勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014GW北九州くるま旅〜予告編〜

<<   作成日時 : 2014/05/07 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

バーデン君納車以来4年連続のGW九州くるま旅。

去年廻ったのは大分県・熊本県・鹿児島県・宮崎県。
今回は佐賀県・長崎県・熊本県の北九州コース


今回のくるま旅では心に残る色んな事があったので、もう記事のイメージは既に出来上がってます
でも526枚もの写真の整理がまだなもんで。。。


そこで恒例のダイジェスト写真での予告編をどうぞ
画像



画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



大体どこに行ったか分ったかな
でもこの写真はほんの一部だけなので、詳しい旅の様子は明日(?)からの記事をお楽しみに


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見ているだけで興奮しちゃいました(^−^)
次回からのブログでの報告が楽しみです!
知っているところ、行ったことがあるところ、いくつかあると思うんですけど・・・。
早く報告がみたいです(^◇^)
レオパパです
2014/05/07 21:36
う〜ん…。
先々月行ったばっかりなのに、ほとんど何処かわからない。
できれば、今度からはウチが行く前にロケハンしてきてもらえませんかねぇ…。
ゆず姫
2014/05/07 22:16
いやぁ〜今回もまた楽しかったみたいですねぇ〜(*^-^*)
去年のGWを思い出し拝見しました!(^^)!
楽しみにしていますねぇ〜\(^o^)/
キティ号
2014/05/07 22:16
久しぶりのコメントになっちゃいました。

北九州の旅、素敵な景色がいっぱいですね。
旅行記楽しみにしています。

うちは、GW、函館からハイエースで旦那の実家香川とかぁちゃんの実家岡山へ帰省しました。
かなり疲れました(-_-;)

今さらですが、ブログ、リンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>
あずきのかぁちゃん
2014/05/07 22:20
さすがに暴走キャンピングカーですねえ
短い期間にいろんなところへ行きましたねー(^-^)
せんべいjまゆ
2014/05/07 22:39
楽しみです!
いろんなところへ行かれてますね。モモちゃんも楽しそう。
po-cooky's mama
2014/05/07 23:10
すごく沢山の場所を周られましたね。
さすがですo(*^▽^*)o~♪

この日程と周られた場所からしたら1600kmは?・・・
なるほどフェリーという技でしたか(^_−)−☆
これはいい手ですね!
流星号
2014/05/07 23:18
いや〜、私は景色より食べ物に興味が(笑)
今回も、美味しそうなごちそうを食べられてますね〜♪特にイカが目に留まりました(笑)

ブログUp,楽しみにしていますね〜♪
やっちぃ@
2014/05/08 09:14
ワクワク♪
てんそらゆき
2014/05/08 12:16
いか食べたかったけどそちらへは
行けなかった
軍艦島も行けなかった
私がカロンを車に置いていくことが
出来ないので諦めました
続きが楽しみ〜
カロンまま
2014/05/09 09:08
<レオパパさん>
お待たせしちゃってます。。
昨日の夜はメーカーさんとの懇親会だったんでブログさぼっちゃいました(^^ゞ
今回は予想もしなかった出会いや発見、アクシデンとがあったんで盛りだくさん過ぎて長くなるかも。。
もっちゃん
2014/05/09 19:39
<ゆず姫さん>
では次回からは先乗りしてブログにアップするんで同じルート廻ってみて下さいネ!
でも結構ハードかも?
もっちゃん
2014/05/09 19:41
<キティ号さん>
去年は南九州だったんで今回は北九州を廻ってみました!
キティ号さん達が行ったところも入ってますよ(^^♪
もっちゃん
2014/05/09 19:42
<あずきのかぁちゃんさん>
こちらこそご無沙汰してます!
そうなんですね、入れ違いでこっちへ戻って来られてたんですか!
函館からだと遠いですよね。。。
リンクの件もちろんOKなんでこちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^♪
もっちゃん
2014/05/09 19:46
<せんべいまゆさん>
「バーデン君」改め「暴走キャンピングカー」でいきましょうか(笑)
それにしてもまさか、まさかでした。
実はさとさんに逢った後もビックリな事があったんです!!
もっちゃん
2014/05/09 19:48
<po-cooky's mamaさん>
まだ気力、体力共にある今のうちに出来るだけ色んな所に行きたいんです!!
今後は東方面へも進出したいな〜♪
もっちゃん
2014/05/09 19:50
<流星号さん>
去年から最終日は大分県の臼杵港〜愛媛県の八幡浜港の間をフェリーに乗るようにしてます!
この帰り方だと山陽道の渋滞にも巻き込まれる心配がないし、船内では2時間弱寝れるのでかなり楽ですよ♪
11:35分発のフェリーに乗ると自宅(龍野)に着くのが大体夕方6時過ぎくらいです。
もっちゃん
2014/05/09 19:54
<やっちぃ@さん>
毎回お出掛けすると食べ過ぎて帰ってきます。
必ず体重が増えちゃってるんですよね〜^_^;
もっちゃん
2014/05/09 19:55
<てんそらゆきさん>
行きの山陽道でてんそらゆきさんもよ〜く知ってる人に会いましたよ〜!
詳細はこの後のブログで(^^ゞ
もっちゃん
2014/05/09 19:58
<カロンママさん>
呼子の活きイカの刺身と、最後に出てくるゲソ天は是非今度食べてみてください!!
うちもバーデン君じゃなかったらモモを置いていけないですね。。
バーデングランデはアクリル二重窓になってて断熱性能がバンコンの中では飛び抜けていいので可能なのかも?
この季節2,3時間程度ならまったく車内は暑くなってないですから!
もっちゃん
2014/05/09 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2014GW北九州くるま旅〜予告編〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる