勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事九州から帰って来ました!

<<   作成日時 : 2014/05/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

皆さんご無沙汰してます
なんと5日ぶりの記事更新です。

2日の夜からお出掛けしてた九州から、無事に今日の夕方6時半前に帰って来ました

その間ブログの更新はもちろん、ブロ友さんのブログにコメントもなかなか出来なくてスイマセンでした



さて今回のくるま旅は・・・

偶然の出会いあり、とんでもないハプニングあり、素晴らしい感動あり、サプライズあり、もちろん美味しい食べ物あり、綺麗な景色ありと盛り沢山の内容でした


この4日間の走行距離は1,606km
画像

その間の総給油回数は5回。
あ〜来月のガソリン代の請求がヤ・バ・イ


家に着くと荷物を降ろしてすぐにとある所へ向いました!
画像


童謡「赤とんぼ」にも歌われてる龍野の夕焼けも綺麗なんですが、この旅で見た夕焼けは本当に最高でした
画像


向った先はサクラを預かって貰ってた動物病院。
画像

GW期間中にサクラ(中型犬)を1日3,000円x4日=12,000は安いでしょ

それに何といってもここにはサクラと一緒に生まれた妹のレイラもいるし、いざという時には掛かり付けの先生もいてくれるし安心なんです。。。


家に帰ったらさっそく散歩へ・・・
画像

今回のくるま旅で撮った写真は全部で526枚
今日は疲れてるんで明日から整理しようと思ってます。


さ〜て記事に出来るのはいつになるかな〜




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
無事お帰りなさーい!
旅行記楽しみにしていますね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
po-cooky's mama
2014/05/06 21:14
あ〜っ!やっぱりもっちゃんさんでしたかぁ・・・
一度岡モでお会いしただけでしたので、確信が持てなくて簡単なご挨拶だけで失礼しました。

そうじゃないかなぁ・・・と妻と話しながらも、まさかそんな事はないだろうって?
でもそのまさかだったんですね。
それも、すごくメジャーでないあんなところでお会いするなんて。
その前に高速のPAでもご一緒だったような??o(*^▽^*)o~♪

お話をゆっくり出来たらよかったです、残念です。
流星号
2014/05/06 21:53
おかえりなさい!
写真アップ楽しみにしてます(^^)
レモンママ
2014/05/06 22:01
お帰りなさぁ〜い\(^o^)/
九州の旅お疲れ様でした!
今週は九州旅行記満載のブログになりそうですね(*^-^*)
楽しみにしておりまぁ〜すヽ(^o^)丿
キティ号
2014/05/06 22:15
おかえり〜(^-^)
暴走して「さとさん」を追い越した黒バーデンがいるそうですが(笑)
せんべいまゆ
2014/05/06 23:40
お帰りなさい!九州はどうでしたか?
ブログのアップ楽しみにしています(^◇^)
レオパパです
2014/05/06 23:46
お帰りなさい!

1600キロ走りましたね?ブログ楽しみに待ってます。

どんな記事になるのかなぁ?
satoyan papa
2014/05/07 05:49
お疲れ様でした〜♪
ウチは信州方面でしたので、
今回もお会いするチャンスが無かったな〜(涙)
ブログの更新、楽しみにしています!!
やっちぃ@
2014/05/07 08:31
もっちゃんさん お帰りなさい〜
お疲れ様でしたね
走行距離凄いです 
呼子のイカ 美味しいよね〜
落ち着いたら記事アップ待ってます
りゅうまま
2014/05/07 09:57
我が家も同じ日程にて九州へ行っておりました
黒のバーデンくんがいないか(白のバーデンは見たのですが)
ももちゃんらしいダックスちゃんは
いないかキョロキョロしておりましたがお会い出来ず残念でした
いつかどこかで偶然お会い出来るのを楽しみにしております
これからの九州旅行記楽しみにして
おります*\(^o^)/*
カロンまま
2014/05/07 18:33
お疲れ様でしたぁ。
色々行って来られたんでしょうね〜。
いつも通り当家とは全く違う役立つブログ、楽しみにしてますよぉ♪
ゆず姫
2014/05/07 18:35
<po-cooky's mamaさん>
今回も色んなハプニングもありめっちゃ楽しい旅でした(^^♪
明日から(?)少しずつ書いていきますネ!
もっちゃん
2014/05/07 19:59
<流星号さん>
こちらこそ先を急いでたこともあってちゃんとご挨拶も出来ずで申し訳なかったです。
高速のPAでは運転席覗いてみたけどその時は運転席には居なかったみたいで。。
それにしてもまさかあんな所で出会うとは!!
もっちゃん
2014/05/07 20:04
<レモンママさん>
何回行っても九州はいいとこですね〜♪
今回は結構穴場スポットにも行ったのでお楽しみに(^^♪
もっちゃん
2014/05/07 20:05
<キティ号さん>
ただいまです!
今回の旅はネタは一杯あるけど今週はブログを書く時間があるかな〜?
でも出来るだけ頑張ってアップします(^^)v
もっちゃん
2014/05/07 20:07
<せんべいまゆさん>
いきなり明日の記事のネタばらされたら困りますね〜(笑)
でもホント今回は色んな偶然があってビックリでした(@_@;)
もっちゃん
2014/05/07 20:10
<レオパパさん>
ただいまです!
今回は会えなかったけど次回の九州行きでは会いたいですね〜♪
もっちゃん
2014/05/07 20:12
<satoyan papaさん>
ただいまです!
今回は行く前には予想もしてなかった事が多くて楽しかったですよ!
記事は少しずつアップするんで気長に待っててください(^^ゞ
もっちゃん
2014/05/07 20:14
<やっちぃ@さん>
信州楽しかったみたいですね♪
5月25日は今のところ岡モのリニューアルオープン一周年記念に行く予定なんで、都合つけば来て下さいね〜!!
もっちゃん
2014/05/07 20:16
<りゅうままさん>
ただいまで〜す!
これでも帰りはフェリー使ってるんで走行距離は少ない方です。。
呼子のイカ食べたの何でバレてるのかな??
もっちゃん
2014/05/07 20:18
<カロンままさん>
えっ、カロン家も九州来られてたんですか?
自分も九州では白のバーデンを2台見ただけです!
でも意外なキャンカーには2台も遭遇したけど。。
そういえば去年くきぽき家のブログで見た琵琶湖であるアウトドアフェスは今年はいつあるのかな〜?
都合つけば行くんでそこでお会い出来るかも(^^♪
もっちゃん
2014/05/07 20:23
<ゆず姫さん>
二日目までは楽しすぎて遊び過ぎたんで三日目からはペースダウンしちゃいました(^^ゞ
今回は穴場スポットも開拓したんで記事をお楽しみに(^^)v
もっちゃん
2014/05/07 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
無事九州から帰って来ました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる