勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆100万アクセス達成\^o^/

<<   作成日時 : 2014/06/12 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は皆さんに嬉しい報告が。。。

今晩仕事から帰ってブログを見るとアクセスカウンターが1,000,000を超えてるじゃないですか
画像



2011年1月9日に始めたこのブログも早いもので今月で3年5ヶ月になります。そして今日トータルアクセス数100万突破という一つの節目を迎える事が出来ました

拙いブログではありますがいつもご覧頂いている皆様には本当に感謝感激雨あられでございます
      
これってもう死語かも


元々はキャンピングカーブログとして始めたんですが、最近ではキャンピングカーの記事はちょっとだけ
それでもキャンピングカーに乗ってる間は出来るだけブログを続けたいと思ってますので、今後ともご愛顧頂けますようお願い申し上げます



でも実はウェブリブログ自体のカウンターはすでに105万アクセスを超えてるんです。今ブログで使ってるFC2カウンターは二重カウントや自分のアクセスを除く設定にしてるんでどうしても差が出てきちゃいますね。。。
画像



それではここまでの歩みをPV(ページビュー)数の移り変わりと共に少しだけ振り返ってみます。

【2011年】
累計0PV〜161,717PV
(1日平均453PV)
画像


【2012年】
累計161,718PV〜510,203PV
(1日平均955PV)
画像


【2013年】
累計510,204PV〜1,002,799PV
(1日平均1,350PV)
画像


【2014年6月11日現在】
累計1,002,800PV〜1,272,059PV
(1日平均1,662PV)
画像



ここ最近で見ると今月は24,723PV(6月11日現在)
なので1日平均は2,248PVになってます。
画像



こうやって見てみると毎年少しずつではありますが、PV数が増えてきてるのが分かりますよね

キャンピングカーブログというどちらかと言えばマニアックなカテゴリーでのこの数字は、自分で言うのもなんですが結構頑張ってる方なんじゃないかな〜

これからも頑張って更新していくので、引き続き応援の程よろしくお願いします




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
祝100万アクセス突破〜!! (^-^)
やはり継続は力なりですね。
こうして、毎年の分析をしてみて、アクセスが右肩上がりで増加すると嬉しいもんですよね。
仕事をしながらのブログはほんとたいへんだと思いますけどこれからもがんばって〜!
せんべいまゆ
2014/06/13 06:43
もっちゃんさん100万アクセス すご〜〜い!
おめでとう〜
何時も親切な説明で解りやすく書いて下さっているので安心して読ませてもらっています
これからも無理のないように頑張って下さいね
モモちゃん、サクラちゃんも良き相棒だもの
幸せな家族で素敵です
りゅうまま
2014/06/13 08:10
おめでとうございます
毎日、続けてアップするのは大変ですね。
これからも、200万に向けて、頑張ってください
レオじじい
2014/06/13 08:47
わぉ〜!おめでとうございます!
キャンカーにそんなに興味のなかったわたしがバーデン号に乗りたいくらい、キャンカー見かけるとテンション上がっちゃうくらい感心持つようになったのは、もっちゃんさんのブログのおかげです。
もちろん、モモちゃんとサクラちゃんの虜にもなりました。
これからも、わかりやすい楽しいブログを楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
po-cooky's mama
2014/06/13 09:48
100万アクセスおめでとうございまぁ〜す\(^o^)/
もっちゃんさんのブログでお気に入りは、やっぱり旅行日記ですかね〜(*^-^*)
ガイドブックに載ってない様な所なんかも紹介してくれるから、我家の行きたい所リストにメモれるんですよねぇ〜ヽ(^o^)丿
これからも凄〜く楽しみにしています!(*´▽`*)
キティ号
2014/06/13 22:30
<せんべいまゆさん>
毎日書き続けるのは大変な時もあるけど、皆さんからのコメントを励みに頑張ってます(*^^)v
でも会社でもPCに向かい、家でもPCに向かってるのでちょっと視力がヤバイかも?
いつまで持つかな〜?
もっちゃん
2014/06/13 23:18
100万回ってすごいですね。
パソコンで「ひゃくまんかい」って打ったら「100満開」って変換しました。
サクラ満開で100万回をお祝いしているみたいですね。
これからも、面白いレポート・記事をお願いします(^◇^)
レオパパです
2014/06/13 23:18
<りゅうままさん>
いつも応援ありがとうございます!
大したことは書けないけど、出来るだけ読んでくれる人達に分かりやすいように書いてます(^^♪
いつまで続くか分からないけどこれからも宜しくお願いしま〜す♪
もっちゃん
2014/06/13 23:22
<レオじじいさん>
ありがとうございます!
間を空けるときっと続けるのが難しいと思うので、出来るだけ毎日書いてます。
次は200万ですか?
頑張ってみます(*^^)v
もっちゃん
2014/06/13 23:25
<po-cooky's mamaさん>
ありがとうございます。
こちらこそいつもブログでくきぽきちゃん達に癒されてます(^_-)-☆
ブログのお陰で普通なら知り合う事のなかった皆さんと知り合う事が出来てすっごい財産になってます!!
これからも頑張って書き続けるので応援よろしくです(^^♪
もっちゃん
2014/06/13 23:29
<キティ号さん>
ありがとうございま〜す!(^^)!
旅行記は読んでる人が参考になるように出来るだけ詳しく書いてるんですよ!
でも大したところ行ってないんやけどね。。
これからもキティ号さんに喜んでもらえるように頑張りま〜す(^_-)-☆
もっちゃん
2014/06/13 23:31
<レオパパさん>
「100満開」ってなんかスッゴイお祝いしてもらってるみたい(^^ゞ
最初はキャンピングカーの事中心に書くつもりやったけど、最近はだいぶ方向性が違ってきてるかも。。
面白いレポートですか?
頑張ります(*^^)v
もっちゃん
2014/06/13 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
祝☆100万アクセス達成\^o^/ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる