勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント続きで大忙し!?

<<   作成日時 : 2014/05/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日でGW北九州くるま旅シリーズもやっと二日目が終わったんですが、今日はまたまた小休止です


・・で代わりにお伝えするのがイベント情報


まずは来週に迫ったこちらのイベント。
画像


中でも24日(土)の海上花火大会は毎年行ってるんで今からとっても楽しみです
画像
※上の写真は相生市HPよりお借りしました。


でも困った事に毎年楽しみにしてるこちらのイベントも、なんと同じ日にあるんですよね〜
画像

なので24日に花火大会を楽しんでから四国へ向い、翌日は朝一で讃岐うどんを食べてから岡モへGO

わんちゃんふれあいコーナー、ルーフテントの展示、マリンジェット展示即売会なんかもあります!
もちろん岡モータース特製讃岐うどんも頂けますよ〜


翌週は今度は琵琶湖でこんなイベントが・・・
画像
5月31日(土)・6月1日(日)  AM10:00開場PM5:00閉場
【場所】マイアミ浜オートキャンプ場


キャンピングカーの展示はもちろん、アウトドアグッズや、ワンちゃんを中心にしたペット関連グッズの展示&即売、フリーマーケット等も多数出店!
また、ドッグランやフィッシング教室等の楽しいイベントも開催されるようです。。


でもこのイベントに行く本当の目的は・・・




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント続きで・・・ って書いてあるから、もっちゃんの会社の仕事かと思いました。
今回の告知はどれも行けるんですね(^^)
せんべいまゆ
2014/05/16 01:54
次の週なら処女航海決定やったのになぁ〜!

29日納車です。龍雅に頑張って貰わないと!
satoyan papa
2014/05/16 06:16
本当の目的…ハンコ持参でしょ!
てんそらゆき
2014/05/16 12:17
今月はイベント目白押しですね。
くるま旅本領発揮ですね!
po-cooky's mama
2014/05/16 12:49
琵琶湖でもイベントがあるのですね!
行きたいけど…31日は予定が入ってました(*_*;
アップ楽しみにしています♪
ラーまあママ
2014/05/16 15:45
ペーロンの花火に岡モツアー行きたかったです。嫁は試験に私は同窓会…。
その次は、琵琶湖ですか?
納車祝賀会が何処かで行われている日ですかねぇ…。
ゆず姫
2014/05/16 18:19
お世話になりまぁ〜すヽ(^o^)丿
今から楽しみ!お天気の神様に例のお祈りしておきます(^_-)-☆

マイアミも行きたいんですがどうなる事やら…(^-^;
キティ号
2014/05/16 21:19
<せんべいまゆさん>
はぃ、今のところ全部参加予定です!
来週はメーカーの研修(?)で鹿児島に行くし今月は大忙しです(^^ゞ
もっちゃん
2014/05/17 13:30
<satoyan papaさん>
29日納車決定ですか!
もう2週間切ってますね。。
5/31,6/1は自宅で納車記念BBQパーティかな?
龍雅はみんなとニューキャンカーでお出掛けしたいから絶対頑張ってくれますよ!
もっちゃん
2014/05/17 13:34
<てんそらゆきさん>
本当の目的はハンコ持参?
・・ブーです(笑)
そっちこそ25日はハンコと手付金を忘れずに(^^ゞ
もっちゃん
2014/05/17 13:36
<po-cooky's mamaさん>
今からBIWAKOアウトドアフェスがとっても楽しみです!
でもその前に岡モのフェアが。。。
もっちゃん
2014/05/17 13:38
<ラーまあママさん>
琵琶湖のイベントはトイ車も出ないしキャンカーが目的じゃないんです!
でもどうしても行きたい訳が・・・
もっちゃん
2014/05/17 13:40
<ゆず姫さん>
来年はペーロンの花火一緒に見ましょう!
琵琶湖は31日に行くので、もし納車祝賀会がなくて仕事の都合がつくなら遊びに来て下さいね〜♪
もっちゃん
2014/05/17 13:43
<キティ号さん>
24日雨が振らないように例のお祈りお願いしますよ!!
マイアミ浜のイベントは今のところ31日の昼前くらいに行こうと思ってます。
もっちゃん
2014/05/17 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
イベント続きで大忙し!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる