勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014高知くるま旅〜プロローグ〜

<<   作成日時 : 2014/04/27 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ついにやっとの事で実現した2014年初のくるま旅。
無事今晩7時過ぎに帰って来ました


高知県へはバーデン君が来てから毎年行ってるけど、今回は一番走った距離が長いかも

そんな訳で少々お疲れ気味なんで旅の模様は明日以降にさせて貰って、今夜は恒例の写真によるダイジェストでお楽しみ下さい

画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい。
写真だけでも美味しそうな物もあり、綺麗な景色もあり〜楽しそうですね(^O^)/
ももちゃんは川で遊んだのかしら〜
楽しみにしています♪
ラーまあママ
2014/04/27 22:43
おかえり〜
明日からの報告をお待ちしております(^-^)
せんべいまゆ
2014/04/27 23:50
お帰りなさい〜
お疲れだったね
タタキがメッチャ美味しそうだよ
今度行くチャンスが有れば絶対タタキ食べます
りゅうまま
2014/04/28 09:22
タタキのファイヤーがスゴイですね!!
海鮮丼も美味しそう♪
やっちぃ@
2014/04/28 10:18
おかえりなさい
楽しまれて来られましたでしょうか更新楽しみにしております
お食事などの時はモモちゃんは
車の中でお留守番させることが多いのでしょうか?
カロンまま
2014/04/28 16:19
やっとのお泊まりお疲れ様です!

久し振りに楽しかったでしょ?後半は九州の旅楽しんできてくだだいね!

satoyan papa
2014/04/28 20:32
おかえりなさい。
祝今年初のくるま旅!
旅の報告楽しみにしていますね。
po-cooky's mama
2014/04/28 22:07
お帰りなさぁ〜い\(^o^)/
目は通していたのですが、コメント出来なくて失礼しました!
今回も美味しい物が沢山出て来そうですね(^_-)-☆
砂浜の催し物が気になります!
続き楽しみにしていますねぇ〜!(^^)!
キティ号
2014/04/28 22:39
<ラーまあママさん>
ただいまです!
最後の清流と土佐の味覚を楽しんで来ました(*^^)vモモは水が怖いんで水遊びはしてませ〜ん(^^ゞ
もっちゃん
2014/04/28 23:17
<せんべいまゆさん>
ただいまです!
今回は西は四万十川、東は室戸岬まで行ったんでちょっと疲れました^_^;
ホント高知は広いです!!
もっちゃん
2014/04/28 23:19
<りゅうままさん>
高知へ行く事があったら是非、明神丸の藁焼きのかつおの塩タタキ食べてみて下さい!!
大袈裟じゃなくっていつも食べてるかつおのタタキとは別物ですから!!
もっちゃん
2014/04/28 23:22
<やっちぃ@さん>
目の前で藁にくるんで焼いてくれるの見てるだけで楽しいですよ〜
出来立てをすぐに食べるともう最高(^_-)-☆
もっちゃん
2014/04/28 23:24
<カロンままさん>
モモは食事中はバーデン君でお留守番です!
バーデングランデはアクリル二重窓で断熱性能が高いので、フロントガラスにアルミ製のサンシェードをして、跳ね上げ式の窓2ヵ所を明けておけば2〜3時間はなんともないです。。
ただ流石に真夏の昼間は厳しいので、そういう時はエンジン掛けてクーラー付けて車内で食べますけど。。。
もっちゃん
2014/04/28 23:31
<satoyan papaさん>
ちょっと疲れたけどめっちゃ楽しかったですよ〜
もう気分はすでに九州です(笑)
もっちゃん
2014/04/28 23:32
<po-cooky's mamaさん>
ただいまです!
久し振りのくるま旅は最高でした!!
やっぱりくるま旅っていいな〜☆彡
もっちゃん
2014/04/28 23:34
<キティ号さん>
部屋の片付けの方は終わりましたか?
高知県は美味しいものが多いんでついつい食べ物の写真が多くなっちゃいます(^^ゞ
もっちゃん
2014/04/28 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2014高知くるま旅〜プロローグ〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる