:17
<po-cooky's mamaさん>
返事遅くなってスイマセン。。
ほんとやっとやっとのくるま旅でした!
とっても楽しかったですよ〜(^^♪
もっちゃん
2014/04/27 20:18
<ハラさん>
返事遅くなってスイマセン。。
今年になってから二回大雪と大雨で行く直前に中止になったんで今回が初くるま旅なんです!!
もちろん日帰りのお出掛けは何度か行ってますけど、泊まりは初めてなんです^_^;
もっちゃん
2014/04/27 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
やっと2014初くるま旅! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる