勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のキーワードは「愛犬旅行」です!

<<   作成日時 : 2014/06/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

いや〜ついにワールドカップが始まりましたね〜
でもワールドカップについて書き始めたらいつまで経っても終わらないんで止めときます


それでは早速本題へ・・・

こちらの雑誌は一昨日紹介したラグジュアリードッグ・アパレル情報誌CUUN(クーン)
画像


CUUNのHPからPHOTOモデル犬に応募したら、見事サクラとモモが二匹ともHPに掲載されました
画像


次はCUUNの紙面に載ればいいのにな〜
画像


6月号にはサポータードッグギャラリーなるものが。。。
画像


モモだってなかなかのもんだと思うんやけどな〜
画像



でもそもそもなんでこの雑誌を知ってるかっていうと。。。
CUUNと我らがトイファクトリーとのコラボ企画「愛犬旅行」っていうコーナーがあるからなんです



これまでに去年のトイフェスで声を掛けてもらった同じブラックバーデンのKファミリーや、お馴染みキャン友のてん☆そら☆ゆきファミリーも掲載されてます。



6月号にもまたまたブラックバーデンのファミリーが
画像

愛犬の名前は・・・サクラ&モモ

これってどう見ても我が家の事やん




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また〜



日本ブログ村のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので下のバナーをどれでもいいのでポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ちょっとご無沙汰してしまいました…
モモちゃんとサクラちゃんだけでなく〜家族揃って登場ですね!
我が家もトイさんから撮影のお願いが来てるのですが…なかなかタイミングが合わず〜
知ってる方が載るのは嬉しいですね♪雑誌も頂いてこなくては!!
ラーまあママ
2014/06/14 11:35
すごーい!雑誌の取材を受けてたんですね。雑誌をなんとか手に入れなければ!
po-cooky's mama
2014/06/14 21:05
ブログだけでも大人気なのに、本に載っちゃうと、もう大スターですね!(^^)!
10年越えのキティ号は、最近取材の声もなくなっちゃいました…^_^;
やっぱり本に載ると嬉しくなっちゃいますねぇ〜\(^o^)/
キティ号
2014/06/14 21:53
もっちゃんにサッカーを語らせたら終わらないので・・・(笑)

だんな 宣伝上手でんな(^-^)
せんべいまゆ
2014/06/14 21:54
すっごいですね!
カラーの1ページまるまるもっちゃんさんの記事じゃないですか!
こりゃ、モモちゃんとサクラちゃんのデビューもまじかかな(^◇^)
レオパパです
2014/06/14 22:14
<ラーまあママさん>
我が家も一年前から依頼されててずっと放ったらかしでやっと投稿しました(^^ゞ
ラーまあママさんところなら改めて写真撮らなくてもブログにUPされた物から選べば大丈夫でしょ!
7月号に間に合うようにお願いします(^^♪
もっちゃん
2014/06/14 23:07
<po-cooky's mamaさん>
取材は受けてなくて写真とアンケートを送って掲載して貰いました!
本当は一年前に頼まれてたのにず〜っと忘れてたんですよ^_^;
雑誌はピエリ守山店に入ってるペットランドミクニでも貰える筈ですよ♪
もっちゃん
2014/06/14 23:10
<キティ号さん>
キティ号さんならキャンカー雑誌に何度か載った事あるんじゃないんですか?
そういえば以前あったTV番組の取材の話もなくなっちゃっいましたね。。。
今度また話があったら推薦するのでヨロシクです(^^♪
もっちゃん
2014/06/14 23:14
<せんべいまゆさん>
サッカーブログも時間さえあれば書けますよ(*^^)v
会社でもこれから一ヶ月はサッカーの話ばっかりでしょうね(笑)
この雑誌は購入する事も出来るけど、基本はペットショップやドッグラン、動物病院なんかで無料で貰えるんです!!
もっちゃん
2014/06/14 23:17
<レオパパさん>
トイファクトリーとのコラボなんで、ずっと前から店長に頼まれてたんです。。
熊本なら新屋敷にあるCAFE de nanaってお店に行けば無料で貰えるはずです!!
雑誌にはシェルティが少ないんでHPからPHOTOモデル犬に応募してみて下さいネ☆
もっちゃん
2014/06/14 23:23
雑誌に掲載されたんやね〜 スゴイ〜!
よっ 有名人!
ラチョレ
2014/06/14 23:51
<ラチョレさん>
トイのK店長から頼まれてて掲載して貰いました!
でもトイのオーナーさんだけならいずれ足りなくなってくるやろうから、その時は岡モのオーナーさんを紹介するんでヨロシクです(^_-)-☆
もっちゃん
2014/06/14 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今日のキーワードは「愛犬旅行」です! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる